flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

侵入者

Category日常
我が家の黄金の間。

キラキラ

そこへ珍客。。
IMG_5708.jpg
ちょこん、と鎮座。

異変を察してやってきたちょんこさん。

なぬ。。
IMG_5709.jpg

ちょいちょい
IMG_5712.jpg

くんくん
IMG_5715.jpg

この子、なに??
IMG_5714.jpg

勝利をおさめたかのように見える表情の
IMG_5720.jpg
かわいいにゃんこ置物でした~

※くりひなママさん、この子です~
サンタバージョンはつるつるしてる感じでしたよね?
こちらはザラザラと石のような雰囲気あります。
コロンとしててかわいいですよ~


お値段もお手頃価格なのがうれしい♪

黒、グレーの猫ちゃんいます♪




~~追記~~

昨日はちょん3歳の誕生日でした

IMG_5779.jpg
アニコムから届いたカードと一緒に♪


一応プレゼントはあったのだけど・・

スープは気に入られず、楽しみに届いたおもちゃも

こっちゃんに取られ(私の遊びかたが悪かった

ことごとく失敗。。ごめんね~


アニコムからのカード、並べてみました♪
IMG_5781.jpg
2歳のが見つかりませんが

(森でお茶会してるかわいいイラストでした

契約が続く限り・・こうして並べてみたいな。


3歳のちょんも元気に、みんなで一緒に楽しく過ごそうね!

誕生日ワイン
3歳のレディらしく、ワインにしてみました

- 15 Comments

まろん  

No title

ちょんこちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ゆきちさんと同級生ですねー!
なぜかお姉さんだと思ってました。
女子は落ち着いているからかなぁ?
これからもちょんこさんらしく健康で毎日楽しく過ごして下さい☆
今年は超寒いので、風邪にも気をつけて下さいねー!

2012/12/14 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Kimi  

3歳おめでとう!

ちょんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3歳も元気に楽しく過ごしてね~^^
ワインのラベル!ステキ~♪
やっぱり女の子ちゃんは男子とはちょっぴり雰囲気が違って、やさしい感じがしますね。

アニコムさんのカード、可愛いですね。
うちはペット保険、入るかどうかずっと考えててそのまますでに3年たっちゃった・・・e-263

2012/12/14 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

リヴ  

No title

あらぁ、ちょんちゃんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
こんなかわいい子が産まれて来た日ってうれしいですよね~
また1年元気に過ごせますように~!

2012/12/14 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★まろんさん★

まろんさん、お久しぶり~~
元気ですか??ゆきちさん元気ですか??

そしてありがとう~~~^0^

ちょんこさん、なぜか年いってると思われるんですよ。。
「あれ~うちの猫より年上かと思ってた~」って・・
貫禄??(笑)太ってるだけに(´ε`;)
ゆきちさんと同い年、同学年、なんかうれしいなぁ♪

これからも一緒に歳を重ねて
幸せな日々を過ごしていこうと思います~

まろんさんもゆきちさんとあったかく過ごしてくださいね(*゚ー゚*)

2012/12/14 (Fri) 17:00 | REPLY |   

Neneco  

★kimiさん★

引き続き・・kimiさんもお久しぶりです~~~
kimiさんもタイガくんも元気にしてますか~~??

そしてお祝いの言葉もありがとう~^0^
久しぶりなのにこうしてお祝いのコメントもらえて
うれしいですわん♪

ワインのラベル、画像サイト(photofunia)でお手軽に^0^
現実にもこんなの作れたら楽しいかも♪

アニコム保険、自動更新で続けてしまってます~
入ってるだけで特に使ってないので
更新時、どうしようか迷うのですが・・
何もないのが一番と思いつつも、入ってるだけで安心です^-^

2012/12/14 (Fri) 17:04 | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

リヴさん、ありがとう~~^0^

こんなかわいい子が、なんてうれしい言葉を!!
ほんとリヴさんは言ってくれる言葉が
さりげないようでうれしい言葉だなって思います~(*´ェ`*)

そんなふうに言ってもらえると、この一年も元気に過ごせそうです!

2012/12/14 (Fri) 17:06 | REPLY |   

sally  

No title

おお〜!ちょんちゃんお誕生日おめでとーう^_^
今年一年も素敵な歳になりますように!
3歳のレディらしくワイン!?
かわいいラベル〜(≧∇≦)

2012/12/15 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

ma-san  

ちょんちゃん、ハッピーバースデーにゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ステキな一年になりますように♪

プレゼントは惨敗でしたか~(笑)
我が家もよくそんなことがあります^^;
とくにご飯とか(笑)
でも諦めませんっっ( ̄▽ ̄)
ネコ石めちゃ可愛いですにゃ!

2012/12/15 (Sat) 10:42 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

ちょんちゃんお誕生日おめでとうございます~。
3歳かあ、ますます素敵なレディへと変身ですね♪
今年一年も病気知らずで元気に過ごせますように!
アニコムのカード、取ってるんですか、すごい!
うち処分しちゃってたなあ、、、だめだなあ何でもかんでも捨てちゃって。。。(苦笑)
並べておくのも素敵な思い出ですよね。
保険は高いけど、使わずに済んだことに感謝しなくてはね~。

DECOLE、石バージョン?もあるんですか、
知らなかった~~。
これも素敵ですね、大人っぽい感じ。
DECOLEはやばいです。お値段が良心的なだけに
ドンドン買い集めてしまいそうな予感。。。(笑)
でもかわいいのよね~♪

2012/12/15 (Sat) 11:32 | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

チョコラちゃんお誕生日おめでとう~!
プレゼントのおもちゃは
今度はコルちゃんに内緒で
たっぷり遊んでもらいましょうね☆
この一年も元気に過ごせますように(^^*)

ねこ石いい味出していますね~(*´▽`)
箸置きにしてもかわいいかも♡

2012/12/15 (Sat) 13:55 | REPLY |   

ひだまり  

No title

チョコラちゃんお誕生日おめでとう☆
わぁ、アニコムに入るとこんなカードが届くんですね!
カードを見るたびにその年のことが思い出せそうでいいですね^^
保険、入っといたほうがいいよな~思いつつなんとなく入りそびれていたのですが
この記事で思い出しました(笑)
資料取り寄せます!

石もカットと磨きでニャンコになれるんですね~!
型紙を押さえるのに使えそう…

2012/12/15 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ななスコママ  

No title

遅くなりましたが ちょんちゃん 誕生日おめでとう☆
これからも 元気に健やかに成長してくださいね~
ちょんちゃんラベルのワイン おっしゃれ~
どこかで 注文されたのですか~? いいな~
かわいい にゃんこの置物~
我が家は サンタにゃん 白&黒 がいますよ~
表情が素朴で 可愛いですよね☆
お値段お手頃 たくさん欲しくなっちゃいますね ♪

↓ ↓ オフ会レポート 他の方のも見てきたよ
例のお店ですよね~いいな~
でかでかアスパラが 印象的だったもの
お近くなら 行けたのにな~残念!!
来年 また 出没したいです☆

2012/12/15 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

[絵文字:v-25]sallyさん♪
ありがとう~~^0^
レディらしい一年にさせてみせます!
ワインラベルは画像サイトでつくった、現実のものではないのです~(´ε`;)
でも可愛い仕上がりで気に入ってます♪

v-25ma-san♪
ありがとう~~^0^
素敵な一年になりますっ(*゚ー゚*)

そうそう、我が家もご飯は失敗多い~
でも私もma-san同様、めげずに挑戦しまくってます!

v-25くりひなママさん♪
ありがとうです~~^0^
さらにレディ度upでいきますっ

くりひなママさんは捨て魔ですもんね(笑)
私もちょっとは見習わなければ・・
結構何でもかんでも取っておくタイプなので(^-^;)

ほんとDECOLE、危険です・・
見てるとかわいくて、いろいろ買ってしまいそう~~~
お値段が手ごろというのも、困りものですね(笑)

v-25あんずミャミャさん♪
ありがとう~~^0^
そう、最初に内緒で遊ばせないとダメなんですよねぇ
それをしなかったので、途中から隔離してもだめでした・・

おぉ~ねこ石、箸置き!
それもいいですね~♪
なんだかおしゃれだ♪

v-25ひだまりさん♪
ご無沙汰してしまってたのに、お祝いコメント入れてもらって
うれしいです~ありがとう~~^0^

アニコム、かわいいカードなんですよ~
保険ってどうしようかなって迷いますよね~
迷いながらいつの間にか月日が経つってわかります(笑)

我が家はちょんは入ってるのですが
こっちゃん、どうしようかなってそのままですもん(笑)
ぜひぜひまた検討を~♪

型紙を押さえる用に・・さすが、手作りプロのひだまりさんならではの発想!
確かに文鎮代わりにもよいかも~(*´艸`*)

v-25ななスコママさん♪
ありがとうです~~^0^
健やかにってうれしい言葉^-^
やっぱり元気で健康でいてくれるのが一番ですもんね♪

ワインラベルは、画像サイトで作った、現実のものではないんです~
画像にはめこむ、みたいな感じの・・

このサイトです↓ななスコママ家のにゃんこちゃんで
是非試してみてくださいな♪楽しいですよ~(*´ェ`*)

http://www.photofunia.com/

ねこ石サンタさん、ななスコママ家にいるのですね!
さすがだ~!
ほんとかわいいしお手頃価格で、つい買ってしまいそうで
それも困っています。。(笑)

またお会いしましょうね~^0^

2012/12/16 (Sun) 19:15 | REPLY |   

こねこ  

チョコラちゃん(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

こんばんは。
遅くなりましたが........(ごめんなさいm(__)m)
チョコラちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-413v-385v-424
いちばんの願いは元気でいることだよ。ずっとず~~~っと健康でいようね!!
v-272チョコラちゃんのワインあったら絶対即購入してます!ワタシ...v-398
きっとメロメロに癒され、酔ってしまうだろうな~ぁv-10

2012/12/16 (Sun) 20:39 | REPLY |   

Neneco  

★こねこさん★

いえいえ、訪問していただいて
お祝いコメントいただいて
こちらこそありがとうございます!

ずっと元気に過ごしてほしい~
ほんとそれが何よりの願いです^-^

2012/12/17 (Mon) 08:37 | REPLY |   

Post a comment

