flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

SMAP♪

Categoryお出かけ・旅の記録
コルきちさん

今、あなたは何を聴いていますか・・?

IMG_2984.jpg

♪ ♪ ♪

IMG_2986.jpg

♪ ♪ ♪

IMG_2985.jpg

耳に合ってないし!!!!


~ ~ ~

3連休は名古屋へ。

学生時代の友人に誘われ、

名古屋まで、smapコンサートに出かけてきたのです~



友人がファンクラブに入っており。

smapコンサートはほんっとにチケット取ることすら大変なんだよーと

聞いていて

スマップ・・もうさすがに取れやすくなったのでは・・?と思ったら

人気はまだまだ健在のよう!

現に私たちも、大阪はずれ、東京はずれ、名古屋に唯一当選したという・・



(ファンクラブに入っていても、撃沈ということがあるらしいです)



3人で行ったのですが、第3希望まで出せるところをそれぞれが住む場所で選択。

(私⇒大阪、友人1⇒群馬(東京ドームor味の素スタジアム)、友人2⇒名古屋)

どこが当たっても出向こうね~という結果、名古屋になったというわけ。

IMG_3486.jpg
名古屋ドームです♪

スマップの人気ってまだまだすごいのだなーと改めて感じました。



特に大ファンというわけでもない私も楽しめたので

どんな人が行っても楽しめるコンサートだと思います♪



最初の登場もかっこいい演出!

(5人がいよいよ出てくるってとき、妙に興奮しました。。笑)

映像も凝っています。

今回はタモリや堀北まきちゃんの梅ちゃん先生の映像があったり。。

スマスマのキャラ(ぴーちゃん、CCBゴロー、昭和時代など)や

中居くんのATARU、草なぎくんの任侠ヘルパーなど♪

スマップのテレビを今ほとんど観てない私でも、結構わかりました!



曲は新アルバムの曲がメインでした(私は聴かずにいってしまった(^-^;)

オリンピックの曲と、梅ちゃん先生の曲は分かった笑

「世界にひとつだけの花」をうたわずに終わったのも意外。。



で、私はスタンド5階席というのもあって

(スマップ5人はほんと米粒。。笑)

けっこう座ってまったり眺めてしまいましたー

会場のみなさまのすごさも見ながら笑

(わたしも歳なのか、精神的に老けたのか!!)



ファンの人たちってほんとにすごいですねぇ

スマップの5人ってすっごい人数の人たちにこうして応援してもらって

大好きでいてもらえて

アイドルって本当にすごいんだなーと思いました。

だから芸能人ってほんと、すごい影響力あるんだと思います。

普通に見える芸能人でもすごいと思う。



なにはともあれあっという間の3時間半でした♪



今回、ビニールバッグを購入~

IMG_3581.jpg
今回使用したペンライトは、以前行ったときに買ったやつです♪

(スマップコンサートは今回で2度目でした(*゚-゚)

これを今回ふりふりしていました。

ビニールバッグの側面。スマップコンサートのものとわかります。
IMG_3582.jpg
とゆ~か、これを持っていたら、わかる人にはわかってしまう・・!!

増えてしまった荷物入れにちょうどよくて、旅行中、大活躍♪

IMG_3568.jpg
お決まりでちょんこさんが入ってくれました♪



3日間の名古屋観光の様子はまたそのうちupできたらしようと思いますー

わたし的には友人と会えたことが楽しかったかな♪

(ほんとはスマップがメインのはずだけど




。。私愛用のウォークマン

スマップは一曲も入っておらず・・
IMG_3467.jpg
道中はglee一色でございました(^-^;)

でもスマップ5人は好きですよ!

- 14 Comments

リヴ  

私も特にSMAPのファンではないけれど、一度行ってみたいな~とは思うの。
楽しそうなんだもん。

友達のところでね、チケットが当たったんだって。
それで小学生の嵐ファンの娘さんに、行く~?って聞いたら、
SMAPはおぢさんだからイヤって言われたって・・・(゜Д゜)!
ビックリ。そうね、彼らもオッサンよね・・・

2012/09/19 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★リヴさん★

スマップはほんと、誰が行っても楽しめるコンサートなので
おすすめですよ!


スマップはもう、高校生からも「おじさん」と思われてますよw
知り合いの姪っ子が高校生で
「スマップなんてもうおじさんだし」と興味なさそうだったと聞いて!
えぇぇと思ったけど

中居くん、キムタクなんてもう40ですもんね!!
そりゃそうなるわぁ
でもさらに若い嵐だって、もう30突入組もいますよね!
ふぅーみんな結構な歳になってきてるわけだ笑
それと同時に自分も歳をとっているわけですが~TT

2012/09/19 (Wed) 13:21 | REPLY |   

まろん  

SMAP昔大ファンでしたー!
森くんのね…(爆)
今でも皆ドラマも出てますもんねぇ~~(^^)
チケットとれないのも納得!
こっちゃんとちょんこさんも
それぞれの方法でSMAPを楽しんでいるみたいで♪♪

2012/09/19 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

SMAPってお笑いも
トークもなんでもこなしてしまうので
ライブはきっとすごく楽しんだろうなぁ・・・
私は慎吾ちゃんファンなので
一度は行ってみたいけれど
無理なんでしょうね(^^;

ヘッドホン姿のコルちゃんん
すっごくかわいくて
冒頭から吹き出してしまいました(≧▽≦)

2012/09/19 (Wed) 15:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/19 (Wed) 17:24 | REPLY |   

Neneco  

★まろんさん★

森君・・!!
なつかしい!!
友達で森君ファンだった子がいましたよ~
昔は6人だったのですよねぇ。。

チケットいまだに取りづらいとは
ほんとびっくりで。
もうジャニーズも嵐の時代かなと思っていましたが
やっぱりスマップはすごいようです!!

2にゃんとも楽しんでいますね笑

2012/09/19 (Wed) 19:13 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

スマップって何かと万能ですよねぇ
だから何してもさすがと思ってしまうし
おもしろいんだなと思います~^0^

しんごちゃん、よいですよね(*´艸`*)
山ぴーと今歌を歌ってるようで(それを知らなかった・・)
それがかっこよかったですよ~
私は特に誰がいいってなくて
あの5人がいいなぁって感じです♪

ファンクラブに入っててもチケット取れないくらいなので
一般で取ることは難しいみたいです~
当日は会場近くで「チケットお譲りください」を掲げる人が多かった・・
そのうち行ける機会があるとよいですね!

こっちゃんのヘッドホン姿、なかなかよいですよね笑

2012/09/19 (Wed) 19:17 | REPLY |   

くりひなママ  

ヘッドホン!
ペット用なのかな、かわいいですね~♪

スマップ、コンサート楽しそうですね。
私、コンサートって
マイケルとスティングしか行ったことないです。
オペラならあるんだけど…(違)
そのうちミュージカルも観に行ってみたいです。
道中の音楽がglee!!
いいですね~~♪
テンションあがりますよね~~♪

2012/09/20 (Thu) 10:54 | REPLY |   

かめ  

嵐ヲタさんへ
SMAPはまだまだ大丈夫ですよ心配しないで下さい

2012/09/20 (Thu) 11:48 | REPLY |   

こねこ  

Nenecoさん初めまして。
訪問履歴からお邪魔しました。
コルくんのヘッドホン姿可愛くて、可愛くて。
ほのぼのしちゃいました^^
SMAPのコンサート行かれたのですね♪
生で聞く音楽最高ですよね!!

2012/09/20 (Thu) 17:39 | REPLY |   

Neneco  

★くりひなママさん★

ぬいぐるみについていたヘッドホンだけ
取っておいたんです~
寝てるところ、無理やりのせてみました。。(*´ェ`*)

マイケルジャクソン行かれたことがあるんですか?
何かすごいですね!

私もオペラ、数回あります~
ヨハンシュトラウスのこうもり(あれはオペレッタというのでしょうか。。喜歌劇で)
よかったです♪
あとはたまにクラシックコンサートのときに、聴いたり・・
でもオペラより、バレエのほうが好きで♪
あとミュージカルもほんとよいので、ぜひ「ウィキッド」をおすすめします!!

今日からglee3に突入しました~
どうなるかな♪

2012/09/20 (Thu) 18:58 | REPLY |   

Neneco  

★かめさん★

えーと・・嵐はあまり詳しくないですが・・
スマップまだまだ人気ですね~♪
ありがとうございます(*゚-゚)

2012/09/20 (Thu) 18:59 | REPLY |   

Neneco  

★こねこさん★

なかちゃさんのところからお邪魔して
そのまま読み逃げさせてもらっちゃってました!
こちらこそありがとうございます~

こねこさんのブログ、
と~ってもかわいいマロンくんと龍馬君に見入っちゃいました(●´ω`●)
なんてほのぼのした時間が流れているんでしょう~
ほわほわした気持ちになっちゃいました♪
また遊びにいかせてください^-^

2012/09/20 (Thu) 19:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/20 (Thu) 19:49 | REPLY |   

Post a comment

