flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

実家にて

Category日常
●みんなと一緒がいい!

ちゃっかり座って、参加状態

IMG_6169.jpg
この席は譲らにゃいわっ

●こたつが気持ちいい~~
IMG_6356.jpg

めくってみると誰かしらこの中に

IMG_6360.jpg
こんにゃ気持ちいいにゃんて!

(大阪の我が家にはこたつがありません)

ちらっ
IMG_6202.jpg
今度はちょんこさんが入ってる~

こたつの中からじーーっと
IMG_6204.jpg

目線の先には?
IMG_6200.jpg

廊下でひとり興奮状態
IMG_6205.jpg

遊ぶこるきちさん
IMG_6214.jpg

こんなに手も長かったか?
IMG_6215.jpg
しゅたっ

おしりふりふり
IMG_6229.jpg

でもすぐ休憩
IMG_6219.jpg

一緒の帰省は3度目でしたが

今回慣れるのが早かった気がします。

IMG_6184.jpg
2にゃん一緒というのも、心強いのかな。

外出から帰ると
IMG_6298.jpg
おかえりにゃさい、と出迎えてくれるのでした

猫村さん的でかわいい。。



猫村さん、昭和的な雰囲気満載、味があって面白いんですよねぇ

猫村さんも愛らしくて!健気で必死で^ー^登場人物も笑える^m^

でも4巻までしか持ってないーーー


猫村さん・・和む。。(*´艸`*)



そんなわけで・・もう少し帰省記事続きます~



5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/06 (Sun) 00:04 | REPLY |   

Kimi  

わー!かーわーいーいー!
2ニャンともエンジョイしてますね^^
「おかえりにゃさい」がとってもかわいい♪

何度か行ったことがあるところは覚えているんでしょうね。

ペットホテルでの様子は良くわからないけれど、先日預けに行くときに、キャリーに入りたがらなかったけど、病院じゃない道で病院じゃないんだ、とわかったとたんに鳴きやんで、ペットホテルに着いたらさらに余裕の表情をしていたので、たぶんわかってるみたいですね。

「猫村さん」借りっぱなし。。。すみませんm(_ _)m
そろそろお返しの荷造りをしますね。

2013/01/06 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

ma-san  

帰省お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ちょこちゃんこるちゃん、ふたりだと心強いですにゃあ!
我が家も東京にはコタツがないので、
実家のコタツでヌクヌク寛いでました~(笑)

そうそう!回数重ねる毎に
慣れますよね!
やっぱりちゃんと覚えてるんだな~と関心しちゃいます( ^ω^ )

2013/01/06 (Sun) 01:50 | REPLY |   

くりひなママ  

わあ~可愛い♪
ご実家ってこともあって慣れるのが
早かったのかな。
お出迎え、むちゃくちゃかわいいですね、
帰ってくると、ずーっと待ってたんだろうな~♪
猫村さん。。一冊しか持ってない(笑)

2013/01/06 (Sun) 11:47 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-379kimiさん
今回、慣れるの早くて
「覚えてるんだろうな~」って思いました!
やっぱりこれは慣れですかね^-^

タイガくん、道でわかったの??
すごい~~!!

kimiさん的に猫村さんどうだったでしょう?(笑)
いつでもいいので気にしないでね~!
でもまたバレエのDVDコピー渡したいのが出てきたので
また送ってしまうかも。。お楽しみに~♪

v-379ma-san
ma-sanも帰省、お疲れさまでした♪
2にゃん一緒っていうの、意外に心強いみたい!
コタツ、ほんといいものなのですよね(*´艸`*)

ほんと回数こなすごとに慣れていくものですね!
私も今回そう思って、これからに期待♪

v-379くりひなママさん
やっぱり何度か行ってると、
「あれここは・・・?」って感じで
思い出すような感じがありましたよ~

おかえりにゃさい、はほんとかわいくて!
ちょんしか出てこないんですけどねぇ(´ε`;)

猫村さん、早くぼっちゃんに会えるといいんだけど・・
今どうなってるかな・?もう6巻出てるので(´∀`;)

2013/01/06 (Sun) 13:55 | REPLY |   

Post a comment