flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

団結力~

Category日常
更新を怠っているうちに

すっかり秋の気配


最近にゃんこの写真を撮らなくなったなぁと。。

少し前の写真で失礼します^^;



静岡(旦那の実家)帰省のとき・・

どこにもいない!!と探したところ。。

ソファの下をのぞくと

白いあごが!!
IMG_9334.jpg
ちょんじゃない~~~

こんなとこに~と

さらにのぞくと・・

やだ、こっちゃんまで!

IMG_9335.jpg
二人そろってびびって潜んでいたのでした。



こんなとき、やっぱり2にゃん同士いると

心強いのかな(*´艸`*)

IMG_9326.jpg

旦那の実家では、やたらそばにいた気がします~

IMG_9318.jpg

これもある意味、団結力??



関係ないけど、この間のスマスマ。

スマップのデビュー記念日ということで

なんと40分、ノンストップでデビュー曲から50曲歌いあげました!

やっぱりすごい~スマップ!




2回コンサートへ行った私、すっごく大ファンなわけではないけど

やっぱりあの5人は好きなのであった^-^

メンバーに同い年がいるのも親近感わくところ(*´ェ`*)

ついスマスマは見てしまうのだよねぇ



こんな曲あったんだ?というのもあったけど

(好きだといいつつ、一枚もCDは持っていないもので~)

わかる曲がほとんどで

一緒に歌ってしまうくらい楽しかった♪


これもある意味、歴史だなぁ



けど、中居くんは始まりからバテすぎ(笑)

確かにあれはきついね・・

何はともあれ、すごい企画だったと思います!



というわけで話脱線しすぎですが

スマップの団結力もすごい!!という話でした~







来年はコンサートあるかな?

ファンクラブに入ってる友達に便乗して行けますように(*´艸`*)

0 Comments

Post a comment