flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寒くても~ & くりひなママさんありがとう!

Categoryブロ友さん
おはようございにゃす

大阪もちょっこし雪が降ったようなのよー


ちょっこし = 少し、とか ちょっと、という島根の方言
ゲゲゲの女房(少々古いですが・・)で、松下なおさんや向井くんがしゃべっていてかわいくて気に入った(笑)


でもここは寒さも感じないくらい、
IMG_6508.jpg
おひさまいっぱい浴びれて、あったかいのよ

ちょっこし眠くなってきたわ。。
IMG_6509.jpg
うふふ

ぽかぽかいいにゃぁ。。
IMG_6517.jpg
ぼくちん、日陰、、

そんな朝の日常。
IMG_6513.jpg
。。。



先日、くりひなママさんよりカレンダー届きました!
IMG_6798.jpg
すごく素敵なカレンダー

チョコレートもコインチョコ風で素敵~

カレンダーもひと月ひと月、季節感満載♪
IMG_6800.jpg
2月はチョコを転がしていたり、9月はきのこ

売り物カレンダーでもおかしくないくらいの仕上がり~!

私はこういう加工全くわからないので、すごいなと思う!

早速パソコン横に置かせていただきました~
IMG_6807.jpg
一年、活躍すること間違いなし

くりひなママさん、素敵なカレンダーをありがとうございました!



味のある(という表現がぴったりの・・)くりひな姉妹のブログも必見ですにゃーーー

  

スコ嬢

- 7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 23:57 | REPLY |   

あんずミャミャ  

おひさまは心の中も
ほんわか温めてくれますよね(*´▽`)
チョコラちゃん
なんとも幸せそうなお顔❤

カレンダー素敵~!
手作りなんでしょうか?
私は加工の技術が全くないので
こうして作れる方を尊敬しちゃいます。

*鎌倉は20分くらいで行けますよ~。
 横浜だけど裏山の向こうは
 鎌倉という場所なので・・・(^^;
 Nenecoさんこそ京都に近くていいなぁと思いますよ~!

2013/01/29 (Tue) 08:45 | REPLY |   

くりひなママ  

黄金の間、気持ちよさそうですねえ、
それに引き替えコッちゃんたら日陰の男…(笑)
そのうち場所交換してもらってね♪

カレンダーご紹介ありがとうございました。
まあ。。ね、その程度ですよ(笑)
使っていただけたら嬉しいです。
下に敷いてるの、リサラーソンの手ぬぐいなのかな?
かわいい~~♪

2013/01/29 (Tue) 08:48 | REPLY |   

吉田パフ  

チョコラちゃん本当に気持ち良さそうに
くつろいでますね~~♪

そして、カレンダー本当に可愛いですね!!
売ってたら絶対買っちゃいます!!

本当に1年中大活躍ですね^^♪

2013/01/29 (Tue) 20:27 | REPLY |   

nami  

nenecoさん!!
こんばんは(。→∀←。)
うわわわわっ!
可愛いカレンダー頂きましたね~~
こういうオリジナルのものってすっごく嬉しいよね❤
nenecoさんの乙女心をくすぐるセンスのいいカレンダー!
これで一年happyな一年過ごせちゃうね。

ちょんちゃんは日向でポカポカリン♪
こっちゃんは、ざんねーん(笑)
順番待ちだね(●^o^●)

2013/01/29 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

sally  

ちょんちゃん、気持ち良さそう~(^^)
お日様を浴びてスヤスヤ、良い時間を過ごせて羨ましいわ~。
ひ・・・日陰だってきっと気持ち良いはず!(笑)

カレンダー、素敵~!
ただお写真が載ってるだけでもかわいいのに、
季節季節で変えてあるなんて、すっごい~!
手作りなのでしょうか(^^)
コインチョコもかわいいですね。

2013/01/30 (Wed) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

遅くなりすみません~

v-278あんずミャミャさんv-278
太陽ってあったかくて元気になるものですねぇ
人間もにゃんこも一緒ですね♪

カレンダー、これが手作りってすごいですよね!
私もこういった技術が全くないのですよTT

鎌倉いいなぁ
京都ももちろん!なので近くてラッキーです♪

v-278くりひなママさんv-278
このたびはありがとうございます!
その程度って、すごいんですけどっ!!
デザイン考えたり、配置とか写真選びも
時間もかかると思いますし。。
でも我が子の写真のデザイン、楽しい作業だろうなぁ(*゚ー゚*)

こっちゃんの日陰おとこ・・笑
続きます~

手ぬぐいはリサラーソンの、友達からのいただきものです♪
ピンクというところもうれしかった^0^

v-278パフちゃんv-278
ほんとこんな素敵なデザインのカレンダー、
売りものみたいだよね!
買いたくなるでしょ?(笑)
大活躍です♪

v-278namiさんv-278
素敵なカレンダーでしょ♪
早速2月突入、2枚目になりました~
デザインもまたかわいくて!
毎月楽しめそうです♪

v-278sallyさんv-278
手作りのカレンダーですよ~
毎月、季節ごとに趣向を凝らしていて
ほんと楽しめます!

日陰でもこっちゃんは満足そうなのですけどね(笑)
やっぱりにゃんこは、日向が一番ですよねぇ(*´艸`*)

2013/02/02 (Sat) 10:46 | REPLY |   

Post a comment

