flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

王者の風格☆

Category日常
こっちゃんが何を見ているかというと・・


本棚の上にいるちょんを見ていたのでした。

ここ、あたいの場所なのよね
IMG_8019-1.jpg
高い場所だけど、こう、表情も上から目線的な!

王者の風格!
IMG_8029-1.jpg
輝いて神々しい~~

我が家のプライドロックかしら(*´艸`*)

・・ライオンキングにて、国を象徴する巨大な岩、王位や王の権力を示すもの。

ライオンキングの曲が流れてきそうだわ~



この本棚の上、なぜかこっちゃんはほぼ行きません。

自分にはふさわしくないってわかってるのか??

お姉ちゃん、やっぱりすごいのにゃぁ。。

IMG_8033-1.jpg
こっちゃんもかなわない様子

やっぱりこっちゃんは、いつまでたっても仔ライオンかな

わかればいいのよ
IMG_8008.jpg

はひ。。
IMG_8034.jpg


ということで、我が家はちょんの王国、なのでした~

こういうふうに、こっちゃんを持ちあげたい(笑)
ライオンキング
プライドロック
たまに旦那が「ライオンキ~ング」と言って、持ち上げてますが

シャッターチャンスを逃しているもので・・

こっちゃん、仔ライオンにぴったりなんです(*´艸`*)



6 Comments

あんずミャミャ  

あははは(^^
うちはよくピャピャが
ライオンキングごっこを
していますよ。
(かなり迷惑がられていますがw)

高いところに上ると
得意げになりますよね。
コルちゃんはここは
お姉ちゃんだけの特別な場所だって
わかっているんでしょうね(*´▽`)

2013/09/25 (Wed) 14:43 | REPLY |   

リヴ  

やっぱり一番高いところにいるのが得意げなんですかねぇ~(´∇`)
ウチではもう、お姉ちゃんに譲るとかそんなステキなことは無くって、
完全に早い者勝ちです(´∇`)
ライオンキングゴッコ、ウチでもやられてるわ(´・ω・`)

2013/09/25 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

sally  

しーんぱいないさ~!
すみません、ライオンキングっていうとついコレを叫びたくなって(^^;
本物のライオンキングよく知らないくせに言ってしまった(笑)
高いとこってほんと得意気に見えますもんねえ。
王者の風格わかるわかる(^m^)

2013/09/25 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

ちょんちゃん、かっこいい~~♪
やっぱりおねえちゃんが偉いんですね♪
うちのおねえちゃんも頑張ってほしい。。(笑)
あはは、ライオンキングごっこかあ、
色味がぴったり♪
うちは抱っこしたら蹴られるから無理だ。。。(涙)

2013/09/26 (Thu) 11:17 | REPLY |   

koolil  

Nenecoさん、おひさしぶりです~~~
私がブログおサボり中に
Nenecoさん、めっちゃ更新してる~~~
前半訪問してもカレンダーの色が変わってなかったのに。。。

途中まで読めたけど
昼休み終わりそうだからまた遊びにきて見るね(^-^)
まずは久しぶりだから、ご挨拶まで!じゃ!

2013/09/26 (Thu) 13:53 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-278あんずミャミャさん♪
ピャピャさんもライオンキングを!
あんずちゃんの迷惑そうな顔が想像できるような~

やっぱり高い場所というのは
優位に立てますね!
得意気です♪

v-278リヴさん♪
リヴ家でもライオンキングごっこを@@
みんな同じだなぁ(笑)

かえさくは早い者勝ちか・・
お互い同等なのかな(*゚ー゚*)
我が家は、譲ってるとかでなく
こっちゃんが運動神経なさすぎて、その場所にひょいっと行けないからなんだと思いますよー(笑)

v-278sallyさん♪
そのセリフは、ライオンキング観てない人も知ってますからね!(笑)
大西ライオンさん、もう見かけないけど・・笑

でもミュージカルでのあの場面はなかなかいいんですよー
子供時代から大人に切り替わる、まさにそこで使われるセリフなんです!
仔ライオンのシンバが舞台から去ったと思ったら
「しんぱいないさ~!」と大人シンバがターザンみたく現れるんですよ!
おぉ~って感じなんですけど、やっぱりこのセリフだから、笑う人もいます(笑)
笑うと言うより、いい場面なんですけどねぇ^0^
そこで1幕終わるので、すごくよいんですよ♪
ライオンキング、何度も見て大好きなんですー
いつかハリウッドで!!!と思っています!

v-278くりひなママさん♪
やっぱり先住猫は地位が高いだな!と
思ったりします(笑)
くりちゃんは優位に立っていませんか~?
ひなちゃんが横取りしたり、ちょっと控えめになってしまうのかな・・TT

こっちゃんはほんとに仔ライオンみたいなんですよ!^m^
くりひなちゃん、持ち上げたら怒るんですね?蹴るって@@

v-278koolilちゃん♪
こちらこそご無沙汰してしまって・・!
季節ごとにテンプレを変えたくなってしまう~

この間、遊びに行ったら「お引っ越し」なんて題名で
びっくりしたのだけど!
引っ越し!?と。そしたら違った^-^
安心してそのまま読み逃げになってしまったりして(´∀`;)
こちらこそごめんねぇ

2013/09/29 (Sun) 16:08 | REPLY |   

Post a comment