flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ふたり一緒に♪

Category日常
朝のお見送りはちょんだけだったのですが・・

最近はなぜかこうして

ふたり一緒にスタンバイ。


もうすぐ来るかしら。。
IMG_8365.jpg

やってくるわよ。
IMG_7794.jpg

身を乗り出すふたり。
IMG_7796.jpg

行ってらっしゃい~
IMG_7797.jpg

行ってくるよ~
IMG_7803.jpg

そんな朝のひとコマなのでした~



。。。ふたり一緒に、つながりで。。。



ちょっと前になりますが

スコにゃん☆パラダイス の ななスコママさんご夫妻が京都にいらっしゃるという連絡を受け

お会いしてきました!


(お花見のメンバーの皆さまへ・・当初、オフ会を計画していたのですが、私だけ出向く形になってしまい、申し訳ありません・・・)



京都駅近辺に宿泊とのことなので

京都タワーで待ち合わせ^-^


旦那様がぎりぎりまで仕事忙しかったらしく、睡眠時間2時間(だったかそれくらい)の状態で

京都に来られたそうな!

(旦那様、来れるかわからない状態になったそうで、そうなったら

ママさんはお父様と来てたかもしれないと言ってました!)

なので、観光も人が多い場所ばかりだったし、夜も大丈夫かな??と気にかかりましたが

お疲れの中、ご一緒していただき、楽しい時間をありがとうございました!
IMG_8340.jpg
旅行で来られていたにもかかわらず、こんなにたくさんのお土産を持ってきていただいて。。

ありがとうございます~!


ななスコママさんご夫妻とお会いするのは二度目でしたが

前回ほとんどお話できなかったので

今回たくさんお話できてよかったです^-^


にゃんこたちへの溺愛っぷりが伝わってきたのはもちろん

猫に関する知識も豊富で、さすがだなぁという感心とともに勉強になる話も多く

ブリーダーできるのでは!?と思ってしまうほど!

本当に頼もしく感じる、あったかなななスコママさんでした^-^



そして私は茶々ちゃんを受け入れる経緯の話を聞いて

切なくなってしまいました・・・じーーん。。

ななスコママさん宅には9にゃんいるけれど

みんなみんなこんなあったかいななスコママさんご夫婦のおうちに来れて

よかったね!って思いました。

IMG_8350.jpg
お土産を物色・・桃の形の韓国コスメがかわいい♪


話は尽きず・・ほんとにたのしかった!

でも。。うちの旦那さんも一緒に行きましたが・・

飲み過ぎてちゃんと話を聞いてなかったような??

ほんとあんなですみません・・・
IMG_8353.jpg
いただいた猫ちゃんの置き物、ビール持っててこの姿勢がいい!


そうそう、私が探していたおもちゃまで入れてくれて!
IMG_8357.jpg
左に写っているのが今まで使ってた状態のやつ。。先が割れてきてしまって新しいの欲しいけど

楽天ショップなどでも見つからなくて・・

これどこで手に入るんだろう?となかなか見つからない私のつぶやきを

覚えていてくれてプレゼントしてくれるなんて!!

すごいなーと。ありがとうございます!

そしてこの猫さんのバッグもかわいい~
IMG_8359.jpg
広げた大きさにもびっくり!使い勝手良さそうです♪

明太子もすっごくおいしくて!!
IMG_8360.jpg
1切だけでご飯3杯いけた(笑)

ちょっと辛めがまたおいしかったです!

こんなにいろいろありがとうございました!

京都から帰ってきて、お二人ともダウンしてしまったそうなので

ううう、やっぱりと心配でしたが

快復されたようで安心^-^ご無理なさらずに~

ほんとお二人のフットワークの軽さ、いろんな場所に行って楽しむという

そんなとこは素晴らしい~!

わが家も見習わなければ・・!!

また一緒に楽しめたら嬉しく思います♪





- 5 Comments

あんずミャミャ  

ふたりに見送られて
パパさんは幸せですね~(^^
今日も一日がんばろうって気持ちになれます♡

ちょこっとでもお会いできたのは
うれしいですね♪
黒猫さんのフィギュア
なんともいい表情をしてます~(≧▽≦)

*ブログ記念日へのお祝いコメ
 ありがとうございました!

2013/06/10 (Mon) 09:03 | REPLY |   

くりひなママ  

お見送りしてくれるなんて本当になんていい子…♪
うちは怪訝な顔でみるばかり、、、(笑)

ななスコママさんのプレゼント
すごいですね~~もりだくさん!
グラスホッパーも手に入ったんですね、
私もブロトモさんにお願いして買ってきてもらいました。
もう在庫のみってことなんですかね~?

2013/06/10 (Mon) 11:18 | REPLY |   

リヴ  

ななスコママさんのところで見ましたよ~
とっても楽しそうでした。
その明太美味しそう・・・(*´¬`)
今日、明太探して買って帰ろうかな。

ななスコママさんってネコグッズ探すの上手よね!

2013/06/10 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

sally  

かわいい頭が2つ並んでる~(^^)
こんなお見送り、されてみたいです~。
ブロ友さんとお会い出来て良かったですね。
このビール持ったクロネコちゃん、かわいい~!

2013/06/11 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-25あんずミャミャさん
朝のお見送り、ずっと続いていますよー
ほんとに見送ってくれてるのかな??と
たまに思いますが(´∀`;)

ブロ友さんと会うって何か普通に友人と会ってるような
そんな感覚になるのが不思議^-^
猫さんの置き物、ビールっていうのがいいですよね!

v-25くりひなママさん
怪訝な顔って笑えます^m^
なぜかくりちゃんを思い浮かべてしまいましたが・・(笑)

ななスコママさんからこんないただいてしまったのですよー
旅行で来られたのに、こんなたくさん持ってきていただいて・・
ななスコママさんってこういうとこがすごいですよね(*´ェ`*)

グラスホッパー、
そもそも扱ってるお店がほぼないですよね!
マイナーなものなのかな・・

v-25リヴさん
明太子、おいしかったですよー^0^
これだけでご飯すすんじゃいますもん♪

ななスコママさんの猫もの発掘力、ほんとすごいですよね!
ななスコママさんご自身もどれだけ猫グッズ持ってるのかも
興味深い(*´艸`*)

v-25sallyさん
お見送りの後ろ姿、なんかみょうにかわいいですよ^-^
そして微笑ましくもありー
実際はどこ見てるか、ほんとにお見送りなのかもわからないのですが!

このビールの黒猫さん、いいですよね(●´ω`●)



2013/06/11 (Tue) 07:40 | REPLY |   

Post a comment

