flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

glee。。

Categoryテレビ・映画・舞台
大好きで観ていた、元気をもらえたドラマ「glee」。

フィン役のコーリーが急死したとの衝撃的なニュース。

本当にショック・・

1364804525_1.jpg
4を撮りためていて「早く観なくちゃ~」って思っていたけど

観るのつらいな・・

つい数ヶ月前、ドラッグのリハビリを終えたばかりだったのに

死因が薬とアルコールの同時過剰摂取だったなんて

なんともやるせない。
glee2.jpg
リハビリ終えたコーリーを、恋人リアミシェルが出迎えたときの画像。

ドラマだけでなく、実際にも恋人同士だった二人、

これから幸せな生活が待っていたはずなのに。。
glee3.jpg
今後のことも考えて、リハビリを決意したのだろうに、

どうしてきっぱりやめることができなかったのだろう、、、

献身的に支えてくれる仲間、そしてリアがいたのに。
glee5.jpg
glee仲間の結束力は強くて、ジェシー役のジョナサン(写真:右)はこの訃報を聞いてすぐリアのもとに駆け付けたとか・・


やっぱり一度薬に溺れてしまうと

抜けだせないものなのかな・・

リハビリ後だっただけに

急死の原因が薬だったなんて

すごく残念だし、悔しいと思った。

でもそれだけ薬って怖いものだと、あらためて思う。

glee4.jpg

もし自分が死ぬとわかっていたら

絶対もう二度と手出しできなかっただろうに。。

本人もまさかそんなことになるとは思わず

誘惑に負けたわけだから

それは無念だろう。。。

glee.jpg
リアの幸せそうな笑顔がなんともつらい。。TT

リアの精神状態も。。大丈夫なのかな、、



gleeを初めてみたとき、

フィンは特にかっこいいわけでもないな、と思ったんだけど(失礼な^^;

でもその歌声、人柄が出てるような優しい表情、

ダンス能力のないようなとこにも好感がもてたなぁ^-^



シーズン1、2あたりがなつかしい。。

新シーズンも楽しいけど、旧メンバーの時代、よかったなぁ


1の1話目の「Don't stop believin」

この曲聴いて、すごく感動してしまって

観続けようと思ったし。

この曲は私の心に残っていくと思う。







どうか安らかに。

今までたくさん楽しませてくれて、素晴らしい歌声を聴かせてくれてありがとう!






FOXチャンネル

『コーリー・モンテース追悼スペシャル
「Glee」フィン ベスト・エピソード』


(21日、後1:00~6:00)放送

<放送エピソード>

シーズン2:第3話「ホット・チーズサンドに願いを」
第8話「グリー式ハッピーウェディング」

シーズン3:第11話「マイケル争奪戦」、
第21話「夢の全国制覇!?」

シーズン4:第4話「涙の別れ」
第14話「シュー先生の結婚式」


NHK 7/24~

glee3スタート


glee6.jpg

