flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

今年も終わりにゃん

Category日常
今年も今日一日で終わり。。



泣いても笑っても

同じ一日は過ぎていくのよ~

IMG_6077.jpg

みなさまはどんな一年でしたか?



来年も、いろんなこと見て感じて

感動して生きていきたいなぁ

そして心穏やかに。






===ぎりぎりに仕上げた年賀状、

念のため、乾くまで並べておこう・・と置いていったら

このとおり!!

年賀状
なんでわざわざそこに。。

そして元旦には届かないでしょう・・




。。ただいま旦那の実家のため、たいした記事にできず

今年の記事を締めくくることに・・

(適当に写真をアップロードしておいたのでした)




今年一年、お世話になった方たち

ブログを見てくださった方たち

ありがとうございました!



来年もみなさまにとって

笑顔あふれる一年になりますように。。




それでは、よいお年を!

11 Comments

sally  

No title

そりゃ、並べれば猫は乗るモノです(笑)
今年もお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします!

2012/12/31 (Mon) 06:15 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

No title

あはは、年賀状、並べたらそりゃ乗るわねえ(笑)
私は年賀状投函しましたよ~えっへん。
でも元旦には届くかどうかは…(笑)

今年一年大変お世話になりました。
なんてったって、glee話で盛り上がれたのが
うれしかったですよ(笑)
来年には新シリーズも始まるでしょうし、
楽しみですね♪

来年もいろんなお話し出来たらいいですね、
よろしくお願いいたします♪

それでは良いお年をお迎えください♪

2012/12/31 (Mon) 11:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 11:25 | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

今年は仲良くしていただき
ありがとうございました!

うふふ・・・
年賀状はチョコラちゃんの
肉球スタンプ付きなんですね♡

来年も素晴らし一年になりますように(^^*)
よい新年をお迎えくださいね☆

2012/12/31 (Mon) 12:13 | REPLY |   

まろん  

No title

あはは!
ちょんこさん乗っちゃったんですねー。
うちは去年プリンタに乗られて、ふたが割れました( ´_ゝ`)チーン…w
今年もブログへの暖かいコメントありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい★

2012/12/31 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ma-san  

無事に帰省できて良かったですー!
長旅お疲れ様でした(≧∇≦)

今年はお会いできて、嬉しかったです!
来年も宜しくお願いします(^O^)/
良いお年を!

2012/12/31 (Mon) 15:53 | REPLY |   

nami  

No title

nenecoさん(*≧∀≦*)

ご無沙汰です!!
今年は素敵なご縁をありがとう^^*
なのにコメントもろくにせず読み逃げでゴメンね<(_ _)>

来年の目標!!
nenecoさんに会いに行くwww
でも、困るよね(滝汗)

いつも色んな事にアンテナを立ててるnenecoさん。
好みや物の考え方が私と似ていて共感出来る事が
たくさんあって。
こっちゃんやちょんちゃんのホッコリする様な記事だったり^^
今年はたくさん楽しませて頂きました。
また来年も遊びに来ますね♪

そして来年もよろしく❤

来年も、nenecoさん一家に大きな幸せが訪れます様に☆

良いお年をお迎え下さいね.+:。( *ゝω・)

2012/12/31 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/01 (Tue) 17:50 | REPLY |   

Rie  

No title

おめでとぅございます
今年も宜しくお願いします♪
去年は2度も会えて嬉しかったです(*´艸`*)

去年の後半は更新も訪問もせずで…
今年はのんびり更新ですが再開ですww
2013年も幸多き年になりますよ~に☆

2013/01/01 (Tue) 19:08 | REPLY |   

こねこ  

迎春

Nenecoさん明けましておめでとうございます。
今年も猫ばか、親ばか一直線でいきましょうね~e-463( ̄ー ̄)
そしてNenecoさんのお家に笑顔がたくさん降り注ぐ一年でありますように☆
今年も宜しくお願いしますm(__)m

2013/01/02 (Wed) 01:06 | REPLY |   

Neneco  

★お返事★

遅ればせながら・・
コメントありがとうございました!

まとめてのお返事で簡単にはなりますが
2012年、お付き合いくださりありがとうござました!

2013年もどうぞよろしくお願いします♪

2013/01/04 (Fri) 18:22 | REPLY |   

Post a comment