flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

気をつけてね~

Category日常
~またまた実家での様子を~

好奇心旺盛なちょんこさん。

階段上に積まれた段ボールに登りたい様子。。

2段になってます。

いってもいいよね?
IMG_6366.jpg

登れる高さか確認
IMG_6375.jpg

よし、いけるかも
IMG_6376.jpg
尻尾ぶんぶん

お耳ぴーん
IMG_6380.jpg
一応気合い??

行くよ~お!
IMG_6372.jpg
ほんとに声だしてます

IMG_6393.jpg
登れた~

でもまださらに上が気になる・・
IMG_6386.jpg

がりがり
IMG_6387.jpg
うわーー自分の家じゃないからそれはやめてね!

はーい
IMG_6394.jpg

物足りないけど・・
IMG_6395.jpg
ちょっと納得してない様子。。

おなかのたるんだ毛も気になる・・たぷたぷ~

とととっと階段を下りていくのでありました。
kaidan.jpg

おなかを揺らしながら・・




**気をつけてね、の余談**



旦那が車の事故を起こしてしまいましたTT



今まではスピード超過で罰金とかそういうのはあったのですが

(一番最高額だった罰金は、9万円。。あれを経験してから1,2万ですむのは安い方だと思ってしまう、、)



今回は相手側もいる事故(相手側も車)、

対人、対物事故ということでTT

自分だけの事故ならまだしも・・



警察からは、相手側にも過失があるので

Yさん(旦那のこと)も病院で診断書をもらってきてください、ということで

病院へ。



あとは警察での調書で、どう決着するか。

点数によっては免停になるかどうかも・・



ともかくお互いが無事でよかったです。

相手に何かあったらそれこそ一生の問題・・

旦那のことよりもまず「相手は大丈夫なの???」となりましたし・・



一瞬の油断が命取りになったりするから・・

慣れてることでも、気をつけなければいけませんね。



新年早々、なんというか・・・

厄落とししたと思って、

そしてこれからも気をつけなさいよというサインと思って。

この程度ですんだことに感謝しなければいけませんよね。



とはいっても落ち込みまふ。。

私のほうでも最近、些細なことでも「なんでだろう?」ってことがあったりするのですー

新年早々、何かちょっと不安要素満載でスタートしてしまいました。。



きっと私の日ごろの行いがよくないのだなと・・

そういうことがちょっとした出来事につながっている気がする・・



私自身、反省すべき点が多々あるので

気をひきしめて日々の生活を送っていこうと思います。




***変てこりん記事のため、コメント欄は閉じます~***




