flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

☆春場所☆

Category日常
==今日の取組==

最近、取っ組み合いが多いふたり。
IMG_7824.jpg

ポカスカ
IMG_7826.jpg

ポカスカ
IMG_7823.jpg

かぶりつき
IMG_7837.jpg

抑え込み~
IMG_7819.jpg

土俵入り


さぁ、ここからが勝負よ!
IMG_7840.jpg

このーー!!
IMG_7839.jpg
。。ちょんは口開いてすごい迫力です!!

こっちゃん、もうタジタジです
IMG_7842.jpg

あたいの実力わかったわよね
IMG_7844.jpg
はいもうしゅんとしちゃってます

ふぅーやれやれ
IMG_7847.jpg

しかし、まだちょんの興奮、怒り状態はおさまらない様子
IMG_7851.jpg
すごいイカ耳です

どうしたって勝てないにゃん、、
IMG_7815.jpg
落ち込むこっちゃん。。

横綱ちょんの勝利なのでした

幕下こっちゃんも強くなれ~

13 Comments

あんずミャミャ  

真剣に仕掛けるコルちゃんに対し
チョコラちゃんは
なんだか余裕な感じに見えたのですが
じつはそうでもなかったのかしら?(^m^)

コルちゃん自分で仕掛けたけれど
やっぱりかなわなかったのね(^^
目を合わせないところがなんともかわいい❤

2013/05/17 (Fri) 09:00 | REPLY |   

くりひなママ  

いや~~いい取組でした(笑)
抑え込みのお写真が最高ですね、
チョンちゃんのお顔やらお手手が真ん丸になってるとことかたまりません♪
実際に観てたらドキドキしちゃうかもだけど、
なんか微笑ましい喧嘩ですねえ♪

2013/05/17 (Fri) 09:20 | REPLY |   

ma-san  

すごい取組~~(笑)
見応えありましたわ~~!

コルちゃんのシュンとしたお顔о(ж>▽<)y ☆
分かりやすいなぁw
めっちゃ可愛い( ´艸`)

ちょんちゃんは強いのですね!
ふふふw
お顔がプンプン!怒り爆発ですねw
ホント人間みたいにコロコロ変わる表情ですにゃ~(笑)

2013/05/17 (Fri) 09:55 | REPLY |   

リヴ  

ぷw
男の子は結局のところ、女子の気迫に負けるのよね(´∇`)
それくらいが丁度いい、いい。
ウチなんて、かえでがカーッとなると抑えが効かないから、
負けたくないお姉ちゃんがぎゃうぎゃぅ大騒ぎして、
逃げる逃げる。
そりゃもううるさいんだわよ~

2013/05/17 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

v-254あんずミャミャさん♪
本気を出すとちょんは怖いですよ~
必ず勝ちますし!

勝負がつくと
こっちゃんはもう立ち向かえなくなっちゃいますよ~(笑)

v-254くりひなママさん♪
いい取組でした!笑
でも結構激しいのですよ~

最近はこういう取っ組み合いが多くて
止めに入ることも多いです。
こっちゃんの悲痛な叫びも聞こえたりするから^^;
こっちゃん、ちょっかいだす割には
やられっぱなしなんですよねぇ;;

v-254ma-san♪
すごい取組でしょ~!
こっちゃんの「やられました・・」的な顔も
わかりやすくて^m^

ちょんはほんとに強くていつも勝ちます!
終わってもぷんぷん怒って
御立腹の様子!
どんな気持ちでいるのか聞いてみたい~^0^

v-254リヴさん♪
リヴさん家も激しそうー!
こんな取っ組み合いもあるのかな??
どっちも負けん気が強いのだねぇ
ぎゃうぎゃう言って逃げまくるって
すごい~
まぁでもこんな喧嘩でも仲良く元気という証拠で(*´▽`*)

2013/05/17 (Fri) 20:57 | REPLY |   

sally  

ま・・まさに春場所だ!!(笑)
こんなに激しそうにやんややんややってるのに、
なんか微笑ましいですよね(^-^)
ポカスカやってる最中のお目目閉じちゃってるとこが、
なんともかわいいです(≧m≦)

2013/05/17 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆sallyさん☆

春場所まっさかり(?)のわが家です!(笑)
微笑ましくもあり危険でもあり~

最近バトルが多いのは季節的なもの??
やはり春場所なのかな??^m^

2013/05/18 (Sat) 11:31 | REPLY |   

ななスコママ  

うふふ 凄いバトルだな~
こっちゃん 男の子なのに 負けちゃったか。
お互い組み合って立ってる姿 なんかかわいい
観客としてみると~ お腹のポニョを触りたくなっちゃう
ちょんちゃんのお顔 迫力満点ですね☆

2013/05/19 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ぷち  

取っ組み合い中の猫たちって真剣な顔してて面白いですよねー。
ショコラちゃんVSコルちゃん、ニタニタしながら見てしまいましたよ~。
「土俵入り」には笑った!
コルちゃんから始めたものの、ショコラちゃんの気迫に負けちゃったのねー。
うちはバトルのパターンが決まってるけれど、
コルちゃん勝利の時もあるんですか~?

2013/05/19 (Sun) 02:18 | REPLY |   

koolil  

落ち込むこっちゃん、かわいい~~~~(*´∇`*)ナデナデ
女は強いからねw

↓ダンナさま、引き伸ばして見たけど
顔まではわからなかった(笑)

私も、先週末風邪ひいてたよ(>_<)
今も咽がイガイガ。
この時期の風邪はダメージ大きいね(T_T)
倦怠感がハンパなかった。

2013/05/22 (Wed) 06:38 | REPLY |   

Neneco  

☆ななスコママさん☆

最近二人の取っ組み合いが多い気がするんです~
ななスコママ家はどうですか~?

いつもこっちゃんやられっぱなしです^^;
男の子なのに弱すぎる・・
というかちょんが強すぎるのか!?

お腹のぽにょは魅力満載ですよね(笑)

2013/05/22 (Wed) 19:36 | REPLY |   

Neneco  

★ぷちさん★

バトル中の顔ってカメラにおさめるとよくわかりますよね!
口あいてたりして~(笑)

こっちゃんはなぜあんなに弱いのか><
猫としてやっていけるのか!?って感じですよー
こっちゃん勝利はまず、ないですね^^;

しかもこの間目をやられたようで・・
バトル自体は元気あっていいと思うのだけど
怪我しがちなので、ハラハラもんです~TT

2013/05/23 (Thu) 14:16 | REPLY |   

Neneco  

☆koolilたん☆

こっちゃん、落ち込んだりしてますw

猫の世界も女が強いのねぇ(*゚ー゚*)

旦那の写真、どれだろう??
引き伸ばさなくても!(笑)

喉、気をつけてね~!
イガイガってほんと気持ち悪いし
厄介だよね><
保湿したり、喉を守ってね。
早くよくなりますように。。

5月はほぼ毎年私は風邪をひく気がする・・
要注意だね!
お互い気をつけていこう^-^

2013/05/23 (Thu) 14:17 | REPLY |   

Post a comment