flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お花見特等席&ななスコママさんからの~

Categoryブロ友さん
くんくん

春の匂いがしますよー

こっちゃんが外を眺めている先には・・
IMG_7362.jpg

ユスラウメの開花~
IMG_7413.jpg
でも今年は花が少なくて・・実に期待できません

ローズマリーも小さな紫の花をつけています~
IMG_7415.jpg

あ、おねえちゃんも来たね
IMG_7370.jpg

二人で仲良く観察♪
IMG_7372.jpg

レモンバームも元気な緑がにょきにょき
IMG_7414.jpg

アップルミントも枯葉&枯れ枝の下から新たな葉っぱちゃんが!
IMG_7416.jpg

種から蒔いた猫草も元気いっぱい!!
IMG_7419.jpg

食べごろにゃん
IMG_7374.jpg
・・ちょんのまんっまるのお尻もすごいなぁ(´∀`;)

。。。
IMG_7379.jpg
お花見特等席はぎうぎうなのでした~



そして私も。

土曜日、ブロ友さんと京都で楽しいお花見をしてきました!その記事はまたのちほど♪



    

ななスコママさんから

2周年記念のプレゼントが届きました♪
IMG_7497.jpg
残念賞とは思えない豪華さ!!

ありがとうございます~~~

この文面、ママさん&パパさん&みんにゃからって

ななスコママ一家からのプレゼントって思えて、うれしい
IMG_7498.jpg

白雪のはんかちはこ~んなにかわいい!
IMG_7499.jpg
早く水通しして使おうっと♪お気に入りになりそう♪

いいでしゅね
IMG_7500.jpg

キッカーは「ねこぺろ」って名前なんです。かわいい^-^
IMG_7502.jpg
まだおあずけです~(こんな近づけておいて)

ななスコママさん、5月に京都にご夫婦で京都にいらっしゃるそうなのです♪

お会いする計画も楽しみです

- 10 Comments

くりひなママ  

おお、うちにもななスコママさんから届いています。
早く記事にしないと。。。
キッカーうちももったいなくてまだしまってありますよ(笑)

庭の緑がどんどん色濃くなってきましたねえ。
うちの雪柳も、今年はたくさん花をつけました。
外の風景が色鮮やかになってくると
気分も華やぎますよね♪

2013/03/31 (Sun) 11:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01 (Mon) 00:06 | REPLY |   

あんずミャミャ  

久しぶりにコメ欄が開いてる~(*´▽`)

バルコニーにお花が咲いていると
うれしくなりますね♡
我が家のハーブたちも
冬の間、悲しい感じになっていましたが
このところの暖かさで
一気に伸びてきました☆

ななスコママさん
今からお会いするのが楽しみですね♪

2013/04/01 (Mon) 08:51 | REPLY |   

リヴ  

ウチも届いた~!しかも私は当選している(゜Д゜)
写真撮らなきゃと、封筒に入れたままキャビネットの上に置いておいたら、
マタタビに気付いたのか、ひどい有様になってた(´・ω・`)
まったくウチのヤツラって・・・!

あぁ~今年こそベランダでなにかを(´・ω・`)

2013/04/01 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

sally  

緑と猫って絵になるねえ(^-^)
こんなたくさんの緑が見られて、そりゃ特等席は満席になりますね♪
うちもなんか植物育てようかな。
プレゼント素敵~って見ていたら、9にゃんいらっさるの!?
ななスコママさんのお家、すごい!

2013/04/03 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/03 (Wed) 09:24 | REPLY |   

koolil  

Nenecoさん、おはよ。
仙台もようやく一昨日、開花宣言が出されたよ♪

2013/04/11 (Thu) 05:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/13 (Sat) 07:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/01 (Wed) 15:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/02 (Thu) 08:42 | REPLY |   

Post a comment

