flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いただきもの☆

Categoryブロ友さん
秋の味覚~

おいしいブドウが届きました!



ネコとゴロ寝~もちとめい~ のhiyoさんから♪

にゃんと!皮ごと食べていいんだって!

やっぱりやってくるのは、決まってちょんこさん♪
IMG_9644.jpg

で、これ食べてみたら・・すっごくおいしい!!

さわやかな甘さが~~~~!!

いいわね♪

IMG_9647.jpg

hiyoさんありがとう!

IMG_9646.jpg

このぶどうのファンになりました




立て続けにいただきもの。。

どこから来たの?
IMG_9649.jpg

心の免疫力~書とことばから~ の沙於里さんからだよ~

じゃじゃ~ん
IMG_9650.jpg
何やら素敵なものがたくさん入っております

わくわく、うれしいものたくさんです♪

この子は紐に夢中ですが・・
IMG_9652.jpg

後ろ姿はもはや黒猫。。
IMG_9655.jpg

中でもおぉ?と思ったのが!

風船かずらの種~
IMG_9651.jpg
ベランダでたくさんの植物を育てている沙於里さんの鉢からのおすそわけです。

なんだかかわいい種だなぁ♪

来年の7月、蒔いてみようと思います♪

風船かずらのカーテンになりますように。。
IMG_9658.jpg

うれしいものたくさん、ありがとうございました!

- 6 Comments

ななスコママ  

ブロともさんからの素敵なプレゼント
嬉しいですよね~ しかもたっくさん♪
ブドウを皮ごとですか~ 美味しそう☆
風船かずらの種 うちにもありますよ~
ハートマークが とっても可愛いですよね
撒く前に1日お水につけて撒くといいって
聞きましたよ☆

2013/09/14 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

おいしそうなブドウに
箱いっぱいのプレゼント♪
Nenecoさんのお人柄ですね(*´▽`)

野菜や果物は
皮にこそ栄養があるらしいので
皮ごと食べられるブドウはうれしいですね。
フウセンカヅラ懐かしいです(^^*)
種にハート柄が入っているんですよね~❤

2013/09/14 (Sat) 16:03 | REPLY |   

Neneco  

★ななスコママさん★

いただきものってありがたいものですね(*゚ー゚*)

この皮ごと食べるぶどう、種もないし
ほんとに手軽に食べれて、そしておいしいのです!!
お取り寄せしようかなと思っています♪

風船かずら、ななスコママさんのお宅にも!
種、ほんとだ@@ハートマーク!!
袋からちょこっと見ただけでは気付かなかった@@
かわいい~!

蒔く前にお水につける・・なるほど!
そうしてみます^0^
ありがとうございます~^-^

2013/09/15 (Sun) 07:49 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

ブドウに、いろんなもの。。
ありがたや~です^0^

そうですね!皮ごとっていいのですよねぇ
このブドウはほんとにお気に入りになりました!
昨日は電話で問い合わせてしまいました~
HP見たら、ネットでは注文できないということで・・

違った場所に住むブロ友さんのおかげで
おいしいものやいろんなものも知れるし、新しい発見もあったりと
感謝ですね♪

ミャミャさんも種のハートに気付いていたのですね!
気付かなかったー!
大切に蒔きたくなるような・・ほんとかわいすぎます♪

2013/09/15 (Sun) 07:52 | REPLY |   

hiyo12  

あら、紹介してくれてる~~ありがと(*^_^*)
このぶどう私も昨年に初めて食べて大好きになったんよ~♪
とにかくパクッと口に入れれるのがいいよね!

もう~欲しかったら言ってね!って言ったのに~~
うちはシーズンに何度か買いに行くからそのときについでに送れるんよ!
ちゃんと実費いただくし^m^
また行くことがあったら声かけるね

風船かずらうちの庭に今なってる!
最初は茎が細くてこれでカーテンになるの?って思ったけど
細いのがわっさ~~~ってなってまぁまぁカーテンになってるわ
来年種まくの楽しみだね♪

2013/09/16 (Mon) 00:08 | REPLY |   

Neneco  

★hiyoさん★

早速注文してしまった~

おいしいぶどう、紹介してくれて
こちらこそありがとう!!

次回また行くことあったら
よろしくね♪
(電話注文と、直売所で値段違うのかな??)

ネットから注文できないのがネックで。。
もちろんお金はちゃんと払うのでね!!

風船かずら、hiyoさん育てたんだ!?
すごいね~!
私も来年、挑戦してみようっと^0^

2013/09/18 (Wed) 14:04 | REPLY |   

Post a comment

