flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

銭湯カフェ

Categoryお出かけ・旅の記録
以前使われていた銭湯を、再利用したカフェが近所にあります
IMG_7453.jpg

入口からしてレトロ~
IMG_7455.jpg
このマッサージの椅子!

おにぎり、おいしい~
IMG_7460.jpg
。。おにぎりと、オレンジジュースなんていう組み合わせですが(´∀`;)

この黒い椅子もおしゃれ~
IMG_7464.jpg

おしゃれな雑誌を見ている・・わけではなくて
銭湯カフェ
漫画ワンピースを読んでいます・・

(このカフェで本を読みながらゆっくりしたい、とわざわざ本屋に寄り買ったのがワンピース(´ε`;)


本当にゆったりできて
IMG_7465.jpg

時間もゆっくり過ぎていくような。。
IMG_7482.jpg
壁にかかってる大きな扇風機もレトロ!

またまたマッサージの椅子!と体重計~
IMG_7479.jpg

昭和だなぁ
IMG_7480.jpg
この扉の向こうはワークスペースになっており

レトロなおしゃれ感~
IMG_7470.jpg

大きな浴槽に
IMG_7471.jpg

洗面スペース
IMG_7472.jpg

看板もいいなぁ
IMG_7473.jpg

でかい温度計
IMG_7474.jpg

何人くらい入れたのかな?
IMG_7475.jpg

当時は賑わっていたのかな~
IMG_7476.jpg
想像すると・・そういう光景っていいですよねぇ

飲料水って書いてあります
IMG_7481.jpg
お風呂からあがって飲んだのかな?

ステレオの上で駄菓子が売ってました。
IMG_7484.jpg

前回来た時は、スピッツがずっと流れていて心地よかった^-^
IMG_7485.jpg
今回もゆる~い曲が流れていて心地よかったな^-^

いい曲が流れて感動していた私でしたが、

ステレオの音が気になる(真後ろだったので)という旦那と席を交代、引き続きワンピースに没頭・・
銭湯カフェ2

夕暮れ時が似合うカフェでした~



=コメント閉じたままでごめんなさい~猫記事に戻ったら再開します!=
