flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

こっちゃんのお手入れ

Category日常
何やら向こうに、まっすぐ伸びたものがっ


[trim15023126]IMG_4635

ズーーーーム!!

[trim15023221]IMG_4638

近づいてみると。。

こっちゃんが足をひょーーんと伸ばして

せっせとお手入れ。

よく伸びる足ですねーーー

器用だ(笑

私もこのくらいの柔軟性が欲しい。

[trim15023105]IMG_4636
布が見苦しくてすみません。。

[trim15023306]IMG_4640
ふぃー満足じゃ

こっちゃんのお手入れでした~

2 Comments

まろん  

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました┏○
訪問がすっかり遅くなってしまってすみません><

女の子と男の子、私の理想ですー。
1ニャンでいいかと最近は思いつつも(通院が長かったこともありますし‥)
なかなか多頭飼いの夢もあきらめきれずにいます(笑)

こっちゃんイケニャンですね~。
一瞬女の子かと思っちゃったくらいでした。
うちは顔があんな感じ(?)なので、とてもうらやましいです☆
また遊びにきますね♪

2011/06/19 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

まろんさん☆

まろんさん、こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます♪

私も2匹目との生活を夢見ていて、こうなった感じですー
でも最初は思いのほか大変でした。。^^;

先住猫のチョコラが、下痢、嘔吐、血便・・と
大変な状況になり、
相当のストレスをかけさせてしまったようで
人間の勝手でかわいそうなことをした・・と
私もつらかったです。。

が、今は仲良く(多分)やってくれてますー

こっちゃんは、女の子みたいだけど
変わった顔してますよ~
ゆきちさん、すごくいい味出してます!(笑

猫づくし日記でないですが
また来てくださいね♪

2011/06/20 (Mon) 00:45 | REPLY |   

Post a comment