flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

何やらの、物体

Category日常
こっちゃんの目、良くなりました!

眼の怪我はいつものことなので、今回も「またーー」と思っていたくらいだったのですが

いつも以上にひどくて

涙の量も尋常でない量(寝てる場所にぽたぽたとたれて、水をこぼしたかと思うくらいの・・)で

数日間、眼も開かず、かなり心配になってしまいました。

(だから目薬するとき、目を開くのが怖かった><どうなってる??と思って)

ともかく治ってくれてよかった!

何かあったとき、いつも思うこと。

にゃんこにはいつも元気でいてほしいなぁと。

そして元気なにゃんこと一緒にいられる、そんな毎日に感謝、ですー




そんなある日の日常。。

ぼてっと

落ちてますー

オットセイとか連想できそうな、この体型。。(色的にも・・笑

もしくはトド??
IMG_8962.jpg


お母ちゃん、ひどいわ。。
IMG_8967.jpg
レディに向かって

なんてことを。。

IMG_8969.jpg
あたい、落ち込んじゃう。。

やはりダイエットすべきか??

小顔のおかげで(?)写し方によっては

太って見えないのですが

ちょんを見た人はみんな「大きいね!!」と言います・・(^-^;)

対策を考えねば・・!!



- 5 Comments

ma-san  

こっちゃん、良かったデス~~!!
うちのジジは一度目をガリっと爪でやってしまった時がありました~ヽ(;´ω`)ノ
どんくさいです(笑)

ホントにゃんこには健康でいてもらいたいですよね(/TДT)/
自分や旦那さんのことより心配しちゃいます(笑)

ちょんちゃん!!!
勝手にスリムだと思っていましたら…
けっこうなものをお持ちで!!!(笑)
今何キロなんですか?
小顔だから分からなかったわ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

2013/07/19 (Fri) 14:08 | REPLY |   

あんずミャミャ  

ほんとう、レディにむかって
トドだなんて失礼よね~(≧∇≦)

コルちゃんのおめめ
よくなってきたんですね♪
トイレ砂が原因とかないかしら?
うちは以前、ほこりが舞いやすい
トイレ砂をつかっていたのですが
どうしても夏場になると
バイ菌も繁殖するのか
目をショボショボさせたり
結膜炎になったこともあるんです。

2013/07/19 (Fri) 16:09 | REPLY |   

Kimi  

うちも要ダイエット、ですが・・・

こっちゃんの目、治ってよかったですね!!

タイガっちもちょんちゃんと一緒で、小顔だから写真ではそんなに大きくは見えないことが多いんです。
デブ、という感じはしないけど、やっぱりムッチムッチしてるんですよねぇ・・・。

ダイエット作戦も試みましたけど、「足りません!!」アピールがすごくって、根負けしてダイエット失敗。。。

でも大食漢ではないと思うんですけどねぇ。
ゴハンは普通に食べてる、というだけだと思うんです。

たぶん、ちょんちゃんもすごい量を食べるわけじゃないでしょう?

ニャンコのダイエットは難しいですー・・・(^^;

2013/07/20 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

koolil  

こっちゃん、良くなってよかったね。
でもまたあるかもって思うと心配も残るね。。。
何が原因なのかもわからないとねぇ(´;ω;`)

ちょんちゃん、ナイスバディだね~(*≧∀≦*)
おばちゃんは、おぱいはないけど
おちりはでか尻なのよ~~(聞きたくないかw)

↓すごいショック!
せっかくリハビリしたのに
また薬に手をつけてしまったんだね。
かわいそうだね。
死ぬのもそうだけど
そういう心に、気持ちになってしまったことにかわいそう。
来週からかみしめて見るよ。

2013/07/21 (Sun) 12:45 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-349ma-san♪
ジジちゃんもお目目を怪我したことが!
爪でガリって、想像しただけでも悲鳴ものだー><
ほんとスコってやっぱり鈍くさい!?

ほんと、にゃんこにちょっと何かあっただけでも
すごく心配になってしまって・・
同じく、自分や旦那のこと以上に(笑)
にゃんこと暮らしてみて
猫でこれでは、赤ちゃんや子供のことなんてもっとすごいのだろうから
お母さんという人たちを本当に尊敬してしまう・・

ma-san家のモスモスちゃんも頑張ってるね!
早くよくなりますように!

そしてちょんはただいま、5キロ越えです(´∀`;)
女子としてはいかんです!!

v-350あんずミャミャさん♪
ちょんの肩をもってくれてありがとう(´∀`*)
トドはやっぱりちょっとね(笑)

そしてアドバイスをありがとう^-^
トイレの砂で、あんずちゃんがそんなことも
あったのですね!
確かに我が家の砂は、紙砂なので
それもあり得るかも!?
いろんな原因を排除していくしかないですかねぇTT

v-351kimiさん♪
タイガ君もほんと、顔を見るだけでは体重あるように見えない!
それでも体がっちりだから
アメショならでは、って感じですよねぇ(*゚-゚)
ちょんとタイガくん、並べてみたい~~~(*´艸`*)

ほんと、ダイエット難しいですよねー
我が家もねだられると根負けです。。
じーーっと顔見上げて訴えてくるから・・
ほんと、そんな量食べてないのに・・
ちょこちょこ食いがいけないのかな??
難しいー

v-351koolilたん♪
ほんと良くなってよかったよ^0^
ありがとう^-^
原因は毎度のごとくわからないから
困りものなんだけど・・

ちょん、すごいメタボでしょ!?
どうしたものかー
koorilたんはそんな太ってないでしょ!?

フィンのこと、本当にショックTT
リハビリもしたくらいだから
本人も本気で薬を断ち切りたいと思っていただろうにねTT
これが最後、とか思いながらやってしまったのかなと。。
想像するとつらい・・

gleeはファンが多いから
きっとコーリーはみんなの中で
gleeのフィンとして残っていくだろうね。

2013/07/21 (Sun) 14:22 | REPLY |   

Post a comment

