flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

高速回転!!

Category日常
ぼくちんの技。。
IMG_8310.jpg
見てて!



高速回転!!





ぐるぐるぐる~~~~ん
IMG_8313.jpg
おぉ~すごーーーい

渦まいてる~~~~◎◎

ふっ
IMG_8309.jpg
ぼくちんにはかなわないと思うよ

。。でも同じ技は続けてできないのでした。。

こてーん
IMG_8315.jpg





そしてこちらは日常の高速回転

この季節になるとよく作るもの
IMG_9133.jpg

ゴーヤとバナナの豆乳ドリンク~~

ゴーヤとバナナを適当な大きさに
IMG_9134.jpg

そこへ豆乳を投入(笑)
IMG_9135.jpg

・・私は豆乳好きなので、甘くない無調整のほうが好みです♪

ブレンダーでガーーーっと


高速回転!!




IMG_9136.jpg

。。こっちゃんより強力だよ?笑

できあがり☆あわあわしちょりますが・・
IMG_9138.jpg

これ飲むだけでおなかたまる~
IMG_9144.jpg
健康になれる気がする!

↑後ろの方、ちょんこさんが写ってます

IMG_9140.jpg
はいどーぞーー
IMG_9141.jpg

手作りジュース、ここ数年気になってますが

実行できず。。

とりあえず手軽なこのへんでいいか~と(^-^;)






ジューサーじゃないけど

ヨナナスというデザートメーカー。

ロフトで見て気になってパンフレットもらってきたら・・

その後、アメトークで徳井が紹介してた!!


凍らせた果物だけでできるって魅力的☆


- 6 Comments

リヴ  

あー私もヨナナスいいな~って思ったんだけど、
ウチに果物なんてないじゃん?って言われて、
そうだねぇ~ないねぇ~
かき氷機はあったねぇ~まだ出してないねぇ・・・
ってことになりました(´・ω・`)
私、イマイチマメじゃないからな・・・

2013/07/26 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

コルちゃんあんまり高速だと
頭が取れちゃうわよ~(≧▽≦)

ゴーヤとバナナ・・・?
味の想像ができません~(><)
夏場に良質なたんぱく質を摂るのって
熱中症対策にも
夏バテ対策にもいいんですよね♪
豆乳・・・暑くなってから
遠ざかっていましたが
久しぶりに飲もうかな~(^^

2013/07/26 (Fri) 18:32 | REPLY |   

sally  

あはは。ほんと高速回転!
早すぎて見えないっつーの♪かわいい~。
ゴーヤとバナナってめちゃくちゃ栄養ありそう。
私、何年も前に同僚の結婚式の引き出物(カタログで選ぶ)で、ミキサーもらったな。
全然使ってないわ。
こういう健康ジュース作りたいなあ。

2013/07/26 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

あはは、高速すぎてバターになるよ?(笑)
豆乳もゴーヤも嫌いな私には
あまりにもハードルが高い飲み物でした・・(笑)
でもね、紀文の豆乳パックで「ラムネ味」ってのがあって、
それはおいしかったです。買うのにちょっと勇気入るけど(笑)
ヨナナス、私も気になってるんだけど、
レビュー見ると果実の量に対してあまりにも
出来上がりの量が少ないってのが気になって
なかなか購入に至りません。。。

2013/07/27 (Sat) 10:07 | REPLY |   

ななスコママ  

うふふ 高速回転 こっちゃん凄いぞ~!!
でも そりゃ 続けてやると頭クラクラになりそうよ。

ゴーヤとバナナと豆乳? どんな味だろう・・・
健康にいいと思っていても とっても苦手なゴーヤ
ダンナは好きなんだけど 私は食べないな~
ジュースだと 少しは摂りやすくなるのかな?
ヨナナス・・・私も興味あります。

2013/07/27 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-378リヴさん♪
リヴさんもヨナナスを!
果物、ちょくちょく買わなくても、
まとめて冷凍しておけばどうでしょう?
ヨナナスは基本、冷凍ものを使うというので♪
といいつつ、私もこれ買ったところで
活用しない自信があって(^-^;)
場所だけとっちゃいそうで・・
かき氷いいな~^0^

v-380あんずミャミャさん♪
こっちゃん、ぐっるぐるです~(笑)

ゴーヤが苦くてバナナが甘いから
これが合うんですよ!!
ぜひぜひ~^0^
豆乳で違うものも作ってみたので
またupします♪
私もまた買ってこなくちゃ~♪

v-379sallyさん♪
すごい回転ですよね(笑)

ミキサーを持ってるならぜひ!
引き出物でもらえてたなんていいですねー!
私は欲しくて買ったので♪

ジュースにも、スープにも
手軽でいいですよ~
我が家は大活躍です!
ぜひチャレンジしてみてください!

v-381くりひなママさん♪
バター、絵本のお話ですね(*゚ー゚*)
あの絵本、差別どかで(黒人の子供ということで)
売られなくなったって聞いたのですが~
私は好きな絵本なんですよねぇ
黒人がって思うほうがおかしいですよねっo(`ω´*)o
かわいい絵本だな~って好きだったのにー

ゴーヤ、だめなのですね!
豆乳だめっていうのは記事に書いてましたねぇ
ということはこの組み合わせ、厳しいですね(笑)
豆乳のラムネ味・・うーーん、不思議~~(笑)

ヨナナス、私もレビュー見てちょっとなぁって思いました(^-^;)

v-379ななスコママさん♪
こっちゃん、いろんな技があるんですよぉ(●^o^●)

ななスコママさんもゴーヤがだめとはっ
なかなか献立にも登場しないのかなぁ?
旦那様だけゴーヤ部分を食べるとか(*´艸`*)
ジュースにするとわりといけると思います!
ちょっと苦味があるって感じ程度かな♪
バナナが甘いのでカバーできます!
ぜひ~~~~^0^

2013/07/30 (Tue) 16:18 | REPLY |   

Post a comment

