flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

毛づくろい

Category日常
我が家の猫さん

シンメトリー?的

一緒に毛づくろい♪
IMG_4535.jpg
せっせせっせ

こっちゃんが満足そうに先に終了♪

ふぅ。。

って感じかな??



私もふぅーーー。。。


っと、3連休終わり、体調ダウン・・



いろいろ出かけたので、

写真整理できたら、お出かけ写真もupしようと思います♪

いつものごとく、できなかったらそのままになってしまいますが・・




最近出かけた場所


●奈良県・室生龍穴神社、曽爾高原のススキ

●奈良県・当麻寺、橿原神宮

●京都嵐山・宝厳寺の紅葉

●京都一乗寺・詩仙堂の紅葉


3連休↓
●和歌山県・熊野本宮大社

●和歌山県・川湯温泉(川原の露天風呂に入った!)←これが風邪の原因か??

●奈良県・玉置神社参拝




奈良県南部・十津川付近では、昨年の豪雨の跡が今でもかなり見られました。

山崩れの跡もびっくりするほど大きな規模で・・

すでにこの光景を少し前に見ていた旦那から「見たらびっくりするよ」と聞いてましたが

やはりショックでした。

そのままの状態になっているところのほうが多いのではないかと思います。

まだまだ復旧には時間がかかりそうに思えます。

復旧作業が順調に進みますように・・


- 7 Comments

あんずミャミャ  

No title

体調はいかがですか?
急に寒くなったりしたので
体もついて行きませんよね(><)
暖かくしてゆっくりしてくださいね。

奈良・京都そして熊野・・・
紅葉の名所三昧ですね~(*´▽`)
一度は行ってみたい憧れの場所♡

深層崩壊した場所は
そう簡単には人間の手では復旧できないのでしょうね・・・
自然の力を前にして
人間は本当にちっぽけな存在です・・・。

2012/11/26 (Mon) 17:53 | REPLY |   

こねこ  

No title

こんばんは。
連休色んな場所へお出かけだったのですね。
リフレッシュできましたね。でも体調がイマイチなんですね.....
風邪かな?睡眠たっぷりとって下さいね。
チョコラちゃんとこっちゃん陽だまりで仲良く毛づくろいしてますね^^
そうでしたか....豪雨の跡.....
まだ完全に復旧までなってないのですね。
直面するとショックですね....v-409

2012/11/26 (Mon) 18:59 | REPLY |   

なかちゃ  

No title

シンメトリーで毛づくろい、とっても可愛い♪
体調はいかがですか?
急に寒くなりましたもんね。
いろいろお出かけして忙しかったのもあるのかー笑
くれぐれもお大事になさってくださいね。

PS 前のテンプレート、可愛かったけどポインタに音符がくっついてきて文字が書き辛かったです。
音符がなくなってヤッター!と早速書き込んじゃいました。笑

2012/11/27 (Tue) 00:21 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

わ―テンプレが一気にクリスマスっぽくなりましたね♪
いいな♪
たくさんお出かけだったんですねえ、
奈良、憧れの土地…♪
行ってみたい場所ばっかりです。
災害後、私が奈良に行った時も色々と話を聞きました。
復旧作業が早く進むといいですよね。

2012/11/27 (Tue) 08:58 | REPLY |   

リヴ  

No title

あれまぁ、急に寒くなってきたしね。
私も毎週とか、土日両方とか予定を入れちゃうと身体がついてこなく・・・(゜Д゜)!
お大事にね。

お出かけ写真楽しみにしてます。ホホホ。

2012/11/27 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

あいにゃー  

No title

Nenecoさん、こんばんは♪

二人のシンメトリーな姿・・・すごく仲が良いことがわかって、
ホンワカ気分♪

二人とも、おひさまが降り注ぐ場所で、
おんなじようにくつろいで幸せな気分になってるんだね~(*^_^*)
おひさまの素晴らしさを、私たちもこうして感じることが出来る瞬間ですよね!(^^)!

たくさんのお出かけ、リスト見ただけでもテンション上がってしまいます。
また、整理が出来たら、写真も楽しみにしていますね♪

その前に、体調が良くなりますように・・・。
寒いから、暖かくしてあまり無理なさらないでくださいね~(*^_^*)

2012/11/27 (Tue) 19:55 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

まとめてのお返事ですみません!

ご心配おかけしましたが、風邪はよくなりました~
久しぶりの悪寒ぞくぞく、関節痛がつらかったです。。
頑張って帰ってきた感じです。
そして今回、おなかにきましたTT

これからさらに寒くなっていくので、
みなさまもお気をつけください~

出かけた場所全部は記事にできない気がしますが
いくつか載せていきます♪

なかちゃさん、音符が邪魔だったのね(笑)
雪は大丈夫かなw

2012/11/28 (Wed) 23:19 | REPLY |   

Post a comment

