flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

美キャラ誕生☆

Categoryゲーム
なちゅママさんからいただいたかわいいバンダナ


右のキュートなバンダナは、姉の家のことらさんにプレゼントしました^-^

和柄で丸いバンダナ、

ちょんこさんにつけてもらいます♪
IMG_8823.jpg
なかなか似合うでしょ?

丸いバンダナってかわいいですね!

小さい子が付ける、スタイのような(*´艸`*)


「かわいいよー」「いい感じ~」と撮った割には

ろくな写真なくて、、

また挑戦してみます!



そんな感じで・・

何しても我が家の猫はかわいい!!っていう

親ばかさんばかりと思いますが

我が家も負けてませんよー



ちょっとイタイお話かもしれませんが。。

うちの旦那さんは本当にちょんを溺愛していて

ゲームに登場させてしまいました・・!!

IMG_7056.jpg
本名(というのか)のチョコラにすればいいものの、

ちょんって・・(´・ω・`;)

IMG_7112.jpg
ゲームの中のちょんは

自分をサポートしてくれるキャラで

魔法使いなのです
IMG_7129.jpg
いい装備らしい・・

そして今のゲームは良く出来ていて

キャラを自分好みにできるんですよ!

顔の形、髪型、肌の色、髪の色、目の大きさ、配置、

いろんなカスタマイズができて

それこそ自分だけのキャラに!
IMG_7124.jpg
ということで、あれこれいじって

このようなキャラに仕上がったのですが

私も一緒になって「いや、目はもうちょっと修正しよう!」とか

やってました(笑)

なにやってんだか・・(^-^;)
IMG_7128.jpg
そんなこんなで仕上がったちょんさん。

なかなかいいんでない?
IMG_7130.jpg

他の子にも負けてないわ!!
IMG_7140.jpg
なーんて

あたい、、恥ずかしいわ。。
IMG_8821.jpg

そして、なんでこっちゃんをキャラにしないのか??

旦那曰く、弱そうだから、、って!!!!

ぼくちんの出番ないの。。
IMG_8632.jpg
がんばるから、出番待ってるよ。。

- 10 Comments

リヴ  

そうそう、キャラ作るのなんかすごいのよね~
先住猫Bが自分のキャラ作るのに、あーだこーだ私に感想を求められて、
正直疲れた・・・!
モンハンの時はさくらとかえでを連れていたよ。
でも戦う時にはいないから、何で?って聞いたら、役に立たないから・・・だって(´・ω・`)

2013/07/12 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

チョコラちゃんがもし
人間だったら
こんなかんじに
色っぽいレディなんですね(*´▽`)
うちもゲームをオンラインでするときは
HNをどうやらあんずなんちゃらにしているようです(^^;

ほんと!まるいバンダナって
かわいいですね♡
幼稚園のスモックみたいにも
見えませんか(^^*)

2013/07/12 (Fri) 17:48 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

♪リヴさん♪
キャラ作るだけで、時間かかりますよねぇ
今までのゲームなんて
どれかを選ぶっていう選択枠しかなかったけど
今はパーツから選べるから
そりゃこだわってしまいますね(笑)
Bさん、どんなキャラになったんでしょう??(*゚ー゚*)

私ももはやゲーム自体どうでもいいのですが
キャラ作りは楽しい気がする(笑)

モンハンにかえさくコンビが!
それは連れて行かないと!!

♪アンズミャミャさん♪
ピャピャさんまであんずちゃんの名前使って!
それは溺愛しているからこそ、ですよねぇ(●´ω`●)

前にペットの名前を入力して
人間だったらこう、なんていうやつやってみたのだけど
(見たことありますか~?)
「えーー」って人が出てきて(^-^;)
イラストだけど、、これは見たくなかった、状態(´∀`;)
でもこのキャラだったらまだいい!って
思っています(笑)

ほんと丸いバンダナって
やっぱり小さい子を連想しちゃう!
スモックみたいにも見える~(●^o^●)

2013/07/12 (Fri) 21:16 | REPLY |   

sally  

バンダナかわいい~(^^)
え?ゲームでキャラの名前決める時は、愛猫の名前にするのは基本でしょ?(笑)
今は全然ゲームやる暇がないのですが、
それこそRPGで主役の名はいつだって猫の名前です。
ええ、歴代の猫ずっと(^m^)
そう、最近のゲームはキャラ作りが顔から目から髪も自分で選べたりするから、
猫に似てるように作るんですよねえ(^-^)

2013/07/12 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

こ、これはドラゴンズドグマ・・・?(違ったらごめんなさい)
私、コンプリートできなかった・・。
でもポーンには「くり」ってつけてましたよ(笑)
↑、ドラマ見てますね~~♪
glee4が終わってしまったので、
私は「ダ・ヴィンチと禁断の謎」くらいしか見てないです~~。

2013/07/13 (Sat) 10:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/14 (Sun) 20:58 | REPLY |   

Neneco  

★sallyさん★

バンダナすると途端に小さな子に見えます(*´ェ`*)

キャラの名前、sallyさんもにゃんこの名前使ってたのですねぇ!
基本って(笑)
猫ちゃん、ずいぶん冒険に出られたのですね!(笑)
キャラに愛着わきそう~(●^o^●)

私はアドレスに実家猫の名前入れたりして^-^

私もこの数年ゲームはご無沙汰ですが(旦那のをちらっと見るくらい)
次何かやることあったら
チョコラかコルにしよう!(笑)

2013/07/16 (Tue) 14:25 | REPLY |   

Neneco  

★くりひなママさん★

すご~い、まさしく、それです!
ドラゴンズドラマ、曲もよくないですか~?

コンプリートできなかったのですねぇ
残念TT
あれは選択によって、エンディング変わるみたいです。
旦那はコンプリート終わっても
何周もやってましたよー

そして4月だったか、新バージョンが加わったのが出て
また買ってましたよ・・
セリフが英語から日本語になってました♪

ポーン、くりちゃん作ったのですね!
どんなキャラか見たい~!!

glee、フィンのこと残念でしたね。。
ショック・・
まだ私は4、観終わってないので
観るのちょっとつらいなぁ。。

ダヴィンチ、一回だけ見て止まっちゃいました(^-^;)
どんどん片付けていかないとなぁ。

2013/07/16 (Tue) 14:30 | REPLY |   

koolil  

Nenecoさん、おはよ。
こっちゃん大丈夫?
コメント閉じてるようだから、こちらからしてみました。
点眼頑張って
きれいに治してあげてね!
早くよくなりますように祈ってます。

2013/07/19 (Fri) 08:32 | REPLY |   

Neneco  

★koolilたん★

心配かけてごめんね><
こっちゃん、良くなりました!
いつも眼の怪我するから慣れてるんだけど
今回はそのいつもと違って
かなりひどくて・・
涙の量も多くて、今回かなり心配になってしまった次第です。。
ともかく良くなってよかった!と
今、すごくほっとしています^-^
コメントありがとう^0^

2013/07/19 (Fri) 10:52 | REPLY |   

Post a comment

