flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

甘酸っぱい?またたびイチゴ~

Category猫グッズ
またたびいちご

作ってみました

。。自己流のため、試作品はかなりいびつに!><

のため、いびつイチゴさんは、わが家の猫さんへ。
IMG_8775.jpg
・・試作品はもはやイチゴではないような

取り合えず作ってみよう~と、かなり適当な仕上がり具合・・


くんくん
IMG_8768.jpg

ぺろ
IMG_8771.jpg

がぶ
IMG_8761.jpg

かじ
IMG_8762.jpg

うーん
IMG_8769.jpg

悪くないけど。。
IMG_8760.jpg
けど・・?

盛りあがりはいまひとつの模様。。

なかなか難しいですなぁ

一応、取られないようにしなくちゃ♪
IMG_8774.jpg
。。っと警戒しているこっちゃんでした^0^


試作品後・・少しましに仕上がったまたたびイチゴは

姉宅にお嫁入りいたします~(ことらさん&ことらさんの実家用)
IMG_8758.jpg

こっちゃんがあまり盛り上がってない様子だったので

はたして向こうでもどうだか^^;


またたびの量が少ないのか?

こういったグッズ作りも難しいですねー

9 Comments

リヴ  

またたびいちごって何ともいえない響きが・・・(゜Д゜)
でもかわい~!
ちゃんとヘタも付いて、手縫いでしょ~すごいな!
かわいいおもちゃで遊んでる様子はかわいいですからね~
みんなに喜んでもらえるといいですね!

2013/06/24 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

またたびいちご(●´ω`●)
なんとも言えない響き・・笑

またたびおもちゃのイチゴって
あまり見たことない気がして
思いつきで♪

ヘタをどんな形にしよう?と
かなり悩んで
結局星型に~
かなり簡単でありますー(*゚-゚)

喜んでもらえるとよいのですが~
ありがとうです♪

2013/06/24 (Mon) 14:42 | REPLY |   

あんずミャミャ  

またたびいちごかわいいです~(≧▽≦)
これはにゃんこの手に
ちょうどいいサイズだから
ある日突然ブームがやってくるかもしれないですよ(^^

お姉さまのおうちのにゃんこにも
喜んでもらえるといいですね☆

2013/06/24 (Mon) 17:47 | REPLY |   

Neneco  

★ミャミャさん★

またたびいちご、かわいいですか~^0^
そう言ってもらえるとうれしい♪

言われてみればにゃんこの手に
ちょうどよいサイズかも??

この後、ちょんに投げてみたら
追いかけてました^m^
といっても追いかけたのみTT

姉宅にも早いとこ
送ろうと思います!

2013/06/24 (Mon) 18:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24 (Mon) 20:48 | REPLY |   

sally  

あら~!!!
なんてキュートな!!かわいすぎ~♪
いちごって、甘い甘い言葉ですよねえ(笑)
またたびいちご・・・たまらん♪
手縫いでこういうの作れるって素敵だわ~。

2013/06/25 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

koolil  

かわいいまたたびいちご~~~(*≧∀≦*)
すっごい上手に作れてると思うよ♪
布地もかわいいね(*´∇`*)

こっちゃんも、キープしてるし(笑)
ことらちゃんも喜んでくれるよ、きっと!

↓心が洗われる記事でした(^-^)

2013/06/26 (Wed) 07:34 | REPLY |   

Neneco  

★sallyさん★

いちごってなんだかひかれますねぇ
いちご、という言葉だけで(*゚ー゚*)

そんないちごに、またたびをかけてしまってよかったのか??
一気に違うものになったような(笑)

手縫いなので、がたがたなのですけどね(´∀`;)

2013/06/27 (Thu) 22:43 | REPLY |   

Neneco  

★koolilたん★

かわいいと言ってくれて
ありがとう♪
結構、、、かなり適当だよ~
布地はだいぶ前に買っておいたやつだけど
ちょうどいいなと思って!

ことらさんにも早く送らなければ・・!

2013/06/27 (Thu) 22:45 | REPLY |   

Post a comment