flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

びっくりすると。。

Category日常
こっちゃん

何か見てびっくりしてることが多いです

。。そう見えるだけかな。。

びっくりすると。。

のけぞっちゃうんです
IMG_3362.jpg
にょーん

。。ひとりで忙しい子。。


kumo7.gif


この日も何か見て・・

IMG_3448.jpg

のけぞっちゃった

IMG_3449.jpg
キョトン としてます

何が見えたのかにゃ


kumo2.gif


先日、名古屋で楽しい場所へ買い物へ連れて行ってもらいました♪

名古屋空港の国際線のあったところが、

アピタというショッピングセンターに変わっているとのことで。

・・国際線はもう、セントレアですもんね

確かに空港っぽい~~
IMG_3514.jpg
なんだか新鮮!

ショッピングセンターに再利用するなんて、なんていい活用法!

外観は空港そのものだけど

中は空港だったの?というくらい、違和感なく、お店が普通に入っています~

無駄なくしかも繁盛してて、これは当たりですね

そして今は国内線のみが、横のフェンス越しに。

IMG_3513.jpg

すごく近くで飛行機を見ることができるので

カメラ持ったマニア(飛行機マニア??)も来るそうな・・

私も飛行機だいすきなので!

「飛び立たないかな~」と期待していたところ。。

買いもの終わったときに、1機飛び立ちました!

IMG_3518.jpg

おぉ~~~すぐ近くを飛んでいくよ~~~

IMG_3519.jpg

ごぉーーーーーという音もたまりません~~~

IMG_3520.jpg

あっという間に高度をあげて

どんどん遠ざかっていきます

IMG_3521.jpg

まだ見えるよ~~~

IMG_3522.jpg

まだ見える!!

IMG_3525.jpg
・・見えますか・?ポツンとした点。

飛行機見ただけでこの感動・・

遠ざかるとなぜかさみしく・・笑

お空といい、飛行機といい、

なぜか憧れを抱いてしまう私。。



以前、不思議なものが見える人にみてもらったときに

私すごいこと言われたのですが、それもあるのか・・?



どうでもよい不確かなお話なので、たたみます~
言われたのが

「こんな人はじめてですが

目の前にいるのに、あなたは半透明というかすけてみえるんですよー

現実味がないというか・・

いい表現かわからないけど

浮世離れしてるというか・・そう言われませんか??」と言われたんです。。




目の間にいるのに透けてるって

どういうこと!?と思ったのですが

・・人から見えてなかったらどうしよう。。笑



たしかに不思議だと言われることが昔から多かったのと

(最近はちゃんと地に足がついてると思いますが笑)

ほんとに空想好きで今でも想像が大好きなんですよね。。

宇宙も大好きだし・・



そして抜けてる部分をみてもらったら

わたしの一部分が空にいっちゃってるって言われたんです!!!!

うーーん。。謎です・・・笑

戻した方がいいですよね・・??笑



その人だけでなく、他の人にも同じようなこと言われてるので

本当に私、ちゃんと生きてるのか!?と心配になります・・

ちゃんと地に足をつけて生きていこう!!

11 Comments

あんずミャミャ  

コルちゃん、そんなにびっくりして
何をみつけたのかしら?
胸元のもふがたまらないです~♡

国際線の跡地を
ショッピングセンターになんて
飛行機好きの私にしてみたら
うらやましくてたまらないです~(≧▽≦)
きっと買い物がなくても
毎日通いそう・・・(笑)

透き通っているって
きっと邪念がないから
そうみられるのかもしれませんよ☆

2012/09/20 (Thu) 21:37 | REPLY |   

まろん  

こっちゃん何が見えたんでしょ?
急にのけぞったりされちゃうと
虫!?ヤモリ!?と私のほうがビビったりしてしまいそうです…(笑)

飛行機って夢があっていいですよねー!
でも残念ながら酔ってしまうので
乗るより見るほうが…♪♪

一部が空にΣ(・ω・ノ)!!
何か不思議なパワーがあるのかも♪

2012/09/20 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

jamjam7  

こんにちは!!!!

嬉しい^^私も飛行場が大好き!!!
飛び立つ時の加速してゆく姿がたまらないんです。
できることならパイロットになりたいくらい(笑)
同志がいるって嬉しいな~~~

不思議な話は大好き!私もこの地球の成り立ちとか、歴史とか宇宙とか大好きです。
大好きだけどビビリなんで不思議な力を持った人と話をしたことがないのですが・・・何でか不思議な目には遭います(笑)
透けている・・・これは私自身がNenecoさんに感じていることだけど、とても透明感のある方だなと思ってました。ピュアな面も感じるけどすごく現実的な面もある気がしてます。そしてどこまでも透明感がある気がするんですよ。
それが文章にも現れるんでしょうね。
とても魅力的な方だと思います。
不思議なご縁でこうやって仲良くさせて頂いたこと、本当嬉しいな~と思ってます。

2012/09/20 (Thu) 22:21 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

e-168あんずミャミャさん♪
こっちゃん何を見ていたか、不明です笑
胸元は、もふもふというのか、鳩胸(?)みたいな感じが(*゚-゚)

ミャミャさんも飛行機好きなのですね!
うれしい~(*´艸`*)
ほんと眺めてるだけでわくわくするし、飽きないですよねぇ
飛んでるの見るだけでうれしくなりますし(*゚ー゚*)
私もこんな場所が近くにあったら、通いそうです笑

そしてありがたいお言葉ですがTT
邪念・・ありますよー
性格の悪い自分が現れたりしてますよー!
反省反省、でございます・・

e-168まろんさん♪
まろんさん、面白いですね笑
確かにのけぞられたら「何!?」とびびるかもしれませんがw
こっちゃんが見てるものはいつも大したものないので(´∀`;)
「こんなものに!?」というちっちゃなものに反応してたり・・
ほんと小さい子です・・
ヤモリ、まろんさんの家では普通に現れますもんね!
我が家に現れたらどうなるか><

飛行機、酔っちゃうんですか~!
私は新幹線と飛行機を選べたら、絶対飛行機です!!
あの飛び立つときのワクワク感がたまりません~~~
ごーーーーーと音が変わって、一気にあがるときの興奮が!!

不思議なパワーは残念ながらTT

e-168jamjam7さん♪
おぉ~ここにも飛行機好きさんが♪
私もほんと大好きで、何度でも乗りたいくらいなんですよ~
できれば私もパイロット体験でもしてみたい笑
眺めてても全く飽きませんよねぇ
なんであんなにロマンあるんでしょうねぇ

jamjam7さん、不思議なことがあるのは
jamjam7さん自身に
そういったことを惹きつける不思議な要素があるからではないでしょうか~
自分では気付かなくても!

そしてそんなこと言っていただいてありがとうございます~
全然そんなたいしたことないんですが・・
jamjam7さんこそ、人を惹きつける魅力、言葉があると思っていますよ!

2012/09/20 (Thu) 23:39 | REPLY |   

Y  

Nenecoさん、先日はたっくさんコメントありがとうございました〜〜♪楽しく読ませて頂きました〜〜♪♪
バリも次回は行きたいし、フィリピンも楽しいのですか〜???
前から思ってたんですが、すごいいろんな所に旅行されていますよね!!!モロッコも行った事あるんですよね!
いいな、いいな〜〜〜〜!!!
そして、模様替え&お掃除の記事までさかのぼってコメント頂けたのが嬉しかった〜(TT)
ちょっと色々あって(現在進行形)バタバタしているんですが、、、Nenecoさんにアドバイス頂いたように、直感を信じて色々な事を一個一個片付けながら、新しい挑戦もしてみようと思っています!ありがと〜〜〜〜m(__)m

(ここからが本題です)
こっちゃん、何が見えたの???
こっちゃんの見た物が、巨大な虫でないことを祈る(w

飛行機、私も大好き〜〜〜♪
空港に入っただけでもテンションMAX〜♪
Nenecoさん、半透明なの???
浮世離れって、、、、(爆

お会いしたことはないですが、きっと透明感のあるキレイな方なんでしょうね。私は占い師とかじゃないですが、白くて肌がキレイな方は、透けて見えるような気がしますもん!

2012/09/21 (Fri) 02:52 | REPLY |   

こねこ  

こんにちは。
コルくんと同じようなことうちのにゃんずもあります~
何々?って見てみると、鳥やヘリコプターに反応してたみたい 笑
Nenecoさんも飛行機お好きなのですね。
私も好きで以前はよく福岡空港までぶら~っと車走らせて、飛行機見に行ってました^^

2012/09/21 (Fri) 11:46 | REPLY |   

リヴ  

こっちゃんのビックリ顔かわい~(´∇`)
目がまん丸な子はいいね。

飛行機は私も好き~見るより撮るより、乗るのが好き≧∇≦
乗ってどこか遠くに行くのが好き~

2012/09/21 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

くりひなママ  

びっくりするとのけぞっちゃうの?
可愛いなあ♪
でも何を見てるかわからないのに
どこかを凝視してることはありますよね。

飛行機、いいですよね~~。
というか、旅がいいです。
空港も駅も行くだけで心が弾みます。
自分もどこかに旅立ちたくなっちゃう(逃避?)

半透明なNenecoさん。
きっと純粋な方なんでしょうね。
絶対いつかお会いしたいなあ♪

2012/09/21 (Fri) 21:43 | REPLY |   

necorobi  

こんばんは~☆ミ

こっちゃん、びっくりしてまん丸お目目になってますね( ゚∀ ゚)
びっくりしてのけぞるって・・、おっとりマイペースなこっちゃんらしくて可愛いですね( ´艸`)♥

空に飛び立っていく飛行機ってなんか夢がある感じでいいですね。
空を見上げるのが好きで、星空とか秋晴れの空とか、きれいな空だとず~っと眺めてしまいます。

Nenecoさんって半透明に見えるんですね??
確かにブログやお会いした印象も、透明感のあるふんわり優しい雰囲気だな~と思います^^
私も一度占い師さんとかに見てもらいたいなぁと思うけど、未来のこととか言われたらちょっと怖いかも・・^^;

2012/09/21 (Fri) 22:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/21 (Fri) 23:47 | REPLY |   

Neneco  

★お返事です★

e-168Yちゃん♪
にゃんこと暮らす前は、旅行が趣味だったようなもので・・
アジアリゾート大好きで!(でもそんなに行ったことはない)
モロッコは卒業旅行だったの。
人生初の海外でモロッコ選ぶってすごい選択だったなと笑
何があるの?とか周りから変わってると思われたりして・・
(今はおしゃれな街のイメージあるけど、なんせ15年以上前だから!)
でもスペイン南部のアンダルシア地方と合わせてすっごくすっごくいい旅行でした!
また行きたい場所のひとつです~

巨大な虫だったらわたしも怖い!笑

そしてイメージ違うと思いますよ~~
色は白いと言われるけど、にゃんとも(^-^;)

e-168こねこさん♪
にゃんこ、いろんなもの見つめてますよね^-^
鳥はよくあるんですが、ヘリコプター!
龍馬君もマロン君も素晴らしい!
にゃんこってどんな風に景色が見えてるのだろう~って
その世界をわたしものぞいてみたい~

こねこさんも飛行機見るの好きなんですね♪
空港でながめるの、ほんと飽きなくてわたしも好きです~(*´ェ`*)

e-168リヴさん♪
こっちゃん、なんでこんなびっくりしてるんだろ~って思います笑

ほんと飛行機に乗るの、あのワクワク感はたまりませんよね!
加速して飛び立つ時、ほんとに興奮します!笑
もうなんとも言えません~♪
飛行機の窓から下を見降ろすのも好きだし(知らない土地を眺めたり)
座席にある冊子の地図見たり(航路が載ってるとこ)
画面みて今このへんとか、パイロットの説明とかも好きだし笑
どこか旅に行きたい。。

e-168くりひなママさん♪
くりちゃん、ひなちゃんも結構窓から何かを眺めてるお写真多いですよね♪
すごく絵になってますもん!

空港、駅(駅だと、新幹線は特に!)テンションあがりますよねぇ!
やっぱり旅は非日常、だからでしょうか~

純粋・・10個年下の友達からも言われたりしますが・・
お会いする時があっても幻滅しないでくださいねえ(´∀`;)

e-168necorobiちゃん♪
みーこちゃんのびっくり顔も見てみたい笑

空ってずっと眺めていたいよねぇ
できれば寝転がって・・
どこかいい場所あったら、今度一緒にゆっくりお空をながめたいね!

占いはわたしもちょっと半信半疑なところが・・
あまり信用してないかも笑

2012/09/22 (Sat) 11:59 | REPLY |   

Post a comment