flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

猫の細道♪

Categoryテレビ・映画・舞台
昨日の「仁~JIN」は泣けた。。

来週は覚悟して見ないとっ!!



さて、

北川景子さんのやってるカメラのCM、にゃんこと一緒の旅





いいですね~

尾道、絵になってるー

猫の細道、ってよすぎる~~~



それとJUJUの歌うカバー曲も、オリジナル(GLAYの曲)とまた違って

しっとりいい感じ^^



ここ数年は、日本の良さを再確認している私がいて。

まだまだ行ったことのない場所がたくさんある。

少しずつでいいから、いろんな場所、知らない町をまわってみたいな



それにしても、北川景子ちゃんと一緒にいる猫ちゃん、よくおさまってるなぁ~
(そういう子だからこそ、使われたのでしょうがっ)

猫と一緒の旅なんてうらやましい~~

私もにゃんこと一緒にお出かけしたいな



ちなみに・・愛猫と一緒の旅、とあるのですが

北川景子さんの猫ちゃんではないと思われます~

大の猫好きで、猫も飼ってる北川景子さんですが

確かメインクーンの猫ちゃんだったと思うので。。



実際の愛猫ちゃんだったら、もっとよかったかも!

ってそんなうまくいかないか。

けど、猫好きの北川景子ちゃんだからこそ

にゃんちゃんとの撮影がスムーズに、いい感じにいったんでしょうね



SONYのHPからは長編も観れます

0 Comments

Post a comment