flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

セリアで見つけたかわいいもの♪

Category日常
巷でセリアが話題らしい(リヴさんいわく(笑)

そしてそんな記事を見てたら私も行きたくなり。。

セリアはかわいいものも多いから、好きなのですよ



で、今回このようなものをゲット~



オーナメントに、猫さんのフック、猫さんのミラー、小さなフォトフレーム
IMG_6859.jpg

ポストカード3枚セット♪


使い道絶対ある~~!と思って3セット(笑)
IMG_6860.jpg
このうさちゃんもラブリー



カーテンクリップが目的だったのにもかかわらず

かわいいもの満載で、物色しまくってしまった・・

他にもいろいろ買って、結局1200円いってしまったという。。!!

いつもこんなことになってしまう・・

かわいいもの多くてあなどれない!セリアなのでした~




100円ショップつながりで・・

少し前になるけれど、ようやくタイガーに行ってきました!

北欧の100円ショップってな感じですかね。



開店当初、長蛇の列で話題になったお店。

あまりの人気に商品の入荷が追いつかず、1カ月近く営業を休止していたことも!



私は12月末の平日に行ったけれど、それでも混雑していました。

感想は・・うーん一回でいいかな、と思いました(´∀`;)


買ってきたもの。12月らしい商品ばかりですが・・
IMG_6663.jpg
ペーパーナプキンはいろんな種類あって、しかも100円っていうのがうれしい♪
お花のガムテープも梱包用にしてもかわいい♪

そして何気に気に入ったキリスト誕生の置物。
周りのものと比べて北欧雑貨っぽさはまるでない、店内で異色の商品でしたが(笑)
IMG_6662.jpg
これは100円ではなく、300円だったかな・・
しかもクリスマス過ぎてたのに、そのままの値段だった><

小さいころ日曜学校に通っていたせいか、いまだお祈りしてるのもあるのか
こういうものになぜか惹かれてしまう。

そんなお買い物でした~


==本日、にゃんこなし記事のため、コメント欄を閉じます~==