flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

新しい一年が始まった!

Category日常
明けましておめでとうございます

IMG_6313.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします!





さて、元旦のお天気よい中

富士山を眺めてきました!

IMG_6322.jpg

お正月にふさわしい、素晴らしい富士山でした

冬が一番美しいといいますよね。

雪の具合がすごくいい~

ちょっと流れてる感じの。。
IMG_6328.jpg
宝永火山の跡ぽこっと飛び出てる部分(右に見えますでしょうか)も

静岡側からだとよく見えます~



見る方向によって、富士山の表情もまた違って見えるのだろうな



同じような写真だろうに、何枚も撮ってしまった。。

IMG_6324.jpg

だって富士山が目に飛び込んできただけで

感動してしまって。。(埼玉出身の私)



道路走ってて見えるだけで感動する・・
IMG_6260.jpg

すごーーい!!と思う!!
IMG_6261.jpg
残念ながら、静岡市街(旦那の実家付近)では障害物多すぎて、こんな感じにしか見えません・・



静岡の人は毎日見てるから感動も何もないって

旦那が言うのですけど。。それはないよね??って思うのですが・・!!

こんな素晴らしいのに~~~



富士山を見に行った、日本平ホテルのロビーから
IMG_6299.jpg

家族写真を撮ろうということで外に出てずんずん
IMG_6312.jpg
義母と、義姉が歩いていきます

。。が風強すぎて、寒すぎてろくな写真が撮れず

でもコーヒーラウンジ的なとこで、いい感じの家族写真が撮れたのでよかった♪



↓義姉も静岡を離れているので「やっぱ富士山いいわぁ~」と

写真撮りまくり
IMG_6330.jpg

はっ

富士山富士山で、猫様のことを忘れてはいかん!

帰省の道中、頑張った子たち
IMG_6409.jpg

どうなってるのよ~

IMG_6158.jpg
ギロッ


実家での様子はまた次回にでも♪



富士山、やっぱりよいなぁ。。

新年早々、眺めることができて、いい一年になりそうです!

みなさまにとっても、幸多き一年となりますように




●おまけ●


お気に入り富士おちょこ♪おすすめです~

自宅で活用中~~♪実家にもプレゼントしました~

届いた時の記事 ⇒ めでたい富士ちょこ♪


これも欲しい。。



こちらもよいかも。


おめでたく縁起の良い富士山、プレゼントにも最適です

14 Comments

こねこ  

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
さすが日本一の山、富士山ですね。お写真見てるだけでも
スーぅっと心が気持ちよくなってしまいますv-263
帰省中はチョコラちゃんとコルくんも一緒だったのですね!

2013/01/04 (Fri) 11:21 | REPLY |   

あんずミャミャ  

あけましておめでとうございます☆

ご実家は静岡なんですね~!
しかも富士山が見える地域だなんて!!
富士山を見ると
私もテンションがあがります♪
やっぱり日本人ですもの(笑)

チョコラちゃんとコルちゃんも
一緒に帰ったんですね(*^^*)
ご実家ライフ、気になります~(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします(^^)

2013/01/04 (Fri) 12:26 | REPLY |   

necorobi  

☆::*Happy-New-Year*::☆

富士山いいですね~^^
お正月から富士山が見れるなんて、すごくご利益がありそう!
私も写真見るだけでテンション上がっちゃいましたi-184

ちょんちゃんもこっちゃんも長旅お疲れさまでした。
ご実家での様子も楽しみにしていますね♪

昨年はお世話になりありがとうございましたe-53
今年も相変わらずのんびりマイペースだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
またいろいろ企画したいですねe-343

2013/01/04 (Fri) 14:37 | REPLY |   

くりひなママ  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
富士山、いいですね~~きれい♪
私も今日ちょっと外出したんですが、
くっきりはっきりきれいな富士山を見ることが
できました。
日本人でよかったー(笑)

帰省中のチョコちゃんたち、頑張ったのかな?
滞在記も楽しみにしてますね♪

2013/01/04 (Fri) 15:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/04 (Fri) 18:23 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

v-379こねこさん
新年のご挨拶ありがとうございます~
今年もよろしくお願いします!

そうなんです~猫連れての帰省です。
移動は大変ですが、一緒に過ごすためには!

富士山、やはりいろんな意味で日本一♪ですね♪

v-379あんずミャミャさん
新年のご挨拶ありがとうございます~
今年もよろしくお願いします!

旦那の実家が静岡なんですよー
私は埼玉で、富士山見えない場所で育ったので
やっぱり富士山見えると
ミャミャさん同様にテンションあがります!
でも旦那に言わせると、それがわからないと(´・ω・`)

静岡でのチョコルの様子、載せていきますね♪

v-379necorobiちゃん
新年のご挨拶ありがとう~
今年もよろしくお付き合いください!

富士山見えると、やっぱりうれしいよね♪
ほんと新年早々、おめでたい気がしてうれしかったよ^0^

v-379くりひなママさん
新年のご挨拶ありがとうございます~
今年もよろしくお願いします!

今日もきれいに見えたのですね!
そういう日ってなんだか縁起良い気がして
それだけでうれしくなりますね♪
ほんと日本人でよかった!(*゚ー゚*)

帰省の様子もまた載せていきますね♪

2013/01/04 (Fri) 18:36 | REPLY |   

sally  

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
静岡側の富士山、同じ山なのにやっぱり見え方が違うかも~(^^)
元旦はお天気良く清々しかったけど、
2日は午後風が強かったですよね。
お~!ニャンズもご実家に一緒に帰省ね!頑張ったねえ(^-^)
そのエピソードも楽しみにしていますね。

2013/01/04 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★sallyさん★

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです~^^

やっぱり富士山は見る場所によって
違いますねぇ!
私もsallyさん記事を見て思いました!

ほんと元旦は清々しかったですね~
富士山も美しかった~~^0^

にゃんこ連れての帰省は、かごに入れるまでが大変なのですよ・・
あとは荷物が異常に多くなる・・!
また記事にします♪

2013/01/04 (Fri) 21:36 | REPLY |   

ぷち  

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん楽しいコメントをありがとうございました。
また今年も更新、訪問頻度にムラのあるまろてんにお付き合い
お願いします。。。(^_^;
富士山ってなんか見れると感激ですよねー。
最近とーくの方でちっちゃな富士山がきれいに見えるので
仕事中、つい何度も窓の外を眺めてしまいます。
さて、チョンちゃんこっちゃんの帰省はどうだったのかな・・・?

2013/01/04 (Fri) 22:09 | REPLY |   

ひだまり  

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
スッキリと美しい富士山、なんだか久しぶりに見た気がします。
東京に住んでいる人が、東京タワーに特別思い入れがないのと
同じ感覚かも~

2013/01/05 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

まろん  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★
富士山ものすごく綺麗ですねぇ(´∀`*)
私もいつかは生富士山を見てみたいです!
ニャンズさんたちも帰省したんですね。
お疲れ様でした(^^)

2013/01/05 (Sat) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

v-379ぷちさん
新年のご挨拶ありがとうございます~
今年もよろしくお願いします!

まろてんコンビの日常(というのか・・)
すごく好きなので、時間あるときにまた綴ってくださいね~!
期待しています(*´艸`*)

富士山、やっぱりよいですよねぇ
遠くにちっちゃく見えても
それだけで感動というか、その日一日ラッキーな気がする~(●^o^●)

実家での様子はのちほど♪

v-379ひだまりさん
新年のご挨拶ありがとうございます~
今年もよろしくお願いします!

東京タワー、関東に住んでても行ったことない人
大勢いますもんね!
でもでも!
東京タワーと富士山を一緒にはしたくない~~(笑)
富士山は富士山でやっぱりすごい気がして!!

v-379まろんさん
新年のご挨拶ありがとうございます~
今年もよろしくお願いします!

生富士山はやっぱり感動しますよ~~
おおって思います!
まろんさんのお家からは、桜島が見えるのかなぁ??
それもすごい光景な気がします~~

2013/01/05 (Sat) 16:45 | REPLY |   

Kimi  

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もタイガっち共々よろしくお願いいたします^^

昨日、東京に戻ってきましたが、静岡上空から羽田到着までずっと富士山が見えていました。
羽田から京急で品川に行くまでにも富士山が見えていましたよ。

いままで何度も飛行機で富士山を見ているけれど、昨日は珍しく長いこと眺めていました。
今年は何かいいことありそうな気がします♪

ちょんちゃん、こっちゃんも一緒の帰省、いいですね!
Nenecoさんご夫妻も2ニャンも良い年になりますように!

2013/01/05 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★kimiさん★

あけましておめでとう~!
今年もよろしくです^^!

kimiさんも富士山を眺めていたのですねぇ
感動しながら~^^
なんだかみなさん、新年早々、同じような気持ちで眺めていたようで!
何かほんといいことありそう~~!!
ありますねっこれは!

にゃんこと一緒にまた一年、幸せに過ごしましょう♪

2013/01/05 (Sat) 22:05 | REPLY |   

Post a comment