flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

イタタタ

Category病院
あれ、また??

こっちゃんのお目目が;;

かいちゃだめーーー
IMG_9023.jpg

どうやっても
IMG_9025.jpg

お目目あかないの
IMG_9028.jpg

連休中、楽しいお出かけして帰ってきたら

こんなことに・・泊まりで出かけなくてよかった・・



で、病院へ。

カルテ見た先生「ずいぶん、目の怪我を繰り返していますよね・・」と。

確かに年に何回も、なので。



毎回表面だけだからいいけれど、ひどい場合は・・という、

最悪のケースの話などもされてしまい、

かなり怖くなってしまったTT


こっちゃんーーほんとにあなたは一体どこでこんな怪我を??

心配で仕方ない。


今回、いつもよりひどい気がして

涙の量も異常に多い。
IMG_9037.jpg
涙やけというのか、そんな跡まで初めてできちゃうし・・

顔をぶるんぶるんしたときに、涙が飛び散るほどなんですよね・・

ちゃんと治るのか少し不安・・
IMG_9041.jpg
そのためには目薬をしっかりと点眼する、私の役目も大きいのですよね。

ほんとに何でこんな傷をつくってしまうのか、

原因を知りたいー

検査でみる限り、爪とかではないような(そうだったら遊んだとき、ふざけたときのものだと思うんだけど)

毎回、表面が広範囲にわたって傷ついてるので

何かにこすりつけてしまった可能性が高いような・・

そうだったらその障害物をすぐどかすのに。

こっちゃんがよけられない何かか??

普通の猫能力ないくらい鈍くさいからなぁ;;



とにかく早く治りますように。


今回はいつもと違う目薬も出されました。
IMG_9042.jpg

でもいつも3種類のところ、今回は2種類なので、また気が楽かも^-^

にゃんこの心配事あるのが一番つらいですねぇ

こっちゃんも保険に入ったほうがいいのかなと思い始めてきたり・・

(ただいま、ちょんのみ加入)

早いとこ治りますように!