flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

びっくり夕焼けと豪華なダリア

Category日常
数日前の夕方、燃えるような夕焼けを見ました。

これ、特別な加工はしてないんですよー

すごいっ
IMG_4472.jpg
めらめら煮えたぎる火の玉がありそうな。。

(・・実際、太陽は燃えてますけれども。。)



↓GIFにしてみました↓

左の雲、立ち上る炎みたいじゃないですか?
13506249682dhjiqSeoneXX0K_1350624967.gif

反対側のお空も、オーロラが広がっているかのような。
IMG_4477.jpg
いつかオーロラを見てみたいなーと思っていますが・・

こんな感じのがカーテン状にゆらゆらしてるんだろうなぁ。。

想像しただけで幻想的・・。

なんとも不思議な夕焼けでした。



kumo2.gif



・・・大好きな花屋さんで、ダリアが安かったので買ってきました。

そこのお店には看板猫ちゃんがいるんですけど、いつもいいこ♪

猫ちゃん目当てに買いに来る人もいるのだとか。

私も「いいこだね~幸せだね~」と、なでてきました



濃いほうのダリアの色は、先ほどの夕焼けのような色・・

IMG_4486-1.jpg

すごく大ぶりで気に入りました。華やか~~

IMG_4491-2.jpg
早速、仏壇もどきに供えました^-^

きちんと水きりしたのですが、終わりかけでお安かったため

いまひとつの状態。。

がんばれ~


w92.gif


暗くてきれいに撮れなかったので、あらためてにゃんことお花の撮影♪

IMG_4543.jpg

IMG_4546.jpg

今までダリアは私の選択に入ることがなかったのですが

今回買ってから好きな花に仲間入りしました。

IMG_4556.jpg

こういったボリューム感ある花が好きです。

IMG_4555.jpg

このダリア、私の好きな芍薬、チューリップの八重咲き(アンジェリケ)に似てるから

惹かれたのかな・・

IMG_4561.jpg

にゃんずとの撮影はうまくいきませんでしたが・・TT
IMG_4560.jpg

お花はやっぱりいいですね!気持ちも軽やかになるような♪

この子のおかげでとってもいい気分になりました

またいいお花に出会えたら、載せてみようと思います。

- 2 Comments

こねこ  

No title

おはようございます。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ、真っ赤に燃える夕焼けですね~
夕焼け見た後、色鮮やかなダリアを見ても違和感ないくらい^^
それくらい空一面染まってますね。
私もネコちゃんと暮らす前は、どこかの部屋に必ず生花、観葉植物ありましたが
迎え入れてからは人工のものになりましたね...s(´・ω・`)
やっぱり生花がいいですね。香りもするし、イキイキしてるし^^
チョコラちゃん、コルくんとのコラボも素敵ですね~♪
Nenecoさんの自分撮り可愛いです!!私のイメージ通りのNenecoさんでした^^

2012/10/21 (Sun) 08:26 | REPLY |   

Neneco  

♪こねこさん

こねこさん、いつもありがとうございます^^
この夕日、ほんと真っ赤に燃えてる!って感じですよね!
ダリアも夕日色の鮮やかさでした~

にゃんこいると、どうしても植物や生花って危険な部分もあって
置けなかったりしますよね。。
私も植物、花が大好きなのでそれがちょっと残念です。
それでも人工のものでも、それだけで雰囲気違いますよね!

そしてうれしい言葉をありがとうです~
可愛いと言われる年齢ではありませんが
乙女ぶってしまいました・・(^-^;)

2012/10/22 (Mon) 00:52 | REPLY |   

Post a comment

