flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やまりんごちゃんからのプレゼント♪

Categoryブロ友さん
やまりんごちゃん からのプレゼント、続きです


気合いを入れて、がりがり

IMG_3847.jpg


かわいいコースターと一緒に入っていたのは。。

IMG_3851.jpg


あおいちゃんマークのマグネット

IMG_3853-1.jpg
冷蔵庫にぺたん、と仲間入り~



やまりんごちゃんのお知り合いの みんとさん が作ったという猫ちゃんグッズ

クリアファイルとカード

IMG_3865.jpg
ほのぼのにゃん~



みんとさんは みんとふぁくとり~ というショップをやっているそうです!

オリジナルのイラストで描かれた猫のメモ用紙やミニ便せんなどがあります♪

mint factoryはこちら ⇒ 
 


このファイルには、やまりんごちゃんのあおいちゃんへの想いがこめられているのだなと

やまりんごちゃんの記事(こちら ⇒  )を見て

あらためて感じさせられました。



表は、あおいちゃんが、大好きなひめちゃん、ぷりんくんに甘えていて

すご~くうれしそうな笑顔
eqXUmZufRxBOuv4_1349021747.jpg
だ~いすき!って腕を組んでる気がします!お花もとってもかわいい!



裏側にも

ハロウィンコスプレをしているあおいちゃん、

うに玉で楽しそうに遊ぶあおいちゃんが

これまたみんにゃに囲まれて楽しそうです

IMG_3867-1.jpg

このイラスト見てるだけで私もうれしくて幸せな気分

みんにゃと一緒の、うれしくて楽しそうなあおいちゃんがここにいるのだよね♪

うれしくて楽しいイラストなのに、なぜかじんときたりもして。。



こんな素敵なファイルをいただけたことがうれしい。

大事に大切に使わせてもらいます。



そしてNO CAT NO LIFE という文字!

まさしくそのとおりにゃん===



そしてひめちゃんカード

あおいちゃん、ひめちゃん、ぷりんくんのガム

やまりんごちゃんの家のにゃんこといったら

やっぱりこの3ニャンが思い浮かぶもんね

あ、もちろん他のみんにゃもかわいいよ!
IMG_3907-1.jpg
ひめちゃんカード、くりくりお目目がまんまるでかわいすぎます

うさちゃん飴もお月見の時期でちょうどよいかも(*´艸`*)



そして我が家のにゃんずにもプレゼントが

こっちゃんも大好きな 猫の家さん のおもちゃ ぷちぼんぼん !

うれしいねぇ

IMG_3870-1.jpg
大興奮間違いないです!後で遊ぼうね!



そして大好きシーバに、かわいいキッカー

もちろんこれも、やまりんごちゃんの手作りですよ~!
IMG_3874-1.jpg
くんくん

こっちゃんも参上
IMG_3889-1.jpg

裏側もかわいい
IMG_3899-1.jpg
すりすり~~



あおいちゃんと、ひめちゃんのカードがとってもかわいかったので

我が家の飾りコーナーに仲間入り

IMG_3908-1.jpg


やまりんごさん、たくさんありがとうなのにゃ

IMG_3906-1.jpg
こっちゃんもちゃんとお礼を言っています^-^


飼い主も、開けてわくわく、楽しいプレゼントでした

ラッピングもとってもかわいかったのですよ~~~

マスキングテープや、麻ひもリボン、台紙もプリントされてたり

雑貨屋さんのプレゼントをもらったようでした!

ひとつひとつ丁寧な気持ちが伝わってきました




やまりんごちゃん、とってもたくさんのうれしいプレゼント、ありがとう!




やまりんごちゃんのブログ ⇒  ひめっこ気分



かわいいにゃんずが待っています♪

ぜひ遊びに行ってみてください

- 9 Comments

やまりんご  

Nenecoさん、こんにちはなの♪
わー沢山紹介してくださり、ありがとうなのー(ノω`*)
とても嬉しいです!
こっちゃんにもまたたびおもちゃ気に入ってもらえてよかったー♪
バラが似合うイケニャンだ(●´∀`●)

みんとさんの描くにゃんこちゃんほのぼのですよね~
みんとさんのことまでご紹介してくださり、
本当にありがとーございます。

カードも飾りコーナーに飾っていただけて
嬉しいーーーっ!
一緒に飾ってあるリサのポストカード、私も同じもの持ってます♪
可愛いですよねー
ひめにもあおいにも似てるから
いつか本物も欲しいと思ってるんです。

あっ。忘れてたー!コースターに入っていた
ペパナプは今話題のタイガーのものなんです。
(手紙には書かなかったから…何かな?って思ったかな><)
良ければ何かに使ってくださいねー♪

2012/09/30 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

♪やまりんごちゃん♪

こちらこそたくさんありがとう!
先ほどやまりんごちゃんの記事を見て
ファイルの説明見てじんときてしまいました。。
なので、少し追記させてもらっちゃいました。

そうそう、ラッピングに入ってたペーパーナプキン、
とってもかわいいと思っていたの!
赤い大きなハートもすごくかわいくて!
かわいいので何かに活用できたらいいな♪

タイガー、場所が心斎橋なだけに
ちょっと躊躇してしまって・・(´∀`;)
なんか若者づくしかな~とかごみごみしてるかなとか思ってしまって・・
でも行ってみたいな♪
売れすぎて休業っていうのはもう済んだのかな。
北欧雑貨が安く手に入るってすごく魅力的だよね!
私はナチュラルキッチンという、お安くてかわいい100円雑貨も好きなのにゃ♪

2012/10/01 (Mon) 00:56 | REPLY |   

こねこ  

ほっこり。

こんにちは。
前回から拝見してました。手作りされてるのもあり、とっても素敵な贈り物だな~って。
こうゆうのって、お人柄がよくでてるんですよね。
先程やまりんごさんのブログを拝見させて頂きました。
心底動物を(猫)を愛していらっしゃって、可愛い猫ちゃん達に囲まれて。
猫ちゃん達すごく幸せなお顔していました。
見てて私まで、心がほっこりです^^


2012/10/01 (Mon) 10:04 | REPLY |   

あんずミャミャ  

たくさんのプレゼントですね~(@@)
オリジナルのマグネット
とってもかわいい♡
贈り物ってその方のお人柄が出ますよね☆
やまりんごさん、きっと
素敵な方なんだわ~(*´▽`)

3にゃんガム、包装を崩すのが
もったいなくて食べられなさそう(^m^*)

2012/10/01 (Mon) 17:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/01 (Mon) 20:29 | REPLY |   

Neneco  

♪こねこさん♪

本当に素敵なプレゼントでした!
いただいた全てどれもが心のこもっているものって感じられました(*´ェ`*)
そのことが記事を通してこねこさんにも伝わったことがうれしいです^-^♪
やまりんごさん家のにゃんこはみんな愛されて幸せに暮らしています♪
だからみんにゃかわいいのですよね❤
こねこさんのお言葉で私もうれしくなりました♪

2012/10/01 (Mon) 21:15 | REPLY |   

Neneco  

♪あんずミャミャさん♪

マグネット、とってもかわいいですよね!
ほんと他の物もぜんぶかわいいのですよ~~(*´ェ`*)

やまりんごちゃん、ブログの印象もとてもかわいかったのですが
一度実際お会いしてみたら
とってもかわいい方だったのです!!
中身も外見もかわいいってすごい!!
やまりんごちゃんファンはたくさんいると思います❤
かわいいものも手作りできちゃうっていうのも
すごいなぁと思っています(●´ω`●)

このお菓子は食べれませんね><
食べたとしても、箱と包装はとっておきます!

2012/10/01 (Mon) 21:20 | REPLY |   

koolil  

Nenecoさん、おはよ~~~~~~♪
かわいすぎるプレゼント
&ダンボール猫(爆)

今、駈け足でみんなのとこ回ってるから
これにて失礼するけど
また、ゆっくりじっくり見にくるね~~~~

みなさん、器用でうらやましい!

2012/10/02 (Tue) 07:21 | REPLY |   

Neneco  

♪koolilたん♪

忙しい中ありがと~~(●^o^●)
プレゼントってうれしいよね♪
koolilちゃんのとこ見ても思ったけど(*゚ー゚*)
私もこんなふうに喜ばれるプレゼントができたらよいなと思うよ~~

2012/10/02 (Tue) 19:31 | REPLY |   

Post a comment

