flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ほっぺ落ちる!?必須アイテム~~~

Category猫グッズ
~再び帰省編~



帰省時の必需品、キューブ

家でも大活躍な上に、コンパクトに持ち運びできるので重宝してます



実家に着き、早速広げてスタンバイ

家で使っているフリースをしいてあげると・・



こっちゃん登場。

ふみふみ
IMG_6191.jpg

ごーごー(大音量)

IMG_6190.jpg
ごーごー言いながら、ふみふみが続きます。


ふと気付くと・・



一瞬見えなかったけど(カーペットに同化しすぎ!!)

こるきちさんがくつろいでました。
IMG_6250-1.jpg
思い切りほっぺが飛び出ています~

落ちそう・・
IMG_6248.jpg

ふふ・・
IMG_6247.jpg

ふふふ・・・
IMG_6253.jpg

なんか、つぶれて、目が黒くて大きくて

猫じゃないみたい??



じーーー
IMG_6254.jpg

ふ~~極楽極楽
IMG_6256.jpg
ぺろぺろ



実家滞在中、このキューブの中でゆっくりくつろいでおりました。

手っ取り早く、家と同じ環境作れて

こるきちさんも落ちつけるようです




丈夫だし、使わないときはコンパクトに折りたためておすすめ!

我が家は2年間飽きもせず、ずーーっとお気に入りの商品



旧商品はお安いです(我が家のも旧商品です)




新色カラーもかわいい

壊れたら絶対また買い替えます!!



一方ちょんこさんは。。
IMG_6338.jpg
あたいはこれがあるからいいのよ


これまたお気に入り続行中の必須アイテム


またたびボンボン
IMG_6352.jpg
購入してだいぶ経つのですが(過去記事 ⇒  )

効果薄れず、いまだ気付くと遊んでいるほど大のお気に入り!


(出しっぱなしなのに、香りも薄れないようで。。布は洗ってるんですけど、、

だからほんとすごいんです~~~)



今回の帰省は緊張状態をほぐすために、キャリーバッグに入れていきました^-^

安眠効果をももたらしてくれたようです。



またたびボンボン


ひだまりさんのショップSOLARIS(そらりす)さんはこちらです ⇒ 


今年もまた、購入予定です

- 14 Comments

まろん  

こるきちさんのはみっぷりが(笑)
環境が変わってもお気に入りの場所で眠れるのは
とってもいいですよねー(^^)
ちょんこさんはまたたびがお気に入りなんですね♪
これだけ愛用してくれたら買った甲斐があるってもんですね!
ゆきちさんもこっちゃんとちょんこさんを、見習って( ゚д゚)ホスィ…

2013/01/11 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★まろんさん★

はみっぷりいいでしょ~(*´ェ`*)
結構なはみっぷりだった気がします(笑)

キューブで落ち着くってこちらも助かっています~
その中だけは変わらず、個室的な感覚になれるのでしょうかねぇ

このまたたびぼんぼんは本気ですごいです!
ずっと出しっぱなしなのにまだ興奮できるっていうのが・・!
これだったらゆきちさんも!

2013/01/11 (Fri) 00:52 | REPLY |   

あんずミャミャ  

キューブからもりこぼれている
コルちゃん、
かわいすぎ~(≧▽≦)
そのほっぺ、ちょっと触らせてくれないかしら(^^

いつも使っているものを
持っていくと
人間もだけれど
落ち着きますよね☆

2013/01/11 (Fri) 09:04 | REPLY |   

リヴ  

なんか美味しいもの食べたのかと思ったら!
そのホッペのハミ出いいな~(´∇`)

そのキューブね、ウチもだいぶ前にあったわ~
どっちかっていうとくつろぎ場じゃなくて、乱闘の場でね(´・ω・`)
立方体じゃなくて常に歪んでました。
2ネコで乱闘だけじゃなくて、ひとり遊びでもぺしゃんこにされてた(´・ω・`)

2013/01/11 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

♪あんずミャミャさん♪
寝入ってるときは、触っても全然okなのですよ!
かなり鈍いお人なので・・(*´ェ`*)

やっぱり自分の匂いがついてるものが
落ちつくのですよねぇ
いつもこのキューブは遊ぶ(すごい勢いで通り抜ける)専門ですが
今回はフリースをしいたことも大きかったようです^-^

♪リヴさん♪
そう、ほっぺ落ちるほどおいしいもの・・
とかけて記事を書こうと思ったのですが
最近、すご~くおいしいものって食べてない気がして
こんな内容に(笑)

キューブ、リヴ家にもあって大活躍だったのですね!
確かに我が家もくつろぐよりも、通り抜け専門でありまして。。
勢いよくずさーーっっといくもので
歪んでおります・・わかります(笑)

2013/01/11 (Fri) 19:03 | REPLY |   

sally  

へえ~。帰省時はキューブも持っていってあげるのですね!!
こ・・・こっちゃん!!はみ出てる!垂れてる!かわいすぎる!!!(笑)
うん、お目目の具合と垂れ具合、何か猫じゃない生物のようよ(≧m≦)
そのお肉、つんつくしたーい!!
そうですよね、落ち着けるものを一緒に持っていってあげると、
あまり慣れてない場所でも落ち着けるものね。
うちも昔は黒猫クッションを持って行ってあげたんだけど・・・
いつの間にかすっかり山中湖に慣れているせいで、
黒猫クッションは邪魔者扱いに・・・。かわいそうなヤマト君。

2013/01/11 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★sallyさん★

そうなんです、帰省時にはキューブ始め、
いろんなものを持って帰ってますー
のですごい荷物なんです!!
だってタワーまでばらして持っていってますから~~(笑)

このこっちゃん、別の生物ですよね、ほんと!

はなちゃん、すっかり山中湖に慣れてるなんて~
すごいな^0^
黒猫クッションはヤマトくんって名前なのですね~
ヤマトくんナシでもやっていけるなんて!
できたはなちゃん♪

2013/01/12 (Sat) 01:52 | REPLY |   

こねこ  

Nenecoさんこんばんは。
こっちゃんもキューブ愛用派なのですね~龍馬と一緒だー(笑)
こっちゃんはキューブでふみふみしちゃうのね!
可愛いな~!ふみふみする時って、のどごろごろ鳴らすから
こっちゃんのふみふみ見てたら、ゴロゴロ聞こえてきそうだよ~☆
それにぷにゅぷにゅほっぺ(おもちのよう^^)ツボ入りましたーv-413
チョコラちゃんは、またたびボンボン愛用派なんだね!
その曲げてるお手手可愛いな~v-415

2013/01/12 (Sat) 02:04 | REPLY |   

Neneco  

★こねこさん★

こねこさん、コメントありがとう^0^
龍馬君もこのキューブを!?
どんなふうに使っているか見てみたいな(*´ェ`*)

こっちゃんのゴロゴロ音はすごく大きいですよ~(笑)
ほっぺもよいでしょ♪

またたびぼんぼんも大のお気に入り♪
手を折り曲げてるポーズも好きです^-^

2013/01/12 (Sat) 02:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/12 (Sat) 12:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/12 (Sat) 12:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/13 (Sun) 09:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/14 (Mon) 21:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/16 (Wed) 00:36 | REPLY |   

Post a comment

