flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

とことん眠い

Category日常
今月は初の株主総会(2社ほど)に出席してみたり・・

お土産が目当てだったけど(笑)

いろんな人いて結構おもしろい(最後の質疑応答)

来年も近場&お土産付きのとこに行ってみよう~





さて、布団を折りたたんでおいたら、このとおり。。

(わが家はフローリングに布団を敷いているので、こんな状態です)

はぁあぁぁぁ
IMG_8328.jpg

くねくね
IMG_8324.jpg

よく寝た~
IMG_8327.jpg
布団最高~




別の日。やっぱり布団がお気に入り。


ぐうぅぅ
IMG_8234.jpg
目もうつろの寝ぼけまなこ。

口元までだらしない。。

もうちょっと寝かせて。。
IMG_8235.jpg
と言わんばかりのこの表情。

寝る子は育つ!

もうすぐ3歳になるこっちゃん、まだまだ赤ちゃん、という気がします~


- 6 Comments

sally  

こっちゃん、かわいい~♪
くねんくねんって、気持ち良いんだねえ(^-^)
お布団の上でめいっぱい伸びちゃって、
ああ・・・・私も毎朝もうちょっと寝かせてって思ってるけど、
起きないわけにいかぬ・・・切ない(^0^;

2013/06/28 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

リヴ  

特に念入りに布団が重ねてあったりすると、必ずネコが一番上にいるよね(´∇`)
くねくねこっちゃん、気持ちよさそうじゃないの~!
お腹をワシワシしたくなっちゃう(*´Д`*)

2013/06/28 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

たたんだお布団って
気持ちいですよね~(^^*)
私も子供のころ干したばかりで
まだ押し入れにしまう前のたたんだお布団んで
こうしてごろごろしていました(笑)

チョコラちゃんはしないのかしら?

2013/06/28 (Fri) 17:30 | REPLY |   

ななスコママ  

こっちゃん くねくね 気持ちよさそう☆
我が家も お布団の上は大好きスポットだから
ニャンズにいつも占領されてますよ。
もう少し寝させて・・・って言われると~
”思う存分 どーぞ” って言っちゃいそうです☆

↓ ↓ ↓ いちごちゃん かわいい~!!
手作りできるって ホント尊敬します☆

2013/06/30 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

くねくねこっちゃん、かわいいなあ~♪
お布団の魅力を十分にわかってますよね(笑)
こんな姿を見たら、私も一緒に
また布団にダイブしたくなっちゃいます。
うちは最近は全然布団に来なくなっちゃって。。。
冬にならないと戻ってこないだろうなあ。。

2013/07/01 (Mon) 14:25 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

♪sallyさん♪
こっちゃん、布団で寝る幸せを知ってしまったのでしょうか?(*゚ー゚*)
もうちょっと寝ていたい~って、常に思う私です(笑)

♪リヴさん♪
布団の上の気持ちよさを、猫って知ってるんですかね!
こっちゃんのおなか、すっごく気持ちよいのですよー!
ちょんとは違う、やわらかさというか!

♪あんずミャミャさん♪
干したあとの布団は格別ですね!
おひさまのにおいと、ふかふかさと・・
小さいころの思い出、いいですねぇ
聞いてるだけでおあったかな気持ちに^-^

ちょんはなぜか、布団の上にのるってことをしないんですよ!
寒い時期、もぐりこんでくることはありますが。。(*゚-゚)

♪ななスコママさん♪
布団の上にみんにゃが占領してるのかしら??(*´ェ`*)
いい光景だなぁ(*´∀`*)
布団満席状態!ですね(笑)!

手作りといっても、お恥ずかしいくらい適当なんですよー
でもいろいろ作りたい気持ちだけはあるんです(笑)

♪くりひなママさん♪
布団のよさを知る猫ってやつですかね!
そうですねぇ、わが家も寒くなってからめっきり・・
一緒に寝ることがなくなりTT
寒い時期、一緒に寝られることがなんとも言えない幸せですよね(*´д`*)

2013/07/03 (Wed) 19:44 | REPLY |   

Post a comment

