flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

メルヘンの国GIFT♪

Categoryブロ友さん
皆さま、花粉症どうですか?
今年はひどいって聞くけど
スギ花粉もちの私、全く症状が出ておりませぬ。
(耳鼻科のパッチテストでばっちりスギ花粉の反応あり、毎年悩まされているのに)
体質変わったのか、不思議です~
薬代もかからないし、体は楽だし、ラッキーです♪


さて先日、びっくりうれしいサプライズなお届ものがありました~!
TIME SLIP + Giji の ma-sanから
ドイツのお土産などなど、がこ~んなにたくさん


ひやぁぁぁ取り出すごとに、わくわくうれしい気持ちでした
ドイツのかほりもしますわ

●ハンドクリームは早速使ってるのだけど、すごくいい!!
シアバターとアルガンオイル使っていて、かさつきに効く~!
普段、シアバターのものばかり選んでいるのだけど
これもリピート確定!!
だって香りがすご~くいいんです!!
つけてはうっとりしてます(*´ェ`*)
旦那にも「これいいでしょ?」と、そしたら「アメリカの匂いがするね」←アメリカに行ったこともないのに笑
「ドイツだよ」と得意げに答えておきましたw
ma-san、いいもの教えてくれてありがとう♪


●ハーブティもうれしい~♪
ma-sanのドイツから帰ってきた記事を見て
お土産いっぱい詰め込んだスーツケースの中に、このハーブティを発見!!
たくさんのお土産の中に、私の分も入っていたのだわと思うと
ありがたく感謝なのです。お土産ってそういうのがうれしい(*゚ー゚*)

ハーブティは昔からよく飲んでいたのだけど、ここ数年飲まなくなって
久しぶりに飲んで「そうそう、これこれ」って、落ち着く~そしてなつかしい~~
パッケージ見ても、カモミールやセージのハーブティなので
ほんとリラックスに最適♪
しかも旦那はこういうの苦手かと思いきや「おいしい!!」とみょうに感動してたので
「ハーブティいける人だったんだ」と新たな発見!!
久々のハーブティ、ほっと一息、いいものだぁ♪♪


文章ばかりになってしまった。

そしてにゃんこチョコレート~♪
IMG_7244.jpg
デメルと同じような、猫の舌の形のチョコです♪
かわいい~~
うすいのであっという間に食べちゃいそう!もったいないからちょっとずつ。。

にゃんこフードも!
IMG_7242.jpg
猫の形してる~

歯にいいのだね(*゚-゚)
IMG_7240.jpg
かりかりっとおいしそうだなぁ

あとはエコバッグに、にゃんこの靴下に。。(ラブリーだ♪)

そして!パパブブレの飴!
もうびっくりなかわいさです!!
IMG_7254.jpg
小さな芸術品♪
そしてただかわいいだけじゃなくて、こんな小さな飴なのに、香りがよくて
なんともいえないおいしさ!

普段、飴を好んで食べるほうではないのですが
これは別もの!!
あと一個、あと一個って次々頬張りたくなってしまう不思議さ。。
もったいないので、一個一個味わって食べてます~(*´ェ`*)

食べたいな~って前から思っていたので、いただけてほんとにうれしい!
ありがとう!

そしていただいたペーパーナプキンもかわいすぎて
思わず貼ってしまった。
IMG_7236.jpg

ma-san、こんなにたくさんうれしいものをありがとう!!



●余談●いただいたペーパーナプキン、ついつい、の図。

猫(くりひなママさん)、ハート(やまりんごちゃん)
IMG_7246.jpg

あじさい(くりひなママさん)
IMG_7248.jpg

マリメッコ(やまりんごちゃん)
IMG_7249.jpg
試しに貼るだけでも気分も変わって、新鮮に!
気に入ったら、布でこうしよう!って思えるのでね(●^o^●)

