flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

隠れ家でぬくぬく~♪ & ma-sanありがとう!

Categoryブロ友さん
寒い季節は、押し入れもぬくぬく場所



・・昨年から勝手ににゃんこがくつろいでいたので、

今年もちゃんとくつろげるようセッティング・・(昨年の様子 ⇒ 


押し入れのぞいて、2にゃんがいるうれしさといったら!

明るいようで、思いのほか暗かったため、ぶれてますが・・

ちょんの見つめる先には
IMG_6673.jpg

こっちゃん
IMG_6675.jpg

ぬくぬく~~~
IMG_6668.jpg
ごろん~~

・・と

私がのぞいたのがいけなかったのか・・!
IMG_6681.jpg

あたいはお先に失礼しますよー
IMG_6684.jpg
えー行っちゃうの~

と思ったかどうか
IMG_6685.jpg
うししし~独り占め~

ってとこですかね




かわいいお届もの

ジジくんの飼い主さんma-sanから

こんなかわいいジジくんミニカレンダーが到着
IMG_6743.jpg
欲しい~と思っていた、絵画風の年賀状も入っていてうれしい~~~

まるで絵本の世界ですよね!
IMG_6804.jpg
ジジくん、森の仲間たちに囲まれて、スポットライト浴びてます~~~

カレンダーもちゃんとスタンド式!(わざと見えるような角度で撮りましたー)
IMG_6744.jpg
ひと月ひと月のジジくんのいろんな表情がかわいい・・

毎月癒されることでしょう

絵本の世界がぴったりなので、小さな箱に入れて、ちょっと演出してみました~
IMG_6762.jpg

ミニチュアシリーズに仲間入りです!
IMG_6767.jpg
使わせてもらうね、というより、飾らせてもらうね、と言ってしまった私ですが

そのとおり、よい感じ~~

かわいいカレンダー、ありがとうございました~!



ma-sanのお店も是非是非、見に行ってみてくださいね~!

Reinette et Mirablle

10 Comments

sally  

めっちゃ人気スポットになってる~(^^)
押し入れで寝る猫・・・リアルドラえもんってやつね(笑)
薄暗いし、落ち着ける場所なんですかね!
こっちゃん、独り占め出来てウシシ状態なんだ(笑)

2013/01/23 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

スパロウ  

Nenecoさん、こんにちは。
私のブログへの訪問、ありがとうございました!
「やきとり とり鳥」は、大吉グループから独立したお店です。
大吉は、大阪をはじめ、全国的に多数店舗のあるチェーン店なので、大阪の方にも安心してお楽しみ頂けるお店だと思います。
相模原にお越しの際は、是非ともお立ち寄り下さい。(^^)

※肉球舐めている画像、猫好きの心をくすぐります!\(≧∇≦ )/

2013/01/23 (Wed) 22:23 | REPLY |   

ma-san  

押入れ住まいw
ドラえもんだにゃ(≡^∇^≡)
チョコちゃんもコルちゃんも素敵なお部屋、うらやましいにゃ♪

カレンダー!
そんな素敵なところに飾って頂けて~~~!
光栄ですヽ(*'0'*)ツ
ありがとうございます!
ミニチュアシリーズ、可愛いのがたくさんだにゃ!!

2013/01/23 (Wed) 23:23 | REPLY |   

こねこ  

Nenecoさんおはようございます。
ちょんちゃん、こっちゃんコンビはどこいるのかな~?と思ったら
そこは押入れなんだね!秘密基地のようでワクワクにゃーねe-343
ワタシも小さい頃は押入れ大好きだったな~(;^ω^)
弟とそれこそ秘密基地ごっこしてよく遊んでて、そのまま寝てた(笑)
今のチョコラちゃんとコルくんと全く同じ((●≧艸≦)
ミニチュアシリーズ夢いっぱいでいいですね~e-418ジジくんのカレンダーよく合ってますe-278

2013/01/24 (Thu) 04:56 | REPLY |   

あんずミャミャ  

押し入れをちゃんとにゃんずのために
セッティングしてあげるなんて
優しいなぁ・・・(*´▽`)
ふたりともとっても心地よさそう(^^
わかっていても覗いちゃいますよね~☆

カレンダーもですが
この年賀状、とっても素敵!
絵本の中にいるみたい・・・

2013/01/24 (Thu) 08:46 | REPLY |   

リヴ  

ウチもね、かえで様が押し入れの中がふわふわで暖かいって気づいたみたいなの。
お客さん用の布団だから、新しいシーツ買わないと・・・と思ったけど、ネコが入っていい様に、
セッティングしてあげるっていうのいいですね。
ウチもそうしよーっと。

2013/01/24 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

押し入れいいですねえ。
小さいころ、秘密基地にして
遊んでいたのを思い出します(笑)
薄暗くってお昼寝にも最高だしね♪

カレンダーも素敵ですね~
そして、飾り付けの仕方もおしゃれ♪
お店のディスプレイみたい~♪

2013/01/24 (Thu) 12:44 | REPLY |   

ぷち  

押し入れは絶対あったかいですよね!
うちもたまーに入って寝ています。
囲われてて安心できるし、寒さ防げるし最高の寝床スポットですよねー。
それに2にゃん揃って入ってたら見ているこっちまで心がほっと温まります。
スコちゃんのカレンダー可愛いですねー。
うちも今トイレ用の(笑)カレンダー作ってたところで、参考にしよっ♪

2013/01/24 (Thu) 13:04 | REPLY |   

koolil  

テンプレ、春っぽくなってる♪
Nenecoさんのテンプレ、毎回楽しみ(^-^)
私もね、ずっと一緒だったけど
季節で変えるのもいいかなと思って今のにしたの。
春バージョン探さなきゃ!

ちょんちゃんとこっちゃん、
また内緒話かしら?(笑)

毛糸の鏡餅、すごくかわいいね(*´∇`*)
また、こっちゃんが似合うんだ!これが(笑)

ダンナさま、むち打ち大丈夫ですか?
点数や免停も気が落ちちゃうことだけど…
痛いと普段の生活も大変だと思いますが
どうぞお大事になさってくださいね。

Nenecoさんが運転好きなんてちょっと意外かも。
ほんわかしたイメージだから。
きっと、すぐに昔の勘戻せると思うよ!

2013/01/25 (Fri) 08:29 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-285sallyさんv-285
押し入れは冬限定の人気スポットです!
静かで落ち着けるようです~
そうか~ドラえもん!思いださなかったー!

v-285スパロウさんv-285
大吉、そういえば、私の住む駅にもあります!
まだ行ったことないのですが・・
焼き鳥、おいしそうですねぇ♪
今度行ってみますね!

肉球舐めてる姿ってよいですよね^-^

v-285ma-sanv-285
またもドラえもんを連想する人が!

カレンダーほんとにかわいくてお気に入りです♪
飾っておくだけでうれしい気分♪ありがとう~^-^
そして!うきゃー!私のも記事に@@
可愛く紹介してくれてありがとう~!
喜んでもらえてよかった~うれしかったです^0^

v-285こねこさんv-285
押し入れが秘密基地!
私も姉とやってた記憶が~^0^
そのまま寝てしまうのも子供ならでは♪
みんな一緒だね~そんな想像すると楽しいな^-^

ほんとジジくんカレンダーがミニチュアシリーズにぴったりで(*´艸`*)
我ながらいい配置ができた!と満足です♪

v-285あんずミャミャさんv-285
つい、覗いてしまう私です(*´ェ`*)
セッティングといっても、フリースを敷いてあるだけなのですよ~
(どうでもいいフリースを(笑)

ほんとこの年賀状、すごく素敵ですよね!
絵本みたいで!もらってうれしいハガキでした~♪

v-285リヴさんv-285
かえでさまも押し入れ好きなのですね~!
我が家も最初はお客さま用の布団にのられて
毛が~~とか思って(爪あとも・・TT)
それからは一番上にフリースをしくようにしました。
これで安心♪
リヴ家もそうしてみてくださいな~^-^

v-285くりひなママさんv-285
ここにも押し入れを秘密基地にしていたお方が!
ほんと小さい頃は押し入れも遊び場なのですよねぇ♪

カレンダーほんとかわいいですよ~^0^
ミニサイズというとこもまたポイント♪
配置も褒めていただいてありがとうございます~♪♪

v-285ぷちさんv-285
まろてんコンビも押し入れ好きなのですね~!
やっぱり2にゃん一緒に入ってることありますか?
押し入れもベッドに最適ですよね♪

カレンダーかわいいでしょ♪
ぷちさん作成のカレンダーも気になる~!
写真きれいだから
きっと素敵な仕上がりなのだろうなぁ。。(*´艸`*)

v-285koolilたんv-285
テンプレ、つい変えたくなってしまうー
季節ごとにっていうの、よいでしょ♪
koolilページも楽しみにしてるね^-^

内緒話も鏡餅姿もいいでしょ(*´艸`*)
そのうち、リルくんイチくんのそんな姿も
見てみたいなー

旦那の件、ありがとうね。
いろいろ片づいたので大丈夫だよ^-^
私の運転の勘は、取り戻せるか??
今度挑戦してみるね~

2013/01/27 (Sun) 12:49 | REPLY |   

Post a comment