flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

突然にゃオフ会♪

Categoryブロ友さん
前回の紅葉記事続きはなく・・(すみません・・いつも結局こんな



ブログ友達のなかちゃさんから

突然のお誘いをいただき

なかちゃ宅へお邪魔してきました~



アシスタント(笑)のやまりんごちゃんが出迎えてくれ

「お邪魔します~~~」と中へ入ると!

ラテくん

ラテくん!はじめましてにゃ~~~^0^

なかちゃさん愛する、スコ・ラテくんですにゃーー^^

いつもブログで見ているだけなので、こうして生で見れるのって何か妙に感動。。(笑)

そしてお次は・・

くまこちゃん
おぉ~~~女王くまこさま!

さすがりりしいお顔で!



・・えーと、あともう1にゃんいるはずなのですが

どうやら超びびりさんらしく、顔を見せにこないようなので、

会えるかどうか・・?



その間、アシスタントやまりんごちゃんが餌付け(!)をしたり
じぃ

よしよし~~~
IMG_5595.jpg

ぼくにも~~
IMG_5603.jpg

がしっ
IMG_5604.jpg
アシスタント、大忙し、大人気です!

なかちゃさんの「そこにしまっておいて~」という指示のもと、

アシスタントはそのとおり動きます。
おあずけ
そんな様子を眺めるラテくん。。



そんな中、幻ロビンちゃんがついに登場!
ロビンちゃん
様子をうかがっています。。

固まっているのか、そこから動けない様子。
カチカチ
緊張感が伝わってきます・・w

そこへnecorobiちゃんが近付き・・
どうも~
近づきすぎたようで(笑)

恐怖のためか、逃げてしまったのでしたー涙



(その後、この部屋にしかない、ご飯を食べになんとかなんとか来れました!

知らんぷりしていないと逃げてしまうため、そっけないふりをしてなんとかやり過ごせました!

なので、ロビンちゃんを触ることは絶対無理だと思いました・・笑)



いいショットも撮れましたにゃん~
IMG_5608.jpg
これは後ろで、やまりんごちゃんが一生懸命手を振って、興味をひいてくれてるためです!

さすがアシスタントはやること違います!

くまこちゃんは、床暖が気持ちよくて、ベッドでうとうと~
IMG_5637.jpg
くまこちゃんは意外とマイペースかな?ちんまりはまって、かわいい~~~



そうこうしていると。。

さらに2名登場、はじめまして~のma-sanなちゅママさんです

女子会の開始です~



。。みなさま、素敵女子、かわいい女子満載で、緊張で小心者満載のおばしゃんはドキドキして

みなさまの様子を撮ることは図々しい気がして

できませんでした・・



みなさま持ち寄ったお菓子♪
IMG_5639.jpg
豪華~~!

なかちゃさんとやまりんごちゃんが用意していくれていたケーキ♪
IMG_5640.jpg
どれもおいしそう~~私はバナナケーキにしました♪

・・ん?くまこちゃんもいいな~って眺めてる??
IMG_5643.jpg

そんなことないわっ
IMG_5642.jpg
そんなツンデレもかわいいわ~~(勝手な想像)

その後は串カツ屋さんへ♪

これこれ、このアスパラがまた食べたかったの~~!!
IMG_5644.jpg
サイズがすごいでしょ??

このお店は旬のものが出てくるので、ほんとおいしくいただけます

記念撮影も~~(敬称略)
オフ会
遅れてきたRieちゃんだけは写ってませんが・・

みなさまとお会いできてうれしかったです



そしてこんな機会をつくってくれて、声をかけてくれたなかちゃさん、本当にありがとう!

なかちゃさんは姉御肌、頼りになるタイプ~リーダー格な感じなのです!



自動参加の旦那様・コンドルさんもお疲れさまでした!声が枯れるほどしゃべっていたらしく(笑)

(今回はテーブルが別だった)ほんと面白い人だと思う~~~



そしてアートな才能あふれる、おしゃれなma-san、東京からはるばるようこそでした~すご~く寒い時だったけど

大阪、満喫して帰ったかな?とってもかわいいブローチもありがとう!



それからなちゅママさん、かわいらしくて、とてもじゃないけど、生後4か月の赤ちゃん抱えてるママさんには見えない!けど

同じ埼玉出身、旦那様の転勤で大阪に引っ越し・・など奇遇すぎて親近感!



そしてまた会えました、やまりんごちゃん、

乙女やな~といじられまくりで(コンドルさんとRieちゃんの突っ込みがすごかった(笑)

アシスタントっぷりもなかなかよかった(笑)



Rieちゃんのはじけっぷりは今回すごかったような~

その後のカラオケもすごかったのかな??

コンドルさんとの掛け合いにかなり笑わせてもらいました!



necorobiちゃんとは先日会ったばかりなので、今回移動中、シビアな話ばかりしてたかな(´∀`;)



そんな集いでした~

ma-sanからいただいたもの、かわいかったので

次回の記事に持ち越しですにゃー

- 8 Comments

あんずミャミャ  

No title

会ったことのない人と
初めて会ったのに
前からの友人のように
打ち解けられる・・・
ブロともさんの素敵なところですよね~☆
にゃんこのお話や
女子トークで盛り上がったのでしょうか(^m^)

かわいいにゃんこさんたち♡
こうしてお顔を見せてくれるって
うれしいですね!
うちはほぼ幻になってしまうので・・・

2012/12/11 (Tue) 09:04 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

おお、なちゅママさんだ。
いいですね~~関西オフ♪
私も行きたい(笑)
なんか女子力高そうな皆様ですね、
女の子らしい方々ばかりで可愛らしいわ~~♪

串カツのアスパラに目が釘付けです。
おいしそうだ~~♪

2012/12/11 (Tue) 09:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/11 (Tue) 17:50 | REPLY |   

necorobi  

No title

こんばんは~♪
オフ会ほんと楽しかったですね~^^
当日のことを思い出しながら楽しく読ませていただきました(*´▽`*)
私はなんだかスタンダードにまとめてしまったんですが、Nenecoさんの記事はちょっと別目線で面白かったです( ´艸`)オフ会の裏話(?)的な感じで!
ほんとブロともさんって、初めて会ってもすぐに打ち解けられて、昔からの友達のような不思議な感じですよね^^
お菓子もケーキも串かつもおいしかったし✩
またこういう機会があるといいですね!
私もがんばってブログ続けなくちゃ~e-330

これからも仲良くして下さいね♥
また遊びに来ます~♪

2012/12/11 (Tue) 21:24 | REPLY |   

ma-san  

No title

ほっほ~~!
私たちが到着前はこんな楽しいことになってたんですね( ´艸`)ぷぷぷ

ちゃんとレポになってて、すごいーーー!!
おいらは文才がないのでいつもまとまりません(/TДT)/ヒエェ
Nenecoさんの記事を読みながら、思い出しました~~♪

もし青森に戻る前に埼玉に戻るときがあったら
ぜひぜひまたお会いしましょう♪

2012/12/11 (Tue) 21:30 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

♪あんずミャミャさん♪
私は今回、ブログですらやり取りしてない方ともご対面してるので・・
本当に初めまして、だったのです~
それでも違和感なく過ごせてしまうのが不思議ですね☆

きっとそれがすでにブログでやり取りしてる人だったら
もっとその感覚は(昔からの知り合い的な)大きいのでしょうね♪

あんずちゃん、幻になっちゃうんのですね(笑)
ほんと性格ってありますね(*゚-゚)

♪くりひなママさん♪
なちゅママさんとお知り合いでしたもんね^-^
くりひなママさんの話題が出ましたよ(●´ω`●)
なちゅママさんいわく「くりひなママさんはすごくテキパキしてて
“はい、これ食べてー”などと、ちゃっちゃと動いていく」
とのことでした~想像できるような気もしますー(笑)

ほんとみなさん、女子力高くて素敵な方たちばかりで!
私、普段からジーンズばかりで女子力なく・・
ちょっとばかり反省したのでした・・

♪necorobiちゃん♪
記事的には流れが似て仕上がってしまった・・!
でも面白いと言ってもらえてよかった^0^
また集まろうね♪

♪ma-san♪
お二人来るまで、やまりんごちゃんは
アシスタント的な動きをしてたのですよ(*´艸`*)

でもお二人来てからの写真がほとんどなくて
こんにゃ感じに^-^

私はいつもまとまらず、ただ長くなってしまうだけかも(´∀`;)

ぜひぜひまた!2月くらいまでならokかな??
会えるとよいな♪

2012/12/12 (Wed) 08:25 | REPLY |   

こねこ  

No title

こんばんは。
なかちゃさんのブログでも拝見したのですが、Nenecoさんのブログでも
すっごく楽しい雰囲気、伝わってきました~v-392
いつもブログの中の猫ちゃんなのに、リアルに会える~!!(もちろん飼い主さんもですが^^)ってなんだか不思議な感覚ですよねv-343
動物って、ただ可愛いってだけじゃなく、素敵な方との出会いも運んでくれる...
楽しい時間を作ってくれる...動物って、素晴らしいなってほんとそう思いますね...
Nenecoさんや皆さまとの出会いに乾杯~v-306


2012/12/16 (Sun) 20:02 | REPLY |   

Neneco  

★こねこさん★

乾杯していただいてありがとうです♪

ほんとこんなふうに、猫友さんと会えるのも
にゃんこを通しての縁なのですよね~
感謝感謝です^-^

こねこさんもたくさんの方との出会いが
りょうまくん、まろんくんが運んできてくれているのですよね♪

2012/12/17 (Mon) 08:33 | REPLY |   

Post a comment

