flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いつの間にか~

Category日常
ずっと甘え下手だったちょんこさん。

ここ半年くらいで急激に甘え度がup。。。

私がちょっと座ると、ここぞとばかりやってきて膝にのってきます。

ふみふみ6

ふみふみ~
ふみふみ1


ひとしきりふみふみした後は
ふみふみ5

膝の上ですっかり落ち着いた様子
ふみふみ2

甘えんぼうさんになってしまいました。
ふみふみ3


別の日もふみふみ
ふみふみ8

時折、くんくん
ふみふみ9
エプロンに何かにおいが!?

この場所はゆずれにゃい~
ふみふみ10

暑い日でもやってきたのにはびっくりしました!!

寒くなったらもっと密着度が高まるかしら(*´艸`*)と

楽しみなおかあちゃんなのでした♪

- 9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/28 (Wed) 10:11 | REPLY |   

リヴ  

あら、ちょんちゃん、なにか心境の変化があったのかしら~?
甘えて来てくれるとうれしいですよね~
その甘え顔、たまらんな~(*´Д`*)

2013/08/28 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

素直に甘えてくれるとうれしいですよね(*´▽`)
一回ストレートに甘えてみたら
なんだかいい感じじゃないって
思ったのかもしれませんね❤

これからの季節
楽しみが増えそうですね(^^*)

*あんずの家族記念日への
 お祝いコメントありがとうございました☆

2013/08/28 (Wed) 15:06 | REPLY |   

ma-san  

きゃーーーー!
甘えっ子ちょんちゃん( ´艸`)
もうもうめっちゃ可愛いです!!
いいですねぇ~~♪

我が家は…モスモス…どうなるか?といった感じです(笑)
甘えっ子は甘えっ子なのですが、
最近はゴーイングマイウェイで~ひとり悠々と寝ておりますしw
お膝ネコしてほしいです~~ε=(。・д・。)

2013/08/28 (Wed) 17:23 | REPLY |   

ななスコママ  

甘えてくれるようになったのね~
何だか 嬉しいですね☆
どの写真を見ても 陸に、見えるんですけどぉ~
なので 今日は得した気分なの♪
こっちゃんと ママの取り合いになるかもね~

2013/08/28 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

まろん  

あら~嬉しいですね(*´艸`*)
うちも去年あたりから甘え度UPしたような?
冬は一緒におだんごできるかもですねー!
毛だらけにはなりますが…(笑)

2013/08/29 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

sally  

甘えん坊ちゃん、なんてかわいいの。
嬉しいですね、良かったですねえ(^^)
暑い日でもこうなら、もう冬が楽しみでしかたないですね。

2013/08/30 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Kimi  

あ~!いいですねぇ~!
ちょんちゃん、おかあちゃんのお膝で甘えるお顔がたまりませんね(*^^*)
うちは膝にのるなんてことはいまだにないので、とってもうらやましいです(笑)

2013/08/31 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-238非コメさん♪
ありがとうございますー
そちらのブログにお返事入れておきました!

v-238リヴさん♪
おそらく、超がつくほどの甘えんぼうこっちゃんを見ていて
自分も甘えていいのかも?と思えたのかも!?

今までほとんどなかなかったのに
にゃーにゃー言うこっちゃんを見て
ないて表現するようにもなりました(*゚ー゚*)
こっちゃんもある意味、役にたってるんだなぁと(笑)

v-238あんずミャミャさん♪
いつもじーーっと監視役をつとめているちょんなのですが、
多分、こっちゃんを見て勉強したのかも?

いつもこっちゃんが甘えてるのを見て
自分もそうしていいのかも。。という、、

これからの季節は本当に楽しみ♪♪
両手に猫状態になれるかも(*´艸`*)

v-238ma-san♪
ずーーっとツンデレだったのに
ある日突然、甘えモードにスイッチが入ったようで!!

モスモスちゃん、もうすでに自分のペースが?@@
でもすごーく甘えんぼうな感じも♪
ジジちゃんに甘えたり、ma-sanに甘えたりって感じになりそう~♡

これからの季節、そちらはすごく寒くなるから
寄り添い度がすごそう!
これからが楽しみだ~(*´ェ`*)

v-238ななスコママさん♪
甘えっ子になってくれたことがすごくうれしくて!
でもずっとこうしてるわけでなく、
気がすんだら、さーっといなくなります(笑)

陸ちゃんに似てますよね^m^
陸ちゃんも甘えんぼうかな?
ななスコママ家はみんにゃがママさんに甘えたくて
仕方ないのだろうなぁ
順番待ちしてたりして(*´艸`*)

v-238まろんさん♪
ゆきちさんも去年あたりから!?
3歳くらいで
心境の変化が訪れるものなのですかねぇ笑

これからの季節はほんと楽しみですね!
お布団に入ってきますもんねぇ♪
あの幸せはなんともいえません(*´д`*)

v-238sallyさん♪
どういうことか、夏にまでこんな甘えんぼうさんで!
座るの待ってる時もあるんですよー
可愛くて仕方ありません(●^o^●)
重みもたまらないものですねぇ(実際、重いのですが(笑)

v-238kimiさん♪
タイガ君は膝にのらないのですね!@@
見た目、すごく甘えるのが上手に見えるタイガ君なので
意外です(あどけない表情でそう見える。。)

でも我が家のように
突然あまえんぼうになるかもですよ~

2013/09/01 (Sun) 15:39 | REPLY |   

Post a comment

