flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

あおいちゃん、ありがとうなの♪

Categoryブロ友さん
ひめっこ気分 の やまりんごちゃんから

届いたおくりもの

こんなにいっぱ~~い
コラージュ

とってもうれしいプレゼント、

でもそれと同時に

残念で悲しい気持ちもあって。。



なぜなら

あおいちゃんが突然お星さまになってしまったから。。



w91.gif



お花が似合うあおいちゃん。

あおいちゃんのカードがと~~ってもかわいかったから

家にあるお花の飾りで囲んでみたよ

IMG_3858-1.jpg
うん、すごく似合う!

あおいちゃんも「かわいいなの♪」って喜んでくれてるかな



w92.gif


やまりんごちゃんがブログ2周年の記念プレゼントの応募をかけていて

応募した私。



残念ながらクイズでは上位になれなかったのだけど

参加賞であおいちゃんが私を選んでくれたの!



あおいちゃんファンだった私は「あおいちゃん、ありがとう~~~」と

とっても喜んだんだよ



あおいちゃん、ありがとうね



こんなかわいいコースター、しかもやまりんごちゃんの手作り!の

いただいてしまったよ
IMG_3855-1.jpg
あおいちゃんの大好きなやまりんごちゃん、

本当にとっても素敵な女の子だね

あおいちゃんも「とっても優しくて大好きなの~♪」って言ってるよね^-^
IMG_3860-1.jpg
あおいちゃんのデコチョコもかわいすぎて、食べられないよ~

一番右の、ベレー帽みたいなのかぶってるあおいちゃんがいいな


あおいちゃんコーナーになっちゃった(*´ェ`*)

今日はこのままにしておくね♪
IMG_3862-1.jpg
Nenecoさん、ありがとうなの♪」って

あおいちゃんが会いにきてくれた気がしたよ



うちのにゃんこもあおいちゃんに挨拶!


あおいちゃん、初めまして~
IMG_3914-1.jpg


ちゅっ
IMG_3998-1.jpg


あおいちゃん、あのね。
IMG_3926-1.jpg


お空で元気に過ごしてね。
IMG_3919-1.jpg

ちょんは挨拶したあと、ほんとにお空を眺めていました。

にゃんこにしかわからない会話があったのかな。



もうおともだち、なのにゃん♪
IMG_3973-1.jpg


やまりんごちゃん、そしてあおいちゃん、ありがとう



~~プレゼント、他にもあるので、次の記事に続きます


この記事のコメント欄は閉じています~~