flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

なにがどうなって!?

Category日常
何気に撮っていた写真。

後から見て、ちょっとびっくりしたもの。

こ、こっちゃんの足が!?




足の先がふさふさのぼんぼん@@

単に毛糸のぼんぼん(遊ぶかと思って作ったけど、まったく反応なし)

転がっていたのが、ちょうど足の先にあったのでした。


この子にはほんとびっくりさせられるわ。。
IMG_8040.jpg

のび~っと
IMG_8042.jpg

動かないちょんに。。
IMG_8043.jpg

襲いかかって、結局仲がよいのかな(*´艸`*)
IMG_8044-1.jpg




また何気に撮って、後からびっくりした写真、第2弾。

ワゴンにて就寝中のこっちゃん。

zzz
IMG_9232.jpg

尻尾が耳からはえてるような~
IMG_9232-1.jpg

なんかこう、、ポニーテールを横でつくったような?

(昔、こんな髪型あったような

IMG_9233.jpg

思わず、リボンを書き足してしまったおかあちゃんなのでした(●^o^●)




こっちゃんのポニーテールが出たところで!?



ずっと気になっていたルベルのシャンプーリンスを使い始めました。

すごくいい!!

私の髪質は癖毛で、まとまりつかず、最悪なのですが・・

(梅雨の時期、湿気の多い季節は最悪・・)

ほんと髪質悪くて、それが悩みどころですが。。

いろいろジプシーしてきた中で

かなり上位な感じ!!


シャンプーしただけではわからなかったけど

リンスをした途端!蜂蜜入りでにゃんともいい感じに!

まずはボトルを買ってお試しでしたが

次はどどんとパック入り買ってしまうかも。。!!




以前、美容院で使っていたハホニコ。

↓商品はそれと同じかわからないけど、ハホニコのトリートメントはなかなか良かった♪



ケラスターゼのフォルスシリーズ、美容院で使っていて帰りに購入、

なかなかよかった覚えがあり。


シュワルツコフも美容院にすすめられ、お持ち帰りし、これもまたよかった覚えが。

やっぱり美容院より、楽天のほうが全然安い;;

というわけで、しばらくルベルでいこうと思います


- 5 Comments

あんずミャミャ  

コルちゃん、びっくりというより
思わず吹き出してしまいました(^m^)
本当にうまいところに転がりましたね(^^
しっぽのポニーテールも
偶然とは思えないいい位置に(笑)
コルちゃんには
笑いの神が降りているんだわ~♪

私もくせ毛なので
週に一度使うサロンのヘアパックを使っています。
お値段はいいけれど
やはりサロン専売品はいいですね。

2013/09/21 (Sat) 20:46 | REPLY |   

sally  

あはは。こっちゃんの足が~!!(笑)
私も見た瞬間、え!どうしちゃったの!?
あれ???しっぽ???とか思っちゃった。
わ~!こっつんこしてるみたいで、かわいい2ショット~!
あはは。ポニーテールにも笑っちゃった(^0^)
シャンプー類は、すっかりジョンマスターで落ちついてます。
ジプシーを繰り返してた時期もあるけど。
くせ毛で悩む方が多いですよね。
私は逆にほわほわなっちゃう猫毛。ぺたんとなっちゃうのが悩みです。

2013/09/21 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

あはは、こっちゃんのあんよが花開いてる(笑)
おしっぽも、太さといいカーブの具合といい、
ちょうどいいですよね、
おリボン、似合ってるわ~(笑)

シャンプー、私も以前ルベルつかってました。
いいですよね~。
いまはもうちょっとお安めのを使ってますが。。。(笑)

↓、くりひなの名前で調べてくださったんですか、
ありがとうございます~♪
楽しみに待ってますね♪

2013/09/22 (Sun) 12:25 | REPLY |   

沙於里  

Nenecoさ~ん、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お贈りしたもの、ご紹介頂いた日にコメントしたつもりが
読み逃げしてたみたいで(^^;)重ね重ね。。

こっちゃんの足~、ほんとちょうどの位置に~でしたね~。
ちょんちゃんとの距離感、いい感じです。
うちは、2匹ともおばあちゃんなのに相変わらず仲が悪くて
時々ぷくが目の上にカサブタ作ってます。

2013/09/23 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-318あんずミャミャさん♪
こっちゃんは何かと笑わせてくれます。
たまたま、ちょうど、の位置がまたすごいのも才能!?

週一のヘアパックよいですね♪
週一というのがまた、ご褒美的で★
サロン専売品というだけで効果あるような☆
でもお値段はネックですね><

v-318sallyさん♪
こっちゃんの足、一瞬、え@@と思ってしまいました^m^
ポニーテールもそれらしくていいですよね(笑)
女の子チックですが、似合っています(*´艸`*)

ジョンマスター、よさそうですね!
髪にやさしそうな。。☆

髪の毛ってどんなタイプの人も
それぞれの悩みがあるものですよねぇ

v-318くりひなママさん♪
こっちゃんの足先、花開いてしまいました!
リボンも似合いすぎですよね^m^

ルベル使ってたんですね♪
泡立ちが悪くて・・と言う人もいるようですが
私の髪質にはよさそうです~
多分、しっとりした髪質の人はぺたっとなってしまいがちなのかも・・
私は癖毛で常にパサパサ気味なので、ちょうどよいのかもしれません♪
お高いのはネックですね><

占いのお返事、ありがとうございます♪
どことなく合ってましたよね!
おもしろいです^-^
レジン作品も楽しみにしています~

v-318沙於里さん♪
読み逃げ、全然構いません~
私もいつもなので(^-^;

ぷくぷくちゃん、みーにゃちゃん
女同士の戦いが繰り広げられているのですね!
2にゃんともプライド高いのかな。。
ケガまで作っちゃうなんて><
穏やかな日常もなかなか難しいのですね!

2013/09/24 (Tue) 01:39 | REPLY |   

Post a comment

