flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

幸せ末広がり☆

Categoryブロ友さん
お父ちゃん撮影

すごい格好してるね~ということで・・



でん

IMG_9780.jpg

でーん

IMG_9779.jpg
この巨体・・

頭からおなか、下にかけて幅広になっていくような・・

これも末広がり・・?

たまにアライグマに見えます・・(´∀`;)







岡山在住のhiyoさん、ご実家の大阪に帰省するということで

みなさまで会ってきました。

出かけた先は箕面!

滝です

IMG_9819.jpg

マイナスイオンたっぷりです!
IMG_9821.jpg
水しぶきもキラキラー



necorobiちゃん's 相方さんも参加してくれました!

女性陣の中に、ありがとうございます!

穏やかゆったり、とってもお似合いのお二人でした(●´ω`●)



「みんな入ると思うよー」と

ふいうち撮影しちゃいました

箕面

近くのおばさまに頼み、みんなそろって記念撮影♪

IMG_9824-1.jpg

幸せ話、盛りだくさんでした!

(*´艸`*)

幸せ末広がり☆




お土産いただきました。

なちゅママさんから
IMG_9825.jpg


やまりんごちゃんから
IMG_9826.jpg

いつもありがとう

ドキドキ報告もお待ちしています。

- 4 Comments

あんずミャミャ  

チョコラちゃん
見事なへそ天~(≧▽≦)
まだ暑いくらいなのかしらね(^^
この体勢の時におなかを触っても
怒りませんか?

オフ会楽しそう~♪
滝はマイナスイオンたっぷりですもんね!
楽しいお話もしてこられたでしょうから
パワーチャージ完了ですね☆

2013/09/24 (Tue) 16:30 | REPLY |   

sally  

あらいぐま(笑)
ま、模様がそう思わせるのよね(^m^)
そのお腹に顔を埋めたい!
マイナスイオンだ~!滝って良いですよねえ。
幸せ末広がり、あやかりたいわ!

2013/09/24 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ななスコママ  

皆さんでお出かけ いいですね~♪
ニャンコでつながるって 本当に素晴らしい!!
あぁ チョンちゃん 末広がりな具合も
陸に似てますな~ お腹モフリたいです☆

2013/09/25 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-22あんずミャミャさん♪
太ってるから暑がりなのかな~(笑)
もふもふしても、あまり嫌がりません!
そして私は触るよりも、顔をうずめます(*´艸`*)
でもこのお腹・・あんずちゃんの3倍くらいありそうな(^-^;)

自然がいっぱいの場所はいいですね!

v-22sallyさん♪
アライグマらしいですよね(笑)
模様と色が余計に♪
そして私はこういうとき
顔をうずめています~
お決まりですっ^m^

自然の中というのはリフレッシュできますねぇ

v-22ななスコママさん♪
陸君もこんなふうに広がりますかね?(●´ω`●)
並べてみたいなぁ
ちょんも本格的にダイエットしないとまずいのかなと
思うのですがなかなか~
ちょんと陸君、モフモフ度も同じかな??

2013/09/25 (Wed) 01:15 | REPLY |   

Post a comment

