flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

宴のあと。。

Categoryブロ友さん
今日は初、ネコ友さんが我が家へ来てくれました!

なちゅママさん

necorobiさん

やまりんごさん

なんせとても暑い日でしたので。。

そんな中、わが家へようこそ~でした!

本当はこちらで食事と思っていたのですが。。
IMG_8886.jpg
この部屋はなんとエアコンなしでして!

狭い和室にてぎゅうぎゅう

ちょん大人気です

ちょんはアメショだからか?好奇心旺盛でちょこちょこ来てくれたんですが。。

ごはんごはん~
IMG_8877.jpg
うちの旦那さんはこの要求に甘いため、シーバをあげていました。。

だから太る・・

こっちゃんは臆病なため、すごい勢いで逃げて行き

結局現れず、ずーーっと隠れていました。。
IMG_8880.jpg

そして皆さまがお帰りになったあと。。
IMG_8895.jpg
こうしてひょこっと出てきて

恐る恐るにおいチェックなどするのでした。
IMG_8902.jpg
そこはなちゅママさんがいた席です~

あたいも頑張ったわ!
IMG_8905.jpg

お土産もいただきました~
IMG_8884.jpg
おやつにお茶、ありがとうございました!

- 8 Comments

あいにゃー  

Nenecoさん、こんにちは♪
ご無沙汰してしまいごめんなさい・・・。

楽しい時間を過ごされたのですねー♪
お写真と文章から、皆さんの楽しい熱気が伝わってきました!

こうして、ブログを通してお友達になって・・・
ニャンコが運んでくれた縁って、素敵ですね~(*^_^*)

お部屋もすごくカワイイ♪

ちょんちゃんは、とっても社交的な子なのですねー♪
皆さんがメロメロだったのが想像できます~♪
こっちゃんは、人見知りさんなのね。
でも、ちゃんと匂いを嗅いで、チェックしてくれてますね!

急に暑くなりましたが、お体は大丈夫ですか?
水分取って、お互いに気を付けましょうねー(^_^)/

2013/07/08 (Mon) 11:52 | REPLY |   

くりひなママ  

おお~なちゅママさん達がいらっしゃったんですね、
ちょんちゃん、頑張りましたね~~♪
こんなに早く梅雨明けしちゃって、
急に暑くなるからびっくりしますよね。
うちもいきなりエアコンフル回転です。
…今年で9年目のエアコン、壊れなきゃいいけど(笑)

2013/07/08 (Mon) 12:57 | REPLY |   

あんずミャミャ  

ブロともさんが遊びに来てくださるのって
うれしいですよね♪

チョコラちゃん
こんなに近くで
写真撮っていても全然平気なんですね(@@)
うちはコルちゃんタイプなので
ラッキーなら数時間後に姿を現すといった感じです(^^;

帰った後お客様チェックしたから
次は大丈夫かな・・・?
無理かなぁ~(^m^)

2013/07/08 (Mon) 17:40 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

♪あいにゃーさん♪
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい~
お元気そうでよかった^-^

ほんと考えてみたら
猫ともさんと出会えたのも
にゃんこのおかげなんですよね!
ありがたいことですねぇ^-^

ちょんはほんと好奇心旺盛!
こっちゃんは怖がり・・
にゃんこによって性格は違うもので
それもまた面白いですね!

そして猛暑続きですねー
体調崩さないよう、気をつけていきましょう!

♪くりひなママさん♪
くりひなママさんは
しばらくなちゅママさんと合ってないですよね?
ママになったなちゅママさんと
またお会いできるとよいですねぇ^-^

ほんと猛暑続きでまいりそうですね・・
我が家もエアコンつけっぱなし状態、
しかも古いエアコンですー
10年超えてるかも!?です!
10年たつともう、買いかえたほうが
電気代も安くつくし性能も全然違うと言いますね!
買いかえたいー

♪あんずミャミャさん♪
我が家に猫ともさんがやってくるって
今回初だったので、にゃんずがどんな反応かな?と思っていました!

ちょんは気になってやってくるタイプなんですよー
こっちゃんはものすごい怖がりで・・
あんずちゃんはこっちゃんタイプなんですね!
運よけば数時間後にやってくるかも?なんですね@@
数時間も隠れてるって・・すごく慎重ですね(笑)

こっちゃんの怖がりは改善されないような~
年齢いくごとに怖がり度が増していくような(^-^;)

2013/07/08 (Mon) 23:54 | REPLY |   

necorobi  

おはようございます~

日曜日はお茶会楽しかったですね♫
ブログでいつも拝見していたNenecoさんの可愛いおうちに行けて、ちょんちゃんとこっちゃんに会えて嬉しかったですe-420
美味しいお料理もありがとうございました^^
ちょんちゃんはブログで見るより意外と大きく、美人さんで丸くて可愛かったです♥
こっちゃんはブログで見るより意外と小さく、意外と怖がりさんでした・・(笑)

梅雨明けして猛烈な暑さになってますねe-263
私は早くも夏バテ気味ですが、暑さで体調など崩されないようにお気をつけ下さいね。
また皆さんとオフ会したいですe-266

2013/07/09 (Tue) 08:50 | REPLY |   

Neneco  

★necorobiちゃん★

先日は暑い中、遊びにきてくれてありがとう!
ちょんがnecorobiちゃんの足元にすりすり~んとしてたよね!
猫好きの人がわかるんだな~と私もうれしくなりました^-^

ほんとこっちゃんのあの怖がりようは・・(^-^;)
困ったものだ~

でもnecorobiちゃんが
ちょんとこっちゃんが一緒の部屋で
寝てるの発見してたよね!
私が行った時はもう、こっちゃん隠れてたけど・・
幸せな光景を見てもらえてよかった^0^

ちょんはほんと大きいでしょう!
やっぱり写真だと小顔効果があるのかな(*´艸`*)
美人さんと言われて、親としては(?)うれしいかぎり!

またみんなで楽しく集まりましょう♪♪

2013/07/09 (Tue) 09:06 | REPLY |   

なちゅママ  

先日はありがとうございました☆
こうやって実際に会うとこれまで以上に可愛くなってしまいます(о´∀`о)
そしてブログを拝見する度、ああ~この場所ね♪ってなんだか楽しさ倍増です♪

また次回は今回参加できなかったメンバーも一緒にワイワイしましょ~
うちのおチビも可愛がってもらうの好きなのでまた気軽に遊びに来て下さい~☆
美味しい料理ごちそうさまでした!

2013/07/09 (Tue) 12:07 | REPLY |   

Neneco  

★なちゅママさん★

こちらこそあの暑い中、遊びに来てくれてありがとう~!

もうちょっとにゃんずが現れてくれたらね・・
こっちゃんはシーバでも無理だったし・・(´ε`;)

ほんと、ブログで見慣れているにゃんこでも
実際会うとまた新たな発見と、親近感が増すものだね!

ひなのちゃんももうすぐ1歳だし(早い!)
成長したひなのちゃんにも会いたいなぁ♪

また何か計画しましょう~♪♪

2013/07/09 (Tue) 20:32 | REPLY |   

Post a comment

