flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

楽しい一日♪

Categoryブロ友さん
土曜日、向かった先は。。

このにゃんこさんのお宅!
なっちゃん

我らモフモフ団のなちゅママさん宅です


この日、ご一緒したメンバーはこちら↓(名前順)


なちゅママさん

necorobiさん

やまりんごさん

吉田パフさん



なちゅママさんのお子ちゃま、ひなのちゃんも出迎えてくれました~



のですが!

なぜか、ひなのちゃんの写真、一枚も撮ってませんでした(ええぇぇぇ

ほんと家で確認してびっくりです・・><あれ~??と!!

「かわいいかわいい」とつんつんしたり、で、写真撮る余裕がなかったのか!?

ごめんね~、というより、私自身がショックです・・



むっちむちのかわいさのひなのちゃん、ご機嫌でにっこにこでした~

(その後、眠くなったのか少々ぐずり、パパさんのもとへ・・)



ポコちゃはすごい勢いで逃げまくり・・

全く動じない(というか動かない(笑)なつさんに自然に注目~~

パパラッチ~

みんなで選んだケーキIMG_6935.jpg
女子会らしい~~!

(みにゃさま、若くてかわいいので女子会という響きにぴったり!
おばちゃんな私、ひとり場違いですにゃ~(´∀`;))

やまりんごちゃんがお取り寄せしてくれた、イチゴ部長のイチゴさん
IMG_6936.jpg
つやっつや~~(*´ェ`*)ごちそうさまでした


ず~~~っと動かないなつさんが、よっこらしょ、と動き出し。。
なっちゃん2
向かった先には・・

ポコにゃんが!
IMG_6941.jpg
ポコにゃん、隠れてたんだね><

心配になって見に行ったのかな??優しいなつこさん。。

ポコにゃん、ほんと怖がりのびびりさんなのでした~


そしてポコにゃんの無事(?)を確認したなつさん。
IMG_6947.jpg
ひょこっ

今度は匂いチェック開始です!

まずはnecorobiさん荷物のくんくんチェック~
IMG_6949.jpg

そして私の荷物へ移動~~
IMG_6952.jpg
コートとマフラーがボリュームありすぎ。。私、合格したでしょうか。。?(´・ω・`)



なちゅママさん宅でゆったりお茶タイムの後は、猫カフェへ長くなったので続きます・・



いや、、もしかしたら続かないかもしれないので

猫カフェの様子、他の方任せにしてしまうかも・・(´ε`;)

先にupしたのをいいことに、丸にゃげ~~



なのでいただいたものを載せておきます



necorobiちゃんから
このラムネ、なかなか手に入らないの、知ってたよ!
見てすぐわかってしまった!!すごくうれしい!!
おいしい~~~~味わって食べてます~♪
IMG_7003.jpg

やまりんごちゃんから
あおいちゃん~かわいすぎです(*´ェ`*)
この日がちょうど6ヶ月、あれから半年だなんて・・TT
かわいいあおいちゃんのこと、ずっと忘れないよ。
IMG_7007.jpg

パフちんから
カップカバーちょうど欲しかったのでうれしい!
(100円ショップのぺらんぺらんのしょぼいの使ってたから!)
しかもスプーン付き~やっぱり100円ショップのとは違って丈夫!!
IMG_7016.jpg

ありがとうございました!



そしてまたも来週末、はじめましての方とお会いするオフ会予定が!!

(まだブログのやり取りもしていませぬ・・いつもそんな方といきなり会ってしまうような!

むしろそっちのが多いような!)

楽しみです~またまたよろしくお願いします



=余談=

猫カフェ迷ったの、私のせいかもしれません!

出かける前にちょこっと見たHPで「天満」という地名を見たような気がして

うろ覚えだったのにもかかわらず

「天満橋」とか言ってしまったため!

今日記事を作成するために、お店のHP見たら

全然ちがったーー><

大阪歴もすでに7年なのに、

天満、天満橋、天満宮、あのあたりがごちゃませ・・

勘違いもよいとこでした・・

ほんとごめんなさい~~

13 Comments

ma-san  

きゃー!
楽しそうな女子会~~( ´艸`)
なっちゃんは、ホント穏やかで優しい子ですよね♪
ポっちゃんは、私の時も逃げましたが~(笑)

いいないいな~♪
参加した気分になっちゃったо(ж>▽<)y ☆

2013/02/12 (Tue) 21:34 | REPLY |   

Neneco  

★ma-san★

ma-san、コメントありがとう♪

なっちゃん、ほんとゆった~~り穏やか(*´ェ`*)
落ち着くにゃんこだよねぇ^-^
みんなを見守ってくれるような安心感が(*゚-゚)

ポコにゃん、ma-sanのときもやっぱり逃げてたんだね@@
大丈夫だよ~って言っても、
わかってもらえないのが悲しい。。TT

ma-sanも素敵なオフ会に行ってきたのだよね♪
いいなぁって記事を眺めてました~(●´ω`●)

2013/02/12 (Tue) 22:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/13 (Wed) 00:05 | REPLY |   

リヴ  

猫の会は楽しいよね~(´∇`)
特に他の猫に触れるのが・・・!
最近ネコカフェいってないから、また行こうかな!

2013/02/13 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/13 (Wed) 14:12 | REPLY |   

くりひなママ  

わあ、なちゅママさんちに行かれたんですか、
いいなあいいなあ♪
…関西は遠いわ〜(涙)
ポコちゃ、怖がりなんですねえ、
なっちゃんはさすが、お姉ちゃんらしい☆
猫カフェにも行かれたんですね、
さらにオフ会!楽しそう♪

2013/02/13 (Wed) 14:25 | REPLY |   

あんずミャミャ  

にゃんこと一緒のオフ会は
楽しいですよね♪

写真を撮られまくっても(笑)
全然動じないなんて
なつこさん立派です(^^*)
うちはポコちゃんタイプなので(^^;

2013/02/13 (Wed) 15:57 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-274リヴさんv-274
ブログで見てたにゃんこに会えるって
みょうに楽しいものですね♪

リヴさんが猫カフェに行ったら
カメラマン並みに写真撮ってくるんだろうなぁ(*´∀`*)

うちの旦那さんが好きな猫カフェは、漫画とか雑誌が置いてあるとこ。
猫と戯れるだけじゃなくて、ぼーっとしつつも、
本を読んだりくつろぐそばに、猫がいるっていう空間が好きみたい。
だから猫カフェで猫がいるだけの場所より、本があるかないかが重要なのだそうです!
(変なこだわりです)

v-274くりひなママさんv-274
なちゅママさん宅、よいでしょう~
なつポココンビに、ひなのちゃんもいるのですから!
もう楽しいですよ~(*´艸`*)

ほんとなっちゃんは動じず、しっかりしてるなぁと感じましたよ~
ポコちゃんはほんとビビリさんで、すごい勢いで逃げては隠れ・・
切ないですねぇTT

v-274あんずミャミャさんv-274
ほんと猫さん一緒にっていうのが、おうちでのオフ会の醍醐味ですね!

なっちゃん、ほんと立派な猫さんでしたよぉ
動かずじーーっとしてました(笑)
何事にも動じないものがあります(*゚-゚)

うちのこっちゃんもポコちゃんタイプだなと思いますー
猫によってほんと性格違っておもしろいですよねぇ(●´ω`●)

2013/02/13 (Wed) 19:06 | REPLY |   

necorobi  

こんばんは~☆ミ
オフ会の記事がUPされてる~(*゚▽゚*)

土曜日は楽しかったですね♬
お疲れさまでした~
当日のことを思い出しながら楽しく読ませていただきました✩
お土産も素敵に紹介していただいてありがとうございます(●´ω`●)

私はまたもや更新が遅くなりそうな予感が・・e-263

23日もよろしくお願いしますね♥
オフ会続きだなぁ( ̄▽ ̄)

2013/02/13 (Wed) 19:16 | REPLY |   

Neneco  

★necorobiちゃん★

土曜日はお疲れさまでした~
楽しかったね♪
猫カフェ、私の分も記事にしてね(笑)
次回も楽しみだね♪

ラムネ、もったいなくて・・
一粒ひとつぶ味わいながら、ちまちまと食べています(笑)
なかなか手に入らない貴重なラムネ、
おすそわけしてくれて、本当にありがとうね~^-^

先ほどメールもありがとう♪
またゆっくりいろいろお話しようね^-^

2013/02/13 (Wed) 23:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/18 (Mon) 21:46 | REPLY |   

nami  

なちゅママさんところで拝見してきましたよ―。
楽しそうでいいなぁ~。
いつの日か私もnenecoさんに逢いたいであります!!

4月に京都に行く予定だけど。
nenecoさんのお家とは違いそうだし、、、。
きっと行くのは平日になりそうだしでorz
nenecoさんって癒し系で素敵女子何だろうな❤

2013/02/26 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

☆namiさん☆

わわ、私は癒し的な素敵女子ではありませぬよー><
そんな妄想を抱かれたら
がっかりされちゃう><

namiさん、4月に京都?
どんな予定なの??会えたらいいな~(*´ェ`*)

2013/02/28 (Thu) 23:40 | REPLY |   

Post a comment