flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ドラミねこ!?

Category猫ファッション
またまたかぶりものでいきますー

以前お買い上げしたドラミちゃん帽子
ねこふん2
これはすっぽりかぶるタイプで、首部分はくっついて固定しています。

嫌がってどうしても被せられないため

制作主さんには申し訳ないのですが、前部分を解体。。

IMG_4425.jpg
なんとかいけました~


えーとでも・・
IMG_4432.jpg
シャワーキャップかぶったおばちゃんみたい


にゃんて失礼な!
IMG_4416.jpg
ちょっと不機嫌そうです


・・・さて

お次はあちらにうっすら写っている方がターゲット~
IMG_4430.jpg





眠そうなところ、

後ろからこ~っそり被せてみます
IMG_4436.jpg
気付かない様子


目がうつろ・・
IMG_4438.jpg
大丈夫か~~~??


。。。
IMG_4437.jpg


・・そうこうしてるうちに、気付かれてしまいました。
IMG_4439.jpg

というわけで終了~

まったくドラミちゃんになっていないとこが悲しいですが

かぶりものは難しいですにゃんー

でもなんだかハマりそうです

- 9 Comments

こねこ  

No title

こんにちは。
ドラミちゃん帽だ~~~ぁ。ヽ(・∀・)ノ
そうなんですよね。猫ちゃんってお耳が隠れるのってダメですものね。
うちも慣れるまではほんの数分が限度でした(被るのが^^)
それで徐々に慣らせていきました。もちろんおやつで交渉成立ですけどね(笑)
私もどっぷりコスプレにハマっちゃいましたが、可愛いと思うからこそ
何でもしたくなっちゃうんですよね~^^
また被り物楽しみにしています。チョコラちゃん赤が似合いそうなので
サンタ帽ピッタリ!そんな気がします。
あ~、チョコラちゃんのサンタさん妄想しただけでニンマリしてしまいますよ~

2012/10/23 (Tue) 10:56 | REPLY |   

リヴ  

No title

ウチ、乗っけるだけでも大騒ぎになりますよ。
クワックワッってお口が・・・
ちょんちゃんもこっちゃんもエライなぁ。

2012/10/23 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

まろん  

No title

(ノ∇≦*)可愛いー♪♪
かぶりものって難しいですよね!
うちはあまり細かいこと気にしないので結構いけますけども…w
秋はオシャレが楽しい季節なので、にゃんこさんたちも色々おしゃれが
楽しめるかも?( *´艸`)

2012/10/23 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

か・・・かわいい♡
かわいすぎて吹き出してしましました(*´▽`)
横から見るとうすぺった~んで
その姿がまたかわいいの~!!!

ふたりとも被り物OKで
うらやましいです~(^^

2012/10/23 (Tue) 17:59 | REPLY |   

Kimi  

フフ。。

被り物!
しかもドラミちゃんだ・・・!
前記事のねこかぶるもかわいいですねー。
こっちゃんの眠たそうなお顔が・・カワイイ♪
いろいろかぶってくれると楽しいですね~。

うちは全力拒否でNGです。ザンネン・・・。

2012/10/23 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

necorobi  

No title

こんばんは~
またおじゃまします♪

今度はドラミちゃん帽ですね!
ちょんちゃんもこっちゃんも良くお似合いです♥
ん?こっちゃん気づくの遅い・・?(笑)
そんなマイペースなところが可愛いです( ´艸`)♥
ちょんちゃん、サンタさんの帽子も似合いそうですね^^
クリスマスシーズンももうすぐな感じでワクワクします♫

2012/10/23 (Tue) 20:38 | REPLY |   

くりひなママ  

No title

わあ、ドラミちゃんだ♪
そうそう、すっぽりかぶるのってハードル高いですよね。
上にちょこっと乗っけるくらいが関の山。
そういえばそろそろハロウィンだけど、
魔女の帽子も被るのかな~?
被り物マスターになれるといいですねえ♪

2012/10/23 (Tue) 21:29 | REPLY |   

Rie  

No title

かわいい~❤
けどドラミちゃんにはなってませんねww
被り物は難しいですよね~
うちも昔に被り物させたら大暴れでしたよ(^_^;)
眠そうな時作戦いいかも!!

2012/10/24 (Wed) 16:18 | REPLY |   

Neneco  

♪お返事です♪

e-68こねこさん♪
こねこさんのところは、ほんといつも上手に被せてますよねぇ(*゚-゚)
しかもかわいいし!
でも最初はやっぱり大変だったのですね!
ということは頑張れば我が家もなんとかなるのでしょうか・・!!
おやつ交渉ですね!いいこと教えてもらいました(*´艸`*)
ちょんが赤が似合うっていうの、うれしいです♪
私もそう思っていたので^-^
サンタ帽持ってないのですが、こねこさんにそう言われたらうれしくなったので
買ってしまうかも^m^
いろいろ楽しみたいですね~^0^

e-68リヴさん♪
そっか~かえさくコンビはダメなのですね><
お口くわっくわって、必死の抵抗ですね!
ということは我が家のこれ、シャワーキャップ状態でも
よしとします!

e-68まろんさん♪
にゃんと!
ゆきちさんはいろいろいけてしまう子だったのですね!
すごいっ
そんな姿を見てみたい・・!!
もしかしたら・・のんびりゆきちさん、大らかだから
何も動じないというか・・?(勝手な分析です(笑)

秋はおしゃれの時期、ほんとですねぇ
自分自身が全然なので、にゃんこに楽しんでもらおう(笑)

e-68あんずミャミャさん♪
あんずちゃん、こういうのだめですか??
あんずちゃんが何か被ってる姿、見てみたい~~~

横から見るとシャワーキャップ状態ですが・・
よいですかね(笑)

e-68kimiさん♪
ゆきちさんがokときたので
タイガ君も・・と勝手に思ったら
タイガくん、全力拒否なのですね!
おとなしく被ってくれるイメージが~~
いや~~って抵抗するタイガ君もかわいいですにゃ(*´ェ`*)

e-68necorobiちゃん♪
似合ってると言ってくれてありがとう~^-^
微妙なかぶり具合だけど(笑)

みーこちゃんもこういうのいけるかな??
すごく見てみたい・・w
前に、お人形さんの毛糸の帽子被っていたよね。
あれすごくかわいかったな~(●^o^●)
みーこちゃんのそんな写真待ってます~♪
これからの季節もいろいろ楽しみたいね♪

e-68くりひなママさん♪
上から頭全体被るタイプは、ほんっと難しいです!
なので解体してしまいました~(´∀`;)
これだったらまだ後ろからそっといけるので・・

くりひなちゃんは、よく頭とか、背中にいろいろのせられてますよね(笑)

魔女帽子、ちょっと挑戦してみたくなったり^m^

e-68Rieちゃん♪
そうw
全然ドラミちゃんになっていなかったり・・!!
愛しのぎんくん、大暴れとは・・!!
眠そうなときにぜひまた挑戦してみてね♪


2012/10/24 (Wed) 19:04 | REPLY |   

Post a comment

