flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お目目きらきら♪

Categoryブロ友さん
椅子の下から


何かあるよ~
IMG_7070.jpg

お目目らんらん
IMG_7074.jpg

瞳が、きらきらしてる!
IMG_7076.jpg

少女マンガに描かれてるような、きらきらが!
IMG_7078.jpg
きらめく瞳のちょんなのでした~


さて、そんなちょんがさらにキラキラしちゃうよ~っていういただきもの

先日、ねこ友さんとお食事会があり出かけてきたのですが

はじめまして~のhiyoさんから、お土産をいただきました♪

IMG_7160.jpg
レターセットに、マスキングテープ(これ欲しかったのでうれしい!)

そしてなんとこれはhiyoさん手作りのコサージュ
IMG_7163.jpg
すごい~~!

ナチュラル風でとってもかわいい♪

こんな素敵なのが作れちゃうなんてっ!

しかもhiyoさん、みーたんの子育て真っ最中なのに、空いた時間使ってちくちくして作ってくれて!

うれしいなぁ


では早速ちょんに。。
IMG_7175.jpg

かぶせてあげましょ~
IMG_7196.jpg

おめかし、ばっちりよ
IMG_7181.jpg

私もコサージュでなく、髪につけてもいいなと思っています~

hiyoさん、素敵な手作り、ありがとう



~食事会の写真はありませんが(´∀`;)みなさま同様・・

この日集まったのは・・(名前順)

なちゅママさんnecorobiさんhiyoさんやまりんごさん

楽しいおしゃべりで時間あっという間でした~(●^o^●)

また集まりましょう!

- 14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/01 (Fri) 13:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/01 (Fri) 16:40 | REPLY |   

hiyo12  

ちょんちゃんお目目キラキラ~~♪
お目目もかわいいけどお鼻もつんつんしたくなっちゃうな~^^

そしてちょっとしたお土産なのに
すごい素敵に紹介してくれてありがとう!
ちょんちゃん頭に乗せてくれて嬉しいなぁ~^^
嫌がらずにじっとしてるのかわいい^m^

もう久しぶりの大阪帰省、楽しすぎて
帰る前から次はいつにしようかなぁ~なんて思ってたよ(笑)
また帰省することが決まったら連絡させてもらうので
予定が合ったらみんなでわいわい遊びたいね(*^_^*)

2013/03/01 (Fri) 21:38 | REPLY |   

Neneco  

☆hiyoさん☆

hiyoさん、その節はありがとう♪

ちょんのキラキラ目いいでしょ~♪
ほんと、鼻も萌えポイントだよね!(●´ω`●)

hiyoさんの手づくりコサージュ、ほんとに気に入ってます♪
hiyoさんがしてたように、ひとつしばりにして
身に付けたいなぁと思ってたり♪
こんな素敵なの作れるのすごいと思うよ~!
絶対売れる!(笑)

また早く帰省してね(笑)
USJ計画、決行したいなぁ~~
やまりんごちゃんに先導してもらうから安心だし(笑)
想像するだけで楽しい・・絶対行きたい!!

2013/03/01 (Fri) 21:51 | REPLY |   

necorobi  

3月になりましたね~
テンプレートも春の装い♫

ちょんちゃんのキラキラお目目がとってもキュート~e-349
上に何があるのかな?

先日のお食事会も楽しかったですね♪
hiyoさんの素敵なコサージュ、私も髪に付けたい✩

そして、お誕生日に結婚記念日におめでとうございます♥
今年も一年、Nenecoさんにとって素敵な年になりますようにe-53

2013/03/02 (Sat) 09:41 | REPLY |   

Rie  

ご無沙汰してます~!!
また集まりがあったんですね♪
楽しい時間はあっとゆう間に過ぎますもんね
女子の話は尽きないものですしね(^v^)
あたしも、またNenecoさんに会いたいです♫

ちょんちゃん似合ってますね~
可愛いっ(*^_^*)

2013/03/02 (Sat) 11:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/02 (Sat) 14:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/03 (Sun) 16:49 | REPLY |   

ぷち  

Nenecoさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
チョコラちゃん、物陰からおめめがキラキラ☆
おとめチックになってる~(*´ -`)
猫友さんたちとのお食事会、楽しそうでいいですねー。
私も職場で猫友さんが出来たんです(笑)
猫話弾んで楽しいですよねー。
プレゼントもステキですねー今流行りのナチュラルなコサージュで♪


2013/03/04 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

あいにゃー  

Nenecoさん、こんにちは♪

ちょんちゃんのキラキラお目目♪
まん丸の中に小さなお星さまがチョコッと光を添えてて、
とってもキレイ(^_-)-☆

ニャンコのまん丸お目目って、すんごい癒しの光線が
出てますよねー♪
私もちょんちゃんのお目目光線にやられちゃった~・笑(*^。^*)

きっと、そのお目目の中のお星様、Nenecoさんの一番身近にある、見守りのお星様なんでしょうね。きっと、ちょんちゃん、こるちゃんも、Nenecoさんの瞳の中に、自分たちを見守るお星様を見ていると思います(^_^)/

素敵なコサージュ!ホント、ナチュラルな色合いが素敵!
手作りって言うのが、とても嬉しいですね♪

寒暖の差が激しくなっていますが、
Nenecoさんも体調気を付けて下さいね(^_^)/

2013/03/04 (Mon) 14:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/05 (Tue) 11:40 | REPLY |   

sally  

おほほ。ちょんちゃんのお目目、きらんきらーん(^-^)
かわいい~!
お目目らんらんに輝かせてる猫さんを見るのが好きです。
コサージュがとってもラブリー!素敵ですねえ!
こういうナチュラルな感じ、いいなあ。女子力上がりそうだわ!

2013/03/07 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

遅い返事でごめんなさい!

v-318necorobiちゃん
あっという間に3月だね~
春が近づいてきたね♪

ちょんが何を見てたか、多分私の手か何かだったかな?

hiyoさんのコサージュ、髪につけると絶対かわいいよね!
やってみよう^-^

お祝いの言葉もありがとう♪

v-318Rieちゃん
Rieちゃん、おめでとう!
いよいよ、ついに!だったのね!
こりゃお祝いもしてあげなくちゃー!
相変わらず忙しいのかな?
集まりあるときは声かけるね♪
また飲み会ではじけたRieちゃんを楽しみにしてます(*´艸`*)

v-318ぷちさん
私もご無沙汰でごめんなさい~
お目目きらっきら、まろてんコンビがなったら
美男子的な美にゃんになりそう!

ぷちさんにも猫友さんできたのですねぇ♪
共通の話題あるって、ほんと楽しいですよね♪

コサージュはほんとナチュラルでかわいいのです(*´ェ`*)
ほんとはナチュラルテイスト大好きなのに遠ざかっていたから、
これを機に、ナチュラルも取り入れてみたいなと思います♪

v-318あいにゃーさん
星が見えますか?(*゚-゚)
またまたあいにゃーさんらしい素敵な発見!
うれしいな♪
本当にきらっきらしてて、にゃんこの瞳は不思議ですね(*゚ー゚*)

手作りコサージュかわいいでしょう^-^
あいにゃーさんもシルバーで素敵なの作れそう!

v-318sallyさん
猫さんがお目目らんらんになると
生き生きしてる感じしますよね!
遊んでて興奮してるときだったりしますけど笑

ナチュラルってほんとそれだけで
女子力upしそう笑
私も取り入れていかなければ~!

2013/03/13 (Wed) 19:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/15 (Fri) 18:27 | REPLY |   

Post a comment

