flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

えれがんと☆

Category猫グッズ
すっかりおさぼり状態ですみません~

にゃんこ写真を最近撮っていなかったもので

更新が滞ってしまいました(^-^;)



ぼちぼちやっていきますので

よろしくお願いします♪



さて先日、こんにゃ素敵な爪とぎ!ソファーを見つけました~

カリカリーナ2

にゃんこ家具

その名も カリカリーナ 

カリカリーナ1




エレガントだにゃぁ
カリカリーナ3

スツールもあるんだって!
カリカリーナ

組み合わせて使ってもよいみたい♪
カリカリーナ5

ちょっと大きめ、グランドサイズもあるそうです♪
カリカリーナ4



お店はこちらです~



にゃんこ家具 カリカリーナ 



我が子にプレゼントしたくなっちゃいますね

2 Comments

ななスコママ  

わぁ~すっごいゴージャスですね~
我が家には モラタメさんで買ったラウンジの爪とぎがあり
結構みんなお気に入りだったのですが~
どなたかが粗相をしちゃって そのままゴミ行きに・・・
またこれも同じ運命かもな~
っとその前に 我が家のようなボロ家には似合わないかも。

2013/08/28 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★ななスコママさん★

こんな品がある爪とぎ、私もびっくりしましたー
(って画面で見ただけですが(^-^;)

モラタメさんで爪とぎ、出てたんですね!
気付かなかったー!
欲しかったなぁ~
ななスコママさん宅は粗相しちゃう子がいたのですねぇTT
これがあったらまたみんにゃのお気に入りかな??

我が家もこれ欲しいな~と思ったのですが
うーんやっぱり我が家は出せても1000円~2000円レベルかなっていう。。
そんな結論にいきついていますー(^-^;)

2013/08/28 (Wed) 00:34 | REPLY |   

Post a comment