flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Men'sもの♪

Category未分類
まるっきり猫記事ではありませぬ、、すみません


最近の旦那さんのお買いもの。
アウター2点ですー


ダウンなんてまるっきり冬ものですが、ついこの間購入したものです。
(しかも定価で・・TT)


左:メンズメルローズ 右:コムサイズム


メタボから少し痩せてきて、どうやらおしゃれしたくなってきた様子なんです!
・・おしゃれといっても、全くもって普通のレベルなんですが(´∀`;)


体重あるときって、洋服も別にいいや~って思ってしまってたようで
「何か買おうよ」って言っても乗り気ではなかったのに
いきなりZOZOTOWNとか見始めて!!


で、手っ取り早くユニ●ロとかでもいいんじゃ。。と思ったのですが
うーん、と言うので(私はユニ●ロ結構買ってます(*゚-゚)

そしてイ●ンでの食料品の買い物のときも「とりあえず上も見てみる?」と見たけれど
一瞬見ただけで「いや、ここで買うのはだめだろう!!」と、方向転換。
まァ確かに・・私も買わないっていうのと一緒だね(゚ー゚)


昔よく買ってたLLビーンとかもなんかぴんとこないというので
ZOZOTOWN見てたら、一目見て「これがいい!」と気に入ったダウンが!!


メンズメルローズさんのこれ↓(ZOZOTOWNの画像拝借)
2913596_290_D_500.jpg
思うに、モデルもよいんだと思う・・(*´ェ`*)


しかしながら。。
冬は終わりなのに、値下げもされず、
しかもしかも入荷待ち・・


それでも「これ!」って思ったものに出会えたわけなので
しかも旦那がこんなに気に入るものなんてなかなかないと思ったので
頼んでみよう、と入荷メールを待つこと1週間。。


この時期なのに定価のまま、購入いたしました(´ε`;)
むおぅ====

IMG_7490.jpg
明るい部屋では色がわかりやすいかなと移動・・ワイン色です。


メンメルさん、結局、届いてから一回しか着てませんのよ!!
今度の冬、大いに活用してもらいます~~~
IMG_7488.jpg


ちなみにいまだにこの商品、値下げされてません笑↓

ZOZOTOWN

それでも売れるんだろうなぁ


そしてメンメルダウンに引き続き、コムサイズム(これは店頭で)でまたもアウターを購入。

IMG_7496.jpg
GAPはさーーっと素通り、コムサイズムでトルソーにかけられたこのジャケットを見るなり
「これいい!」と一目見て気に入ってしまったようで
試着して「なかなかいいんじゃない??」と決定。
・・男の人って素早い決断ですね。。


これはライナー付きなので、長く着れそう♪
今の時期、るんるんで着てます♪


・・どちらもちょっと若めのブランドになっちゃうかな??
でもいいかなと!!
まだあまりにもおじさんらしい格好はしてほしくないし・・

そしてお高いブランドは無理だし似合わない(着こなせない)から
普段着なら、このへんでよいかなと。。



ついでにお気に入りの皮のジャケット♪
JCrewのものです。

IMG_7492.jpg

結婚前(25くらい)のとき、プレゼントしたもの♪
どこか都内で購入したような、、
7万くらいしたことだけは覚えている。。


結婚前に旦那家からいただいたもののお返しをしたくて
母からお金渡され、好きなもの買ってあげてということで
ある意味記念のジャケットです^-^
今でも大事に着てますしねぇ(太ったときは着れなかったが・・)


Jクルー好きだったんですが
もう日本にお店ないのですよね。
アウトレットとかなら手に入るのかしら・・


日本から撤退後、リニューアルしてからアメリカですごい人気なのだとか。。
(この間Glee見てたら、Jクルーの洋服がどうとかって出てきたし、若者にまで人気??)
また日本にやってこないかな。。

IMG_7491.jpg
色がよく写せませんでしたが、いい色なんですよ~
これからも大事に着てもらいます!お手入れ方法よくわかってないままだから、ちゃんとしなくちゃね。。


・・でも靴は安物なんですけどねぇ
IMG_7493.jpg

そんなわけで、少し洋服に目覚めてきた旦那さん、
なぜか昨日もzozotownとか見てたのでありました。

IMG_7494.jpg
くんくんそうなのね。




●ついでにお買いもの情報●

最近登録した Brands for Friends

招待制(紹介制)オンライン・ファミリーセールスサイト。

本家brands4friendsは、2年で会員数250万人に到達し、ドイツNo.1、世界第二位の人気ショッピングサイト★

会員登録したメンバーだけがセール・イベントに参加することができ、

国内外のハイクオリティ・ブランドの商品を最大80%オフのセール価格で購入できます。

ファッション、子供服やキッチン用品、

オーガニック食品もあったりして、見てるだけで楽しい~


こちら↓

brands4friends
