flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いつかそのうち・・!

Category日常
新聞の見出しに・・??




にゃんと、二本足で立っております~

すごく身長が高くなったような・・

そして胴体の長さに比べてこんなに足が短いのですね(笑)



これを見たコルきちさん・・

おねえちゃん、しゅ、、しゅごい。。
IMG_4511.jpg

もう圧倒されてます
IMG_4512.jpg

同じ猫にゃんだから

ぼくちんだってーー
IMG_4504.jpg
と、のびあがるものの

やっぱり無理にゃん。。
IMG_4507.jpg
少し落ち込んでいます。。



やっぱり運動神経抜群のおねえちゃんには

どうしたってかなわないのか??



でもでも
いつか
強い決意を持って、前を向くこっちゃんなのでしたー

えらい、えらい

- 9 Comments

Kimi  

No title

すごいすごい!
立った写真がばっちり撮れてる!

そしてニュースになってる!(笑)
新聞の記事になってるの、いいですね~。

こっちゃんの決意の表情も、なぜだろう、可愛くって笑っちゃいます♪

うちも面白い瞬間があるんですけど、なかなか写真に収められずにいます。
「今のこれ、撮りたい!」とかあるんですけどねぇ。
難しいです(x_x;)

2012/10/25 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

こねこ  

No title

こんにちは。
オォォー!!w(゚ロ゚)wすごーい、すごーい、決定的瞬間だ~!!!
チョコラちゃん、堂々たる二足立ちですね(笑)あんよが可愛いわ~~~v-344
チョコラちゃんもすごいけど、カメラマンさんもよくぞこのタイミングっていうくらい
決定的を逃さず激写しましたね~^^
コルくんもやればできるv-218だって猫だもの^^

2012/10/25 (Thu) 10:46 | REPLY |   

リヴ  

No title

おっ!
ちょんちゃんスゴイ~
立ってるっていうか、ホント直立。
後ろに倒れそうなくらい真っ直ぐじゃない?
ウチのヤツラ、そこまで立ったことないかも~!

胴は・・・長いよね( ̄ー ̄)

2012/10/25 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

No title

あはは、ちょんちゃんかわいい♪
すっくとたっちしてますね。
おなかまわりがたまりません。モフモフしたい~♪
コッちゃんお姉ちゃんの凄さに気付いちゃったのね。
正面向いた決意表明、いいねえ(笑)

2012/10/25 (Thu) 11:35 | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

おお~!
ついにチョコラちゃん
二本足歩行ですか~(≧▽≦)
ふつうにすたすた歩いていそうですよね(^m^)
そりゃ、コルちゃんも
びっくりしすぎて圧倒されちゃうわよね~(笑)

そう、願っていれば必ずかなう
だからコルちゃんもいつか、ね☆

2012/10/26 (Fri) 18:29 | REPLY |   

くそばば  

No title

はじめまして。こんにちは。
チョコラちゃん、凄い凄い。偉いです~。
立派な立ち姿ですねえ。
コルちゃんも、「あそこが見たいのによく見えない~」って、ヒョイと立てるようになりますよ。
立つのが苦手だったとしても、ハンサム君、しかも、ただハンサムなだけじゃyなく、とっても可愛いんですもの、十二分よね。

2012/10/28 (Sun) 12:19 | EDIT | REPLY |   

やまりんご  

No title

Nenecoさん、こんばんはなの♪
ちょんちゃん見事なミアーキャット立ちですね(^ω^)
こんな号外配ってたら、人だかりができても頑張ってもらっちゃうな♪
ちょんちゃん、いいお腹してるね( ´艸`)
まん丸お腹可愛いな!

コルちゃんは無理なんだね。
きっと、そのうちお姉ちゃんみたいにできますよ!
いつかコルちゃんの見事な立ちっぷり見れるといいな♪

2012/10/28 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

まろん  

No title

ものすごく立派に立ってるー!すごい!!!!
足が本当に可愛いですねw
こっちゃんも…ぜひいつか立派に立てるようにがんばって~(笑)

2012/10/31 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

コメントいただき、ありがとうございます^-^
まとめてのお返事ですみません・・

ほんとにしっかりと立っていますよね!
足にたくましささえ、感じてしまいます~

ちょんは興味あると、結構立ちあがるんです。
こっちゃんもそのうち立てるかな(笑)
そのときはまた、新聞の見出しにしたいと思います!

2012/11/01 (Thu) 18:52 | REPLY |   

Post a comment

