flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

密談中!? プラス 再会の巻~

Categoryブロ友さん
何やらひそひそ

ふたり、至近距離にて何やら相談中か?

密談中

こっちゃんは完全に聞き役の模様。。

ちょんから秘密らしきお話を聞いてるようです!!

もっと近くに寄れと、ちょんからの言葉が・・
密談中2
こっちゃんはもう、耳を平らにして近づいています!!

どうやらよっぽど重大な内容なのか!?

ちょっとーーー

私も聞きたいわ~~~!!

密談中3
ふう~~とたそがれる2にゃん

そんなにすごい話だったんだ・・



・・にゃ~んてわけなく

ただ単に小さな虫に夢中だったのでありました~

IMG_6116.jpg

その後はふたり平行になってくつろぎモード。

IMG_6126.jpg

もう虫さんはどこかへ行ってしまったよ~

IMG_6127.jpg
我が家の日曜劇場でした~




●さて、土曜日、ちょこっと飲み会をしてまいりました。

久々の吉田パフさんと、毎度のnecorobiさんです♪

吉田パフさんとは、1年以上ぶりの再会!

忙しそうだけれど、ものすご~く元気そうでよかった!

元気はつらつ!笑顔でチャーミング、明る~いパフさんでした



おいしくて雰囲気いいお店を紹介してくれたnecorobiちゃんにも感謝~

楽しいひとときでした^-^

(皆、写真は撮っていません(笑)



パフちゃんからお土産にもらったシルクパフ

吉田パフさんのお店のものです♪
IMG_6768.jpg
シルクはとってもお肌によいので、ほんとおすすめ!

このパフの梅柄もすごくかわいいんだよね

(前回、同じものを購入してます^-^)

過去記事 ⇒ 



このボディタオルも、以前購入し、すでに愛用しているのですが

ほんとお肌にやさしいのですよ~

そして新しいの、進化してます!

ふちがおしゃれに!
シルクパフ
古いのよたってしまったけど、まだまだ使います



こんないいものを!本当にありがとう~



・・necorobiちゃんからもアフタヌーンティのクッキー&紅茶をいただきました

(クッキーは当日すでにおなかに入ってしまったため、写真載せられず(´∀`;)

ごちそうさまでした~!^0^



今度は京都の桜を見に行こう




吉田パフさんのシルクパフのお店、こちらです!

ぜひのぞいてみてください~!

絹の洗顔パフのお店 SILKTIME



楽天ショップこちらです

絹の洗顔パフのお店 SILKTIME


- 12 Comments

吉田パフ  

わぁ~いヽ(=´▽`=)ノ
早速記事にしてくださってありがとうございます!!
そして、こんな素敵に商品を紹介してくださって
ありがとうございます!!

本当に、楽しいひとときをありがとうございました^^♪
Nenecoさんのお陰でnecorobiさんとも出会えることが出来て
すごく嬉しかったです^^

また、ぜひぜひお花見一緒にやりましょうね♪

チョコラちゃんもコルちゃんも仲良く一緒に並んで
こういう姿を見ると本当にほのぼの幸せな気持ちで
いっぱいになっちゃいますね~~♪

仲間に入りたいですww

2013/01/21 (Mon) 20:47 | REPLY |   

スパロウ  

こんにちは。
訪問した瞬間、真っ先に猫ちゃん達の後ろ姿が飛び込んできました!
とてもかわいいですね!
だっこしたくなります!

2013/01/21 (Mon) 21:12 | REPLY |   

あいにゃー  

Nenecoさん、こんばんは♪

ちょんちゃんとこっちゃんのヒソヒソ話・・・カワイイ♪♪
二人のお顔を寄せ合って、お耳を傾けて・・・
何お話しているの~?って話しかけたいけど、
話しかけられない・・・みたいな空気が伝わってきます(^◇^)

そっか・・・虫さんに夢中だったんだね。
でももしかしたら、虫さんは後から出てきただけで、
本当は、Nenecoさんへのプレゼントのことなど、
相談中だったのかも(*^。^*)

だって、二人の後姿から、
すごく暖かな色のオーラが出ているのが見えるようですもの❤
素敵な写真ですねー(*^_^*)

お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですねー♪
シルクのタオル・・・いいなぁ。
ホント、この梅の模様がすごくカワイイ(*^_^*)

2013/01/21 (Mon) 22:32 | REPLY |   

こねこ  

Nenecoさんこんばんは。
ちょんちゃんとこっちゃん虫さんに夢中なんだね!
この光景ほのぼのしちゃう~!
3にゃんめの猫になって、ココに入りた~~~いっ。
それにしてもこっちゃんの後頭部萌え萌えですよ~(*ノ∀ノ)
シルクパフやボディタオル...気になります~
ショップさんお気に入りに登録しましたので
後程ゆっくりHP拝見しますね!

2013/01/22 (Tue) 00:48 | REPLY |   

くりひなママ  

ああ~~いいなあ仲良しコンビ♪
こうやって頭突き合わせて座ってるなんて
うちでは夢のまた夢…。
今朝も、ひながくりに突進していって、
くりは半泣きで私の部屋に逃げ込んできましたよ。
本当に仲悪い~。。。(苦笑)

オフ会もいいですねえ~
気の合う方と猫話♪
楽しそう♪

2013/01/22 (Tue) 08:59 | REPLY |   

リヴ  

シルクパフって良さそうねぇ~
昔、トレシーで顔を洗うのが流行ったの知ってる?
私、当時のままのトレシー、未だに使ってるわ( ̄ー ̄)
何年前だろう・・・

2013/01/22 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

こんにちは~♬
ちょんちゃんとこっちゃんの寄り添う後ろ姿、ほんとほのぼのします(*^_^*)
仲良しさんですね~
実はほんとにひそひそ話してるのかも・・( ´艸`)

さっそくオフ会の記事がe-2
ほんと楽しくて良い時間が過ごせました♬
誘っていただいてありがとうございます♥
シルクのパフとボディタオル使うの楽しみです(*´▽`*)
私は記事にするの遅くなりそうですが・・e-263
毎度すみません~e-330
気長にお待ち頂けたらと思います><

2013/01/22 (Tue) 12:05 | REPLY |   

あんずミャミャ  

ふたりで窓際の密談~?!
何を話しているのかしら??
こっそり教えてくれない??(笑)
なになに?おやつの隠し場所についてですって~(≧▽≦)

オフ会、吉田パフさんのところで
お先に拝見してきましたよ~!
ご近所さんなんですね☆
次はお花見ですか?!
京都の桜はとってもきれいなんでしょうね!
近かったら私も参加したかったな・・・

2013/01/22 (Tue) 17:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/22 (Tue) 20:56 | REPLY |   

sally  

かわいいこそこそ話だわぁ(^-^)
こういうときって、飼い主の噂話でもしてるのかしら・・・(笑)
Nenecoさん、くしゃみ出なかった?ふふっ(≧m≦)
こっちゃんは聞き役なのねえ~。
なーんだ、虫さんを見てたのね!そいういうオチかあ♪

2013/01/22 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ななスコママ  

コソコソ話 楽しそうですね~
もう またもや 陸と美神と重なってしまったわ~
でも・・・ぷぷぷ 首のくびれが無い?!
むっちりもこもこ かわいい~☆

さくらの時期の京都 風情があっていいですね~
私は 桜が散って新緑の頃に 行く予定ですよ。
さくらの時期は ホテルが取れないそうです。

2013/01/22 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

v-238パフちゃんv-238
土曜日はお疲れさまでした~
楽しかったね!
necorobiちゃんも来てくれたから
一緒にたのしめてよかった~♪
ぜひぜひ次はお花見を~~!!

2にゃん見てると、私も入れて~と思ってしまうよ(*´艸`*)

v-238スパロウさんv-238
癒されたようでよかったです~^-^
猫の後ろ姿ってみょうにかわいいですよね(*゚ー゚*)
ぎゅ~~ってしたくなりますよね!

v-238あいにゃーさんv-238
秘密話が私へのプレゼントの相談だったら
なんてうれしいの!って思います~
あいにゃーさんらしい、素敵な発想、うれしいな♪

シルクパフの梅のデザイン、ほんわかしてかわいいですよね^-^
お気に入りです♪

v-238こねこさんv-238
そうなんですよ~私もこの中に入れて~~って感じです!
一緒に密談したい・・(*´艸`*)
龍馬君とマロンくんもこうやって相談してるのかな?(*゚ー゚*)

こっちゃんの後ろ姿、特に頭。。ほんとかわいくて好きなんです~
スコの後頭部ってものすごくかわいすぎですよね!

パフおすすめです~ぜひ見てみてくださいね!
(楽天ショップ、追加しました~)

v-238くりひなママさんv-238
ひなちゃんがくりちゃんに突進って・・笑
見てみたい!!
半泣き状態のくりちゃんがやってきたのもかわいすぎる~(*´艸`*)
いつもひなちゃんのほうが優勢なのですね~
子供のけんかみたいで、聞いてるほうは楽しいのですけど(笑)

でも我が家もすごく仲良し、ってわけではないのですよ~
たま~~に一緒にいるって感じなので、そんなときはほんとうれしくて
興奮して写真を撮っています!

v-238リヴさんv-238
トレシーって知らなかったです~
流行ったのですね!
そんなに長く愛用できるのっていいですね!

お肌に負担かけないほうがよいのですよね。
私は手に力入れて洗ってしまう癖があるので
シルクパフのおかげで、なでるように洗うことができるので
助かっています!

v-238necorobiちゃんv-238
土曜日はお疲れさまでした!
直前のお誘いにもかかわらず
来てもらってよかった~
こうやって友達が増えていくの、うれしいことだね♪
記事、無理せずに~と言いつつ、待ってます~(笑)

v-238あんずミャミャさんv-238
そっか~!おやつの隠し場所・・笑
それは思いつかなかった~!!

パフさんとは近所・・というほど近くもないのですが
(電車で1時間はかかるかも・・
京都と大阪なら近いかな?といった感じです~

京都の桜、私も数回しか見てないので(なんせ混んでるので・・)
楽しみです♪
ミャミャさんも近かったらほんと参加してもらいたい~!
そのうち会えるとよいですねぇ^0^

v-238sallyさんv-238
そっか~やっぱり噂話・・
私のこと、なんて言ってるかなー
多分、いつもしつこいんだよねーって言いそう!!
くしゃみ出なかったので、きっと違うこと!なんて
都合よく思ったりして(*´艸`*)

v-238ななスコママさんv-238
またも、ななスコママさん家のにゃんこちゃんと
かぶる光景ですね~(*´ェ`*)
陸ちゃんとみかんちゃんの組み合わせ、ほんとそうですね!

猫の後ろ姿、ほんとたまりません~
くびれないとこも、むちむちもこもこ最高です~!

京都の桜、やっぱりその時期はホテルがいっぱいなのですね><
でもでも新緑もとっても清々しいと思いますよ~!
今から楽しみですね~♪

2013/01/23 (Wed) 18:50 | REPLY |   

Post a comment

