flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

カメゼリー☆

Categoryお出かけ・旅の記録
三宮で、行ってみたかった中華街へ足をのばしました。

[frame19235807]IMG_5287

まわりの人から「横浜と比べたらがっかりするよー」「通りはちょっとしかないよー」と聞いてたので

期待はしてなかったですが、、やはりこじんまりしてました

[frame19235934]IMG_5292

でも平日にもかかわらず、わりと人がいて。

修学旅行生がとにかく多くて!

どこから来た子たちなんだろう。

地元埼玉では、京都・奈良が定番だったなぁ。

こじんまりしていながらも、物産展では、アジア旅行してる気分になって

意外に楽しかったり

にゃんことの生活始めるまでは、旅行好きで海外も年に一度は行ってたのですよね。

だからちょっとアジア気分を楽しめました

戦利品はこちらです

[frame20000074]IMG_5308
早速チェックするお方がやってきましたよ~
[frame20000011]IMG_5309
どれどれ。。

昔、学生時代に台湾のお友達がいて、お土産によく、パイナップルケーキをもらっていたんですが

それを見つけて、すごくなつかしくてうれしくて買ってしまった

やっぱりおいしい~~~~

これ、おすすめです!

そしてそして緑の缶!

これはなんとなんと~~~

カメゼリーですっ

その昔、香港に旅行へ行ったときに、買ってきたことがあって。

これもなつかし~~と思って購入

ラベルの原材料のとこに、ミドリガメの甲羅の粉末、、ってあるのがひくと思いますが。。

美容にいいのですよ~~~~

味は。。亀の味!・・なんて知るわけないか。

亀の味、なんてことなく、

コーヒーゼリーに似てて、

でもそんな甘くない、ちょっと薬っぽいような味?ほろ苦いような。

食べれなくもないと思います

ちょんこさんもどうでしょう~
[frame19235492]kako-HZfvpwXREsbIzzyL
羅漢果実も自然の甘味料で体によいの

アジア、また旅したくなっちゃうけど

こうやってちょっとした外国気分もまた楽しいかも

- 0 Comments

Post a comment

