flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

出会いと別れの季節

Category雑記つらつら
おさぼり状態&訪問ままならずすみません、、

(いただいたコメントのお返事も書いてなくて!)



身のまわりがばたばたっとしていて

それにのっかって

私までばたばたな気分に。

そして一緒の気持ちになって泣いちゃったりね。。

(すぐ共鳴しちゃう。。)



なので猫さまの写真もほぼ撮らずの毎日でしてでして・・

猫記事、の気分になれなくて、猫ブログの存続あやうしな気分!



なので今日は猫記事ではないため、コメントcloseでごめんにゃさい。



この変化の中、上に住んでる方(Sさん)の転勤も決まり。

お別れ間近になってこんな仲良くなるなんて!

お出かけ2
一気に距離が近づき、何度か一緒にお出かけ♪

ランチしてお茶して、まだお茶して、一日に何件もお店まわったり!

ずっとおしゃべりしてもまだ尽きない~

IMG_7286.jpg



私より10コ上のSさん。

「Nenecoさんとこんなに仲良くなれて、いっぱい助けてもらえて本当に感謝してるよ~

前向きな明るい気持ちをもらえて、本当にありがとう!」と

何度も言ってくれました。

お出かけ
いえいえ、一緒に話したりしただけなのに~



ずっと落ち込み状態だったSさんが

今日会ったら顔もすっきり!

全部洗い流したみたい!!

よかった~~~



また次も笑顔で会えますように。


