flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

無敵こっちゃん!

Category日常
潜んでいるこっちゃんが強気なわけ。
IMG_9101.jpg
今日のぼくちんは違う!



の宣言どおり・・



誰か近づいたら
IMG_9093.jpg

突撃ーーー!
IMG_9094.jpg
にゃーー!

ぽかすか

パンチをお見舞いです!


(ちょんは全く動じてないようですが笑)




パンチが、、、


お母ちゃんにまで!!
IMG_9097.jpg
ぎゃーーー


なんてこと!!

これは本当にレンズが危なかった(´・ω・`;)



ふぅ
IMG_9091.jpg
ここにいれば無敵にゃよ。

(そこまで?笑



いつでもかかってきにゃさい!

IMG_9089.jpg

っと得意気なこっちゃんなのでした~



が、
IMG_9096.jpg

それから誰も現れず、さみしいこっちゃんなのでした。。。

しょんぼり
IMG_9092.jpg
誰かこにゃいかな。。



 


一週間前のことになるけど

ダンニャさんが会社の後輩とマラソン大会に参加してきました。

後輩がこういうの好きで。

でも意気込んでいた後輩は調子悪くてリタイア、

他の後輩も近くで走っていた人の介助したり、で

(突然倒れてしまった人がいたとか・・)

遅いペースながらも、完走できたのが旦那だけだったという!

IMG_9221.jpg

妙な達成感と

心地よい疲れで

「また走ってもいい!」

とか言ってました。

なんか楽しそうだなぁ~

私もやってみたいな。

その前に体を鍛えないと・・!!

- 4 Comments

リヴ  

ちゃんとマラソン大会に出れば、達成感があっていいんでしょうかね~
私、普段のジョギングとか退屈しちゃってダメなの(´・ω・`)
週に1回はテニスに行くために走ってるけど・・・
東京マラソン1点狙い!!

ネコっていい位置を取れると、急に強気になったりするよね。ワハハ。

2013/08/02 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

こうしたことがきっかけになることって
ありますよね(^^*)
マラソン・・・大の苦手だけど
私もなにかのきっかけがあれば
好きになるのかなぁ・・・

コルちゃんいつになく強気です~(≧▽≦)
物陰にいたり
高いところにいるときって
妙に強気ですよね(^m^)

2013/08/02 (Fri) 17:11 | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

ジョギング、退屈かぁ~
私はそれすらしてないからな笑

走ること自体、常に自分との闘いのような
孤独な運動でもありますね(*゚-゚)

でも大会は確かに燃えそう!
東京マラソン、当たるといいですねー^0^
すごい倍率だろうなー

リヴさんの週1のテニス、
それだけでもすごい運動量な気がする!!

こっちゃんはキューブハウスの中でも強気です!

2013/08/03 (Sat) 10:09 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

マラソン、ご夫婦でどうですか~?(*゚ー゚*)
二人で始めたら楽しくなるかも?♪

よく駅伝見るの好きな人いるけど
私は見てるだけで苦しいーーって感じになっちゃうんですよねぇ
ランニングハイの気持ちもわからないなぁ
自分でも走ったら変わるのかな・・

こっちゃんはいつも弱いので笑
自分が優位に立てる場所にいるときは
ほんと強気です!!
いつも甘えっ子なのに
私にまではむかってきますよーo(`ω´*)o

2013/08/03 (Sat) 10:12 | REPLY |   

Post a comment

