flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

fighting~

Category日常
いつでもかかってきにゃさいっ

気合い十分!!

ソレッ
IMG_6480.jpg
でもなんか勢いが弱いか・・?

ぐーすかぴー
IMG_6480-1.jpg
でーーーん

このおなかでは戦えないね・・><

ただいま5キロ超え・・

今年は少し痩せさせなければ!!



といいつつ、おねだりされると

つい与えてしまう飼い主なのですよねぇ

私にも原因があるのか!



今年は食欲とのたたかいでもあるのにゃ



~モンプチCM~

選べる幸せ♪

回転寿司風でかわいい~~!!




連れていってあげたい

- 12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/18 (Fri) 09:44 | REPLY |   

あんずミャミャ  

完全リラックスモードなチョコラちゃん
かわい過ぎます~(*´▽`)
我が家では食欲との戦いは
人間の私の方・・・(^^;
って毎年言っているのに
いまだにどうすることもできない
意志の弱い人間ですw

モンプチのCM見ていて楽しいですね☆
ほんと、こんなお店があったら
行かせてあげたいわ~(^^*)

2013/01/18 (Fri) 11:05 | REPLY |   

リヴ  

むはっ!かえさくより大きいよ(゜Д゜)!
ちょんちゃん、戦う前からゴロリじゃダメね(´∇`)

おやつおねだりされても、1日のカロリー内であげるようにすればいいと思うよ!
朝、1日分計ってタッパに入れて、泣いても笑ってもその中からだっ。

2013/01/18 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

こねこ  

Nenecoさんこんにちは。
あはっ、チョコラちゃんのファイティングポーズですね!
あれれ~(・・?さっきまでの勢いはどうしちゃったかな~?
ん~~~っ、このギャップがたまらにゃ~い^^
にゃんこって電池切れしたようになりますよねー、そこがまた可愛くて!
そうそう、モンプチのCM!行きたいですよね~
それにしてもこのネコちゃん達、お行儀いいですよね~
撮影秘話もちょっと知りたい感じもしますね~(笑)

2013/01/18 (Fri) 11:10 | REPLY |   

Kimi  

似てる・・・

ちょんちゃん、おなかポムポム!
うちのもよくこんな風にすっころがってますよー。
転がり方も超似てる~!

一応フード表示のカロリーを見て、量を決めてはいるのだけど、「おかわり!」って言われたら心を鬼にはできなくて・・・。
ごはんのおかわりを少しだけあげちゃうんですけど、大食漢ではないとは思うんですよね。。
去勢したのと、外に出ないから運動量も限られてるし、太りやすいんでしょうね・・・。
なんだか申し訳ない気もするのだけど。。

にゃんこフードのCMって面白いしカワイイですよね♪

前記事のもけもけも二人ともかわいいなぁ^^
かぶり物OKっていろいろ楽しめていいですね^-^

2013/01/18 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

sally  

ぐはっ(≧□≦)
なんてかわゆいんだ!!!
こんなかわゆい子に戦いなど挑めません。
いえ、むしろそのモフ腹にダイブさせてくださーい!
5キロ超えなんだあ。たしかに・・・うちの猫よりは広い背中ならぬ広いお腹だなって思ったけど(笑)
かわええわあああああ。

2013/01/18 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ma-san  

チョコちゃん~~!
いいお腹してるぅ(*^o^*)
それがまた可愛いトコなんですよね♪
モフモフしたい衝動がww
たまらんです( ´艸`)

ジジも6キロ超えなので…ダイエット頑張らねば~ですよ~^^;

2013/01/20 (Sun) 00:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21 (Mon) 00:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21 (Mon) 00:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21 (Mon) 17:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21 (Mon) 20:40 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

簡単なお返事でごめんなさい~

>あんずミャミャさん♪
食欲、私も今すごいことに><
時期によって、全然大丈夫な時あるのに(お菓子とか全くいらない)
ここ最近、どうしたことか食欲が止まりません~~

>リヴさん♪
かえさくコンビはスリムで優秀ですよねぇ!
もう見てわかりますよ~~
やっぱりリヴさんの教育がよいのだわぁ
タッパに一日分・・やってみようかな~

>こねこさん♪
龍馬君とマロンくんのファイティングポーズも見てみたい~!
きっと癒されてこっちがコロン状態です(*´艸`*)
電池切れ、ありますね~
突然どうした!って思います(笑)
このCMほんとよく撮れましたよね!行儀いい~

>kimiさん♪
タイガくんもこんなふうにもっふもふですっころがってるのですねぇ(*´艸`*)
やっぱりアメショはどうしても太りやすいですよね。
病院の先生にも言われてしまったしTT
やっぱり運動が一番なのかな??
あ、かぶりものは決してokではないのですよ!
無理やりです~~飼い主、写真撮るために必死です!

>sallyさん♪
広い背中、広いおなか(笑)
うん、はなちゃん、優秀ですよ~
うちの子はもはやメタボTT
でもこのモフっぷりもまたいいのですよねぇ(●´ω`●)

>ma-san♪
ジジさん、6キロ!
うんうん、それくらいあると見てました~(笑
見てるだけでいやされちゃう、ぼてっとした感じがよいなって(*´д`*)
ダイエット!と思いつつ、にゃんこのダイエットってほんっと難しいですねぇ!
でもそのモフっぷりがたまらないのですよねぇ♪

2013/01/21 (Mon) 20:55 | REPLY |   

Post a comment

