flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クリスマスにゃん♪

Categoryブロ友さん
先日のオフ会でいただいたもの
IMG_5651.jpg

necorobiちゃんma-sanから

IMG_5653.jpg
ありがとうございます~~~



ma-sanからのものは「どれか選んで♪」と

並べられ、選んだのですよ。

トランプひくみたいに

それだけでわくわくしちゃいます!

そして選んだのをひっくり返してみると・・
IMG_5657.jpg
こんにゃかわいい猫さんが現れたんです

かわいい~~~~~

(もちろん、ジジさんもかわいいよ!)



このフェルトのかわいい猫さん、ブローチ仕様になっていて

しかもこれはma-sanの手作りのものなんです!

ぽってりしていて私好み~~~



ma-sanはかわいくて愛らしい猫さんグッズをたくさん作っていて

ショップもやっているのですよ~



 m-sanショップ、是非是非、見に行ってみてください~  


Reinette et Mirablle



かわいい作品たくさん並んでいます~~

私もファンになっちゃいました!

我がにゃんずでのオーダーも可能!

これからたくさん利用してしまいそう~~~(*´艸`*)



そして我が家の猫さんもご対面~
IMG_5667.jpg
こんにちにゃ!

IMG_5659.jpg
チェックするわ

IMG_5663.jpg
ぼくちんも!

ということで、認められました!



。。そしてオフ会でのお話。。

このブローチ、みんな選んだもの、それぞれ色違いに作られていたんです。

どの色が自分のものになるかわからないまま、手元にきて初めてわかるんだけど

やまりんごちゃんは最後のほうにひいたかな・・



そして「何色だった~?」と、ひっくり返してみてみんなでびっくりしたんだけど

あおいちゃんそっくりのグレーの猫ちゃん現れて・・・

もうもうこれは絶対あおいちゃんだなって思ってしまったTT

泣きそうになってしまいましたわん。。



あれだけの色があって、その中でグレーの猫ちゃんがやまりんごちゃんの手元にいって・・

ほんと不思議だったなぁ。。

あおいちゃん、こうしてやまりんごちゃんのところに来てるんだろうなぁ♪

こうしてみんながあおいちゃんの話題になったりするのもきっと喜んでいるよね^-^



そうそう、私はその場で着ていた服に早速つけちゃいました

お気に入りですにゃん♪



帰りに撮った写真~

阪急もクリスマス雰囲気一色

IMG_5646.jpg

こんな素敵にディスプレイされてます
IMG_5650.jpg

リサとガスパールの絵本の世界~~
IMG_5649.jpg
雪も降ってるんですよ~~~

小さな劇場みたくなってる感じ!
IMG_5647.jpg
おもちゃ箱のようで、わくわくしちゃいますね


そして先日見つけたカルティエの動画。

2匹のヒョウの子供が、時計やリングの輪をくぐりぬけて、巨大なツリーへ向かいます。。

ファンタジックで美しい~

なんともきらびやかで豪華な

こういったジュエリーとヒョウがなんとも合っているのです!

やはり大物には大物、なのですかねぇ

同じネコ科動物でも、猫だとかわいくまとまっちゃうかな(*゚ー゚*)





大型ネコ科動物、大好きな私。。ヒョウの子供、かわいいなぁ(*´д`*)


お時間あったらご覧ください♪

- 11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/12 (Wed) 11:57 | REPLY |   

リヴ  

No title

わ~かわいいブローチ。
ちょっと稚拙な感じのキャラクターってホントにかわいい♪
街はすっかりクリスマスになりましたね。
ウチもそろそろツリーを出さねば(´・ω・`)

2012/12/12 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

みなさん凝ってらっしゃいますね(*´▽`)
そしてどれもかわいい♡
私はセンスがないので
こうしたちょっとした贈り物
できないので憧れます☆

バブルのころはデパートのショーウィンドウが
とってもきれいだったことを覚えています。
最近はデパートさえいかないからなぁ・・・

本物のヒョウの子なんですね!
はぁ・・・かわいい~(≧▽≦)

2012/12/12 (Wed) 15:32 | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

こういうキャラクターの猫さん、ほんっとかわいいですよね~(*´ェ`*)

クリスマス、リヴ家にはツリーがあるのですね!
ブログでも見れるかな(*´艸`*)楽しみ♪

我が家はツリー的なものがないで、観葉植物に飾り付けしてます~

2012/12/12 (Wed) 18:48 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

自分でこういったカード作ったりできるのがいいな~と
思います~

ミャミャさんも出来そうなイメージ!
あんずちゃんの首輪なんかも手作りしたりしてるし
センスありますって!

そっか~・・バブル時代・・・
私は実家が埼玉の山奥、田舎だったので
そういうきらびやかな世界を知らないまま
過ぎてしまいました~
やっぱりすごかったのかな?
そんな時代もあったのですよねぇ。。

ヒョウ、ほんとかわいいですよね!
他のシリーズもあるんですけど
ちゃんと本物使っているんですよ~
本物志向ってやつで妥協がないのかもですね(*´艸`*)

2012/12/12 (Wed) 18:58 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

わあ、かわいいですね~~♪
手作りされる方って本当に素晴らしい。
心があったかくなりますよね♪
街はすっかりクリスマスなんですね、
都会に出向かないからいまいち実感が…
そろそろうちも飾り付けしないとなあ。

2012/12/13 (Thu) 10:43 | REPLY |   

Neneco  

★くりひなママさん★

手作りってほんといいなって思いますよね♪
昔よりもっとそう思えるようになってきました。
ほんと世界にひとつだけ、ですもんね♪
時間と手間がかかっていて、ほんとあったかい^-^

クリスマス、くりひなママ家も飾り付けが!
みなさま、すごいな~
我が家も見習わないと・・(゚ー゚)

2012/12/13 (Thu) 19:16 | REPLY |   

sally  

No title

かわいいブローチ~(^^)
手作りでこうやって喜ばせることが出来る方って尊敬しちゃう!
クリスマスのイルミは華やかですねえ。
カルティエの動画もかわいい~。
ヒョウを見ても猫を思い出せるから、なんかワクワクしますよね♪

2012/12/14 (Fri) 03:59 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★sallyさん★

先日に引き続きありがとうございます!
先ほど、図々しくもお土産プレゼント企画に
参加させてもらいました(^-^;)

手作りってよいですよねぇ
そしてこのかわいさ!
いただけてルンルンです♪

ほんとネコ科動物っていいですよねぇ
基本、猫ですもんね!
ヒョウもチーターもライオンも大好きな私です(*´艸`*)

2012/12/14 (Fri) 09:43 | REPLY |   

こねこ  

No title

こんばんは。
わ~!!こうゆうサプライズ、嬉しいですね~v-344
ma-sanさんの手作りなのですね。可愛いな~、お店もされていらっしゃるのですね。
後でショップさんにお邪魔してみたいと思いま~すv-341v-341
イルミネーション綺麗~~~e-234v-352v-352v-352e-489

2012/12/16 (Sun) 20:22 | REPLY |   

Neneco  

★こねこさん★

ほんとma-sanの手作りものは
ものすご~くかわいいです!!
ぜひお店ものぞいてみてくださいね♪

そしてサプライズ的な演出も
楽しかったです♪

街はクリスマス一色!
わくわくしますね~

2012/12/17 (Mon) 08:35 | REPLY |   

Post a comment

