flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

またまたお目目が

Category日常
あれあれこっちゃん

右目がおかしい?
IMG_8209.jpg

あーやっぱりまたー
IMG_8213.jpg

すぐ目を怪我してしまうこっちゃん

痛くて痛くて目が開けられず、ぎゅぎゅ~~~っと
IMG_8226.jpg
涙を流していましたTT

嫌がる点眼、かわいそうだけど強引に実行!

・・今までも何度か病院へ行ってますが、点眼して様子みるしかないのですよねぇ

ということで、今はすっかりよくなりました^-^



思えばここ最近のバトルは激しく・・
IMG_8049.jpg

反撃するちょん
IMG_8050.jpg
また口あいてる(´∀`;)

ほらーーこっちゃんはいつもパンチをくらっているのです;;
IMG_8053.jpg
まともに受けています!!

避けられないのか!?



これからも気をつけてね~!
IMG_8016.jpg

- 7 Comments

あんずミャミャ  

コルちゃんのおめめ
見ているだけで痛々しいです(><)
結膜炎とかではなく
じゃれあっているうちに
お爪が入ってしまったのかしら?

目薬ですぐに良くなって
よかったです(*´▽`)

*クッション袋に入れると
 それほどでもなく
 車だったので普通に持ち帰れましたよ(^^

2013/05/24 (Fri) 16:47 | REPLY |   

リヴ  

あららぁ、こっちゃん目が大きいのかしらね~
すぐによくなってよかったね。

ところでバトル中のこっちゃんのシッポ、クルンだね~
見事なクルンだと思うの。

2013/05/24 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

あらら~こっちゃんまたお目目が…
どうしたんでしょうね、
喧嘩で傷つけちゃった?
こっちゃんは逃げないで正面から立ち向かうのね~
でも名誉の負傷は出来るだけ避けてもらいたいものですね(苦笑)
お大事に~~。

2013/05/24 (Fri) 21:45 | REPLY |   

koolil  

あやや。こっちゃん、またイタイイタイしちゃった?
まともにパンチくらっちゃうのかな。
すぐに良くなって安心した(^-^)

リルへのお祝いコメントありがとう♪♪♪
今はまだ私より若いけれど
すぐに追い越しちゃうんだろうなぁ。
…とはいえ、いつまでも私の大事な息子だけど(*´∇`*)

こっちゃんの後ろのハリネズミ、かわいいね♪

2013/05/24 (Fri) 23:23 | REPLY |   

ななスコママ  

あら~こっちゃん お目目痛そうだね~
ちょんちゃんのパンチ まともにくらったかしら?
目薬は嫌よね~ でも 差す方も嫌なのよ。
目薬を手に持つだけで 逃げちゃいますからね~
はやく良くなりますように!
そして こっちゃんが もう少し強くなりますように

2013/05/25 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

sally  

ありゃりゃりゃりゃ!
こっちゃーん!お目目ショボショボ、辛そうだねえ(≧へ≦)
普段、バトルってる時に、ちょっと引っ掻かれちゃったのかな?
痛そうだね。
でも目薬で良くなったのね。頑張ったね~!!
最後はお目目ぱっちりになったお写真かな?
やっぱこっちゃんはパッチリお目目じゃないとね♪

2013/05/26 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

放置状態ですみませぬ~

♪あんずミャミャさん♪
こっちゃんはなぜかすぐ目を傷つけてしまいます~
遊んだ時の傷か、自らどこかにぶつかっているのか?
そういうのをしょっちゅう繰り返す子っているみたいですねぇ
目薬でわりとすぐ治るのですが、痛そうでTT

クッション、車なら楽勝ですね!
電車かと思ったので^-^
行くと何か買いたくなりますよねぇ
にゃんこにも好評なおみやげは最高ですね^0^

♪リヴさん♪
こっちゃん、目が大きいのか、顔の構造なのか?
多分・・こすりつけながら歩いてること多くて
(甘えモードのとき)
そんなときにぶつけたりしてるのもあるかも!
・・要はとろいのですよね(´∀`;)

この見事なクルン♪は
もともとの尻尾状態なのですよ!
奇形かと思って、病院でレントゲンとってもらったら
大丈夫とのことで安心したのですが(^-^;)
これまであまり写真にうつってなかったですが
たまにうつってたら、ほんとに見事なクルンだわ~って思ってやってください(笑)

♪くりひなママさん♪
喧嘩なのか、自らつけた傷なのか・・
一年に何回かやらかします~
真正面から立ち向かうのは、多分・・とろすぎてよけられないのだと思います!(笑)
名誉の負傷・・ほんとないほうがいいですね(笑)

♪koolilたん♪
こっちゃんはまともにパンチをくらいすぎ(笑)
それでも懲りないからねぇ

ほんとにゃんこはあっという間に年上になっていってしまうよね。
それは切ないよね。
でもずっといつまでも子供のような存在だね^-^

ハリネズミ、フキンなのだよ♪もらいもの♪

♪ななスコママさん♪
ほんと目薬って大変~
でもななスコママさん上手だから!
ほんと話を聞いてると頼もしい=
安心感のあるママさんってよいなと思います^-^

そしてこっちゃん、少しは強くなってほしい~(*´ェ`*)

♪sallyさん♪
目が傷つくと、ほんとしょぼしょぼですよねぇTT
見てるこっちまで、しょぼしょぼしてきますTT
まぶしくて目を開けてられないような、そんな感じで。

目やにがすっごく出て(それで開けられないときもあった)
こっちゃんは頑張って治しましたよ~^0^
やっぱりにゃんこの目はきれいだから
きれいな瞳でいてほしいですね^0^

2013/06/04 (Tue) 23:33 | REPLY |   

Post a comment

